d="container">

スポンサーサイト


んーふんーふんふー・・・

んふんふ(んふ!)んふんふ(んふ!)んふんふ んふんふ んふんh・・・

ぁ、すいません。。最近すっかりなめこ中毒で・・・・・もう俺もなめこ栽培しようかな・・・w
こいつら可愛すぎるwwwwwwwwwwww
んふんふ聴きまくりなうえに脳内再生数がぱねぇwwwwww^P^
驚異的な中毒性にすっかりやられているぜ・・・;

皆さんこんにちは。。んふんふ言ってるけど正気です。・・・ただちょっとニコ厨なだけです←
はぁ・・・今日は最高-5度、最低-14度か・・・天気は良いな・・・今日は外でかけないけど←
来ていただいてありがとうございます、拍手もありがとうございますm(_ _)m

生まれ変わるならなめこになりたい・・・できれば将軍なめこが良い(何かかっこいいから←


ぇーと・・・何を話そうと思ってたんだっけ・・・・・なめこのせいで忘れたw
ぁーそうだ。。最近嵐の番組がね~リアタイで見れてないんですよね~(´д`)

とりあえずリーダー可愛い!!
ぁ。。嵐ゆーて思い出した・・・・・

1月誕生日誰一人祝えなかったよーーーーーー!!orz
心の中でおめでとうは言ったけどそれ以外何も出来なかった・・・・・つд;)

灰名様(キャラ)もぽこたん(歌い手)もざっとん(歌い手)もGeroたん(歌い手)も翔s(嵐)もヒロC(声優)も今更だけどおめでとーーーーーーーーー!
ジャンルも次元もごっちゃやwww

や~翔sもとうとう30か・・・・・
そしてGeroたんは26か・・・着々とみそにぃの道に・・・
thatさんは25か~大人ってゆーか出来る男だから25歳になっても特に・・・うn。。
ぽこたんは29か・・・あんなんが29で良いのかってゆー・・・w
ちゃんと真面目な部分も知ってはいるけどふざけてる時のふざけが残念すぎて・・・
残念なイケメソだからしょうがないけどさ。。一応Gacktさんの弟分なんだけど・・・何この違和感w

てかだらだらしてる間に外は雪が降ってるよ~もう雪いいっすマジ勘弁っすマジ無理っす・・・ちょ、やめてくださいっ;
また明日とか雪かきしなきゃいけないだろ馬鹿!!。゜゜(=□=)゜゜。
やめろよ、前回2日連続雪かきして筋肉痛になったんだから!大変なんだから!喉渇くし!
ぁ、でもその辺の雪山に飲み物ぶっさしとくとぬるくなったりとかしなくて良い。。w


何か何があったかとか忘れちゃったょ~
あ、昨日の朝に学校行く時に歩いてたら前方から黒ぶちのある白猫が歩いててお互い気付いて猫は警戒しながらだったけど俺はガン見しながらお互いすれ違って・・・何かほっこりした・・・・・(´ω`)警戒されたのは寂しいけどしょうがないよね。。飼い主じゃないし。。


あと何あったっけ・・・ぁー・・・・・シャイニング事務所がバレンタインNGだとか?(うたプリ)
ジャ○ーズ事務所はバレンタインってどうなんだろ・・・手紙ならおkなんかな。。食い物はNGな感じ(?・ω・)


あ!超個人的だけど重要なお知らせがあった!
恐怖。さんファン必見!
来週月曜日に16時頃と20時頃に雪まつり生中継!!(・`ω・)ノ
なんと恐怖。さんが!!
やべー見てぇー。。

あと来月kuu.さんが帰省するらしいっすね。。
もちろん恐怖。さんに会いに行くよね!!恐怖。さんの・・・婿だもんね!
話とぶけど恐怖。さん家って台所のあいえいちなんだね、すごいね、むしろ恐怖。さんのが嫁っぽいよね←


何か久々だからか話ごっちゃだなぁ~・・・カテゴリどうすっかな。。;
嵐?ニコニコ?いっそ未分類?それがいいかな。。でも全然嵐の話の方が少ないからニコニコかな。。
※優柔不断発動中

もっと嵐の話すればいいんだろうけど最近リアタイで見れてないからいつの話してんの?ってなるしだからと言って普段から言えるったらリーダー可愛いしか言えないし・・・CDもDVDも買えてないし。。
ぶっちゃけメジャーデビューしててなおかつ人気が高いと物の値段が高くて・・・
その点、蛇下呂なにがしとかニコ動の人達が出してるDVDとかって人気があってもそんなに高くなくてお手頃価格だからそっちばっか買っちゃうってゆーのが本音・・・・・

