d="container">

スポンサーサイト


羨ましいだなんて思ってないんだからねっ・・・

カプコンバーとか超行きたいんですけど。。

新宿区役所の隣とか・・・orz
東京ばっか何でもありやがって・・・・・!!(ギリッ

ぁーぁーこんがり肉(※モンハン)とか脳みそケーキ(バイオハザード)とか食いたいなーいいなーーーー(>皿<。
何か他にもBASARAのメニューとか逆転裁判とかカプコンで出してるゲームに出てくるメニューあったりとかして超行きたいんですけどーーーーーーーーー!!

地味に俺。。宣伝乙★

でも実際超行きたい。。誰か・・・誰か南を甲子園に連れてって!(←Σ違っ

とりあえずこれが言いたかっただけです(ギリッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カプコンバーありましたね…まだ行ったことはないんですけど、
そこまで料理にするものあったかな~って感じなのです(
あ~そっか、BASARAとかあるんだ…バイオのは…そ、それどうなんですかw
脳みそケーキなんて逆に食欲減衰してしまいそうなのですが…w


と言うわけでこんばんはです~、更新ペースが戻ってきましたねw
最近もやっぱり、かなりお忙しいのでしょうか?
リアルでの活動が分からないので…ちょっと気になってたりしますw
こちらはもう完全に現実逃避しちゃってますけども!(

ついにつぐとさんにも新しい家族が…立派になりましたね…
クッション良いですよね~、どんなものでもとりあえず欲しくなるのですw
布団にいっぱい並べたいですよ…ぬいぐるみもたくさん!
1人じゃお化けとかが怖くて寝られなくなっちゃいますからね…!(


ZAQwあのCM一時はかなりの頻度で流れていたと言うのに、
最近観ない気がします…広告費使いすぎて枯渇しちゃったのでしょうか(
それにしても、いつも通りつぐとさんの絵は可愛らしいですねぇ~。
キャラ知らないのであれですけど、知らなくても癒されるのですよ!

画像大きいですねwPCで観てて良かった~問題なく観れるのですw
小さい雪だるまって、去年も載せてたやつでしょうか?
大量にあるってやつ…勘違いだったらすみません、思い出しちゃいましてw
何気に写り込んでるつぐとさんの陰に反応してみたり(


豆パンですか!豆自体がそんな好きじゃないので食べれないかも…
黒糖は好きなんですけどね~甘党ですからね!(
ぶ、ブリトー…?どうしよう、今回の記事分からないことだらけだ…w
そしてほんの少しだけ写ってるつぐとさんの手に注目してみる!(

あかぷよまんだ~4つも買えちゃったなんて運が良かったですね!
人気が高くて1人何個まで~とかのとこもあったらしいので…
僕は買わなかったですけどもwスライムまんも…あれは酒場で食べちゃったしw
でもやっぱり食べてみたかったので、僕のぶんも残してほしかったでs(ry


長々とすみません~今回はこの辺で!
次の更新も楽しみにしてますね、体調に気を付けて頑張ってください><

Re:

一応・・・脳みその部分はマロンムースで血がラズベリーソースだそうですw
面白いと思うんですけどね~良いな東京。。

おばんでっす!ペース戻ってきましたかね~?(゜ω゜)
何か忙しいつもりはないんですけど・・・それってたぶん学校とかじゃない用事だから忙しい感がないのかなって思ってます。。最近は主に雪かきが仕事になってます
あとは絵とか家事とか自宅警備とか・・・・・

たまにもふもふしながら寝ますw至福ですw
若干狭いですw

まぁCMっていつかは流れなくなっちゃいますからね~・・・
うーん・・・かっこいい絵を描くのが理想です。。可愛いだけじゃみたいなね。。自分の絵にはまだまだ欲求不満状態です(?)

失敗しましたw見れて良かったとゆーか・・・たいしたもんじゃないんですけどねw
そうです、去年も載せたやつですっ
少しだけ雪が降ってたのでフード被ってますけどねw

金時豆だから豆も甘いんですけどね~・・・苦手ならしょうがないですね。。
分からないのだらけでごめんなさい;
ぇ、でもブリトーってセブンイレブンとかローソンとかに売ってません?∀?;
サンドイッチとかある棚のとこにっ
そして私の手を見たところで何も良いことはありませんよっ

友達にも1つ頼まれててその時ちょうど5つ置いてあったんで「5つください」って言ったら店員(女の人2名)がわたわたしてましたww
なんかちょっと申し訳なかったw個数制限はないっぽかったです
逆にスライムまん食べたかったです(´・ω・)

いやいやたとえ小説ばりの長さでもちゃんと読みますよ!
毎回すいません、ありがとうございます!
LAMPさんもインフルとか怪我とか気をつけてください!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
