d="container">

スポンサーサイト


けったんなう!けったんなう!!・・・

けったんけったんけったんなう!
おっ(^ω^≡おっ≡^ω^)おっ(^ω^≡おっ≡^ω^)

ぃゃ~いいね!原曲も好きだけど2Gのけったんなうも好き
いつか己の目の前にブルマが落ちてたらすりすりして全力で生きてるのが申し訳なくなりたい^ω^


さてさて今日も元気にニコ厨だ!
皆様、おはこんばんちゃーっす!!(※いつこの記事を見るか分からないからねっ)
いつも誰かしら来ていただいて誠にありがとうございます&申し訳ありません。m(_ _)m
拍手もありがとうございます。なかなか足跡返せなくてごめんなさい。(土下座)

今回は溜まりに溜まった写真を一気に載っけてしまおうとゆー回です。
解説?つけつつねw


まずこちら。
111203_1553~01
家族が増えましたー☆なんつって。。
キターの2匹が新しくきましたよ~

ダブルキターー(゜∀゜)ーー!!


あ、これずっと載せる載せるゆーといて全然だったやつだw
459483368.jpg
落書き~Fete/zeroのランサーなんだけど似なかったorz
ランサーが幼くなったら・・・みたいな感じにしたらいいのかなw
ちゃんと見て描いてないから何か色々違う。。
そしてZAQがいるのはあのCMにハマってたからです!!


これはあれです。例の地元でやってる大量の小さい雪だるま。。
462917700.jpg
めっさサイズでかいうえに向きが横でしたね;
携帯だと見れないかもしれないなぁ・・・ゴメソ(´・ω・)
これ変に威圧感あるから嫌いなんだけどなぁ。。夜とか何か怖くて通りたくないのょ・・・;


そしてこれが豆パンだーーーーー!!
477376547.jpg
見にくくてごめー!!><
もっと明るいところで撮れれば良かったんだけどね;
薄黄色いとこに豆が埋まってるんだけど・・・分かりにくすぎるね;
機会があれば撮り直したい。。


あとコンビニ行ったらこれがあった。
477844497.jpg
即買いしました。美味かった~ブリトー好きだ(∩´∀`∩)vV


あといつぞやか飲みに行った時に初めて頼んだモスコミュール師匠・・・モスコミュール!
482361998.jpg
どんなんかと思ったけど意外と酒の方が出張ってくるね
だいたい混ぜてるジュースの方が味勝ってるのにモスコミュールは酒の感じが強かった~


これは冬休みにやってたゲームですな
PA0_0286.jpg
『うたわれるもの』ってゆーのです。アニメもやってました。。もうクリアしてるけど今度はちゃんとレべ上げまくってやってる。。
このキャラが好きでね~(´>ω<)
べナは俺の嫁(・`ω・)キリッ
台詞とか他のキャラは読みとばすけどべナだけは最後まで聴いてるw(※cv.浪川大輔さん)
最近また暇がないからほったらかしだけどorz


これは前にやってたナゲット100円のやつ。
PA0_0280.jpg
家族にも買ったったw

後ろにいるやつらが気になるだろう・・・ふふふ


これですお!
PA0_0281.jpg
あかぷよまん~!!ファミマで期間限定と聞いて!
ドラクエのスライムまんの時は買えなかったんですけど今回はゲットしましたお!!><。
家族と自分に買ったんで4連鎖してしまいましたw


その結果・・・


白目になりました。
PA0_0278.jpg
なーんて・・・単に剥がしただけですw
ちゃんと消えましたよ(※スタッフが美味しく頂きました)


こんなとこですかね~

昨日の嵐にしやがれOPトークしか見れてないんですが
リーダーが翔sにかりあげ君って言われててからあげクン思いだした。。
リーダー可愛かった・・・(ほっこり)


さて、足跡返せるだろうか・・・・・ノシ











スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
