d="container">

スポンサーサイト


僕と契約して、ガンダムマイスターになってよっ・・・

うぇぇぇい!UFOキャッチャーで戦利品ゲットだぜー(ノ゜∀゜)ノ
キュウベエを手に入れたのでちょっと魔法少女に・・・

なれませんけどね!!

なる気もないですよ!
てか戦利品全部おとんに取ってもろたんだけどねw写真はまた今度になります。。

さ、どうも。今日もやっちゃうよ!(←何を?
つまらんとこに来ていただいてありがとうございます。何もありませんがまぁ・・・雪でもどうぞ。。
つ雪
つ雪
つ氷
つ雪

んー・・・ニコニコの話しようと思ったけどその前に雑談?でもしようかぬ
何かいつぞや不謹慎?な発言をした輩がいると聞いて・・・

何かね~排雪にめっちゃ金かけるのどうかと思うみたいなこと言っててどーせ溶けるんだから~みたいな失礼なことをね!!
馬鹿じゃねえのかと!
そんな溶けるまで待ってたら建物は倒壊するし、車は通れねぇし、人も歩けねぇし、電車も通れんぞボケ!!
阿呆か!!
ついこないだだって屋根の雪下ろし「やるやる~」言っててやらなかった人の倉庫が倒壊したばっかだ。
周りの迷惑を考えない大人がいるようだょっ
でも周りの人達は危なくなるの分かってたから避難してたみたいで。。怪我人とかはいなかった!

どのくらい大雪か・・・どうやったらこんな馬鹿共に伝わるのかな・・・・・
とりあえず1.5mの雪山はデフォ。状態。。
高いのだと2m以上はある。一軒家の前を通ると一軒家が見えないレベル。


あ、そろそろ地元でドカ雪まつりが・・・今年はホントにドカ雪ですよ全く・・・・・


昨日はダンブレが新大久保であって今日、恐怖。さんが札幌に帰ってくる予定だったんだけど。。
飛行機のチケットでちょっと色々あって・・・暴徒さん宅に転がり込んで生放送☆
何この俺得すぎる生放送。。
途中ね、暴徒さんが結構前にやったコスプレショーで使ったサトシコス(ポケモン)を部屋から持ってきて恐怖。さんの目の前にドサッ
着ちゃえよ☆ってことですね分かります。

秋葉工房のTシャツの上に着るってwwwwwってなったけどまぁ・・・似合ってた・・・かなw
悲壮感漂う表情だったけど・・・w


時間ないからここまでだけど最後に個人的重大発表!

thatさんの『全国のんびりツアー』の北海道、行きます!
先着順だから即座にチケット買ったw
やったよー!人生初ライブだよー!でも小規模なんだよね~札幌のとあるカフェでのライブ。。
thatさんならもうちょいでかい会場でも良いのに・・・たぶんお客さんとの距離を大切にしてるのかな~
4月が楽しみです!ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

UFPキャッチャー得意なんですか!?めっちゃくちゃうらやましいです、
絶対に取れないからお金がもったいなくて、そもそもやらないですもん…
それならお店でぬいぐるみとか買ったほうが良いと思っちゃいますw
…あ、お父さまに取っていただいたんですかwちょっと一緒にゲーセンに(ry


と言うわけでこんばんは~、今週も更新していただいて感謝なのです!
雪はとってもありがたいですけど氷が混じっているのが気になりますねw
危ないですよ~、ぼふ!ってやったら怪我しちゃうのです!
いつかタイタニックのポーズでダイブしてもらわないといけないんですから…(

あ~…あれですね、自分の地域じゃ雪はすぐ溶けるから、
雪の処理にお金なんてかける必要ないでしょ~とか思ってるんですね…
そりゃあなたの住む地域じゃすぐ溶けるかもしれませんけど、
北国じゃ溶けるはずないでしょw良く考えて発言して欲しいものですな!

やっぱり、真冬ともなると雪下ろししないと倒壊するレベルなんですね。
しかし雪かきや雪下ろしもかなり大変みたいですよね~、
僕はやったことないんですけど…かなりの運動になりそうなのですw
今度北国に行ったら、つぐとさんの家の手伝いでもするかな!(


カフェでのライブ…な、なんか全然想像が付かないのですw
ランチでも楽しみながら優雅で大人なライブになるのでしょうか?
しかし初ライブですか!ぜひぜひ楽しんできてくださいね!
周りみんな同じ目的で来た方ばかりですから、一体感あって楽しめるはず!


今回はここまで~と言うことで、次の更新楽しみにしてますよ~!

Re:

ちょっと一瞬UFPってなんだ・・・?って思ったんですけど誤字ですよ、ね・・・?
まぁ確かにお店で買った方が良いんですけどね~でも一回とかで取れたら買うより安い!
何かパチンコとかでゆー・・・甘台みたいなやつがあったんで取りやすかったんだと思います。。
最近のUFOキャッチャーのツメってゆるゆるすぎて掴む気0みたいなのばっかですからね~

いやいやこちらこそ毎回来ていただいてとっても感謝とゆーか感謝だけじゃ足りなくて爆発しそうなほどですよ!ありがとうございmドカーン!・・・みたいな。。
氷は・・・あれです、小さい頃よく食べてたのを思い出したので。。
だからと言って食べちゃ駄目なんですけどね!ばっちぃので←

ホントですよ~ほっといて溶けるならどんなに良いか!
今年が酷いので・・・毎年こんな倒壊事故とかそんななかったと思うんですけどね~
せいぜい1~2回やって終わるのに今年は少なくても3回以上はやってます;
ぇぇ、下手すると筋肉痛になります;
ウチは一軒家じゃないので・・・一緒にばあちゃん家やりますかw

残念ながら己がドジなばっかりに・・・・・・orz
初めてのライブが・・・ライブが・・・;;
悔やんでも悔やみきれない時ってありますよね(顔面蒼白)

今回もありがとうございます!(土下座)
面白い事書けたらいいなぁっ;(土下座)

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