だって嵐のDVDとかは5千円以上したりするやん?・・・蛇下呂のDVDは2000円で買えちゃうんだよ?送料かかっても2525円で買えちゃうんだよ?つまり嵐のDVD1個分の値段だと蛇下呂のDVD2個は買えちゃうんだよ・・・・・
まぁ個人で編集したり知り合いに曲作ってもらったりとかしてるからなせる値段だよね。。
かたや嵐は今や超人気者・・・有名になる前はもっといちゃついてたりとかあったんだけどな~
売れた途端いちゃつきが少なくなってきたのは世間の目があるからなのかな。。
売れるのはファンとしては嬉しいけど寂しいよね。。

もっとイレギュラーを受け入れてよ!素人でも良いじゃん!皆ブランドばかり気にしすぎだよ!
つまり何が言いたいかってゆーと外面じゃなくて中身を見てほしいんだよね。。
正直本の中身見てないからよく知らないけど『人は見た目が9割』って本が出た時(燃えれば良い・・・)って思った。
だって見た目がガラ悪くても中身は優しかったりするじゃんっ
それって外中合わせて見たらある意味‘ツンデレ’だよ、おいしくない?
睨んでるけど‘別に心配してる訳じゃねーよっ’とか言われたら萌えるやん・・・(´ー`)ンフー

・・・・・あれ、何の話でこーなったんだろ。。
まぁいいや未分類にいれときます!ばいばいきーん(・皿・)y



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

つぐとさんに何があったのかと…風邪でおかしくなってしまったのかt(ry
曲は分からないですけど、なめこはこの前見せてもらいましたよ~!
本当に育成して採集するだけのゲーム?なんですね、シンプルすぎるのですw
なめこは可愛かったです。あの柔らかそうな感触が何とも…w


と言うわけでおかえりなさいませ~、風邪大丈夫でしたでしょうか><
絶賛悪化中の僕とは違って快方に向かってますかねw
ってかさすが北国、寒すぎる…最高がマイナスって時点で寒すぎるw
関東も異常な寒波ですけど、それでも北国には敵わないのですw

あ、やっぱり雪かきは今季も大変なんですね~。
確か去年は雪にダイブしたりって言う記事を読んだ気がするのですw
ああいうのやらないんです?そんな余裕はないのかな…w
関東人からしたら、雪にダイブ出来るってのが羨ましいのですよw


動物可愛いですよね~、何考えてるのか分からないところが良いですw
ずっと見つめていても「見てんじゃねぇよ!」とか言わないし(
猫も良いですけど、個人的にはペンギンとか…見てるの大好きですねw
よちよち歩いたり飛び込んだり、じゃれたり。飽きないのですw

見た目が9割wその人ネットとか出来ないんじゃないですかw
それか、ネットやってもすぐに顔写メ要求してきそうで怖いですw
別に見た目知らなくても仲良くすることは出来ますし、
見た目なんて判断材料の1つにしかならないと思いますけどね…


今回はこの辺で!まだまだ忙しい時期が続いているのでしょうか…
絡めないときも応援してますからね、体調に気を付けて頑張ってください><

Re:

デフォでおかしい奴なのであながち間違ってはないですw
風邪はまだ咳がとれてません。。

何かなめこのPVがあるらしいんで近いうち見とこうかと思ってますw
可愛いけど育ゲーに飽きやすいからなめこやろうかまだ迷ってます^^;

ただいまですー><
風邪治るの遅いのは治そうとするどころか悪化しそうなことばっかやってるからですかねw
カラオケとか←
やっぱ冬とか風邪引いちゃいますよね~インフルとかは気をつけてくださいねっ><

何度もニュースに地元が出てますからね。。もうやってもやっても降ってきよる!orz
一応今年も1回やったんですよね~雪かきとゆー大変な労働後の自分へのご褒美!まぁ車庫の雪下ろす時にしかやらないんですが。。
楽しいですよ~埋まったら洒落にならんですがw

雪が多く降る所からしたら5cmの積雪で電車の運行に影響が出たってゆーのは衝撃でしたw
どんだけ関東の電車デリケートなのかと・・・;
こちらからしたら5cmなんてあって無いようなものですから。。

ペンギンの股下にもぐってみたいんですよね~
子どもとかそこにいたりするじゃないですか~羨ましいんですよね~すごくもふもふしてそう・・・vV

やっぱ人間中身ですよね。。そうじゃないと皆中身に釣り合うような見た目に整形しないとやってらんないですよ;
見た目知ってたらたぶんLAMPさんと仲良くしてもらえないかもですしっ←

働きたくないでござるーーーーー!!orz
こんな時だけ大学生が良かったと思ってしまう・・・そしたら23歳くらいまで学生でいられるのに。。
できることなら永遠学生でいたいですけどねっ( ∩д∩)
LAMPさんも体調お気をつけください!応援だけはいつもしてます!それ以上にお世話になっちゃってますが><;ありがとうございます!!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
