d="container">

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます・・・

何だかんだで挨拶がこんなにも遅れてしまいました。。
大変申し訳ありませんでした;
何か・・・ゆく年くる年謝ってばっかですね;
まぁ2012年も変わらず謝り続ける日々でしょうね(;-m-)
今年もお付き合いいただければ幸いです。。


あ・・・ブロ友&リア友にも謝らなきゃですね。。
年賀状まだ書き終えてませんごめんなさいorz

ぁ、ブロ友の方はちゃんと年賀状は届いてちゃんと見たんですけどね。。こちらからはまだかかりそうで・・・;
ぬぉぉいつも通りの塗り方にすりゃぁ良かったのにあの時の無駄な決断した自分、万死。



ぅぁぁぁぁぁ早く描き終わらないと何もできないよー!><。
てかもうすぐ学校始まっちゃうよー冬休みもう1週間ないよー!!



こんな時に何だけど一応報告しておこうと思ってたことが2つありまーす
まぁ個人的な感じだからどーでもいいでしょうけどね。。


1つ目ー成人の日が近いとゆーのに髪ばっさり切りました~
髪型はドラマ『魔王』で智君・・・じゃなかった(←翔sの呼び方がうつった;)リーダー大野さんが演じてた成瀬弁護士に近い感じになっとりますwたまたまそうなっただけです。。
でも髪の長さは成瀬弁護士の方が長いですwwそれよりも短くなりましたw
もう成人の日なんてお構いなしですねwwウィッグでもつけときますかwwwwwぁははw

店員?さんに「成人式の為に伸ばしてた訳じゃないの?」て言われて「ぃゃ、ほっぽいてたらここまで伸びました」って正直に言ってね
髪切りに行くのめんどくさがってたらここまで伸びちゃったけどようやく切れて良かったですゎ~
風呂とか髪洗う時めっさ楽ですww


2つ目ー今年からついにニコ動にうpします
今まで見てコメするだけ~だったけど今年からはついに動画うpしちゃいます。。
やっぱ若いうちに色々挑戦しておきたいですからね~

もう活動自体は開始してるっちゃーしてるんですよね~
ちゃんとうp出来るかどうかテストしたりとかね!(そーゆー系の準備は相方が全部やってくれたw)
もうあとは、やって編集してうpするだけですっ

しかし如何せん・・・年賀状が終わらないと出来ないのだょ・・・・・orz
「あとはお前待ちだからな」って言われてるからホントに早く年賀状終わらせたいんだょ・・・;;

とりあえず1月中には絶対1つ投稿するとか次何やるかとかも計画たててるのでとにかく年賀状をね!!@@;


来ていただいてる方々には本当に申し訳ないんですけど足跡返しとか落ちついてからじゃないと出来なくて。。
全然行けてなくてごめんなさい(土下座)
落ちついたら必ず行くので!!それまではひっそり見守っていただければ。。なんて・・・ごめんなさい;;


もうすでに何度も謝ってるね。。ぁ、就職も探さなきゃ。。誰か良いとこ紹介してー(←ぇ;)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます~!
良かった良かった、何とか1ヶ月更新無しにはなりませんでしたねw
更新ない間は忙しいんだな~と思っていましたけど、
やっぱり…足跡すらも付いてないとちょっと心配になっちゃうのですw

年賀状まだでしたか~いえいえ謝る必要なんてないですよ!
別に三が日中に着かないといけないことはないですし、
個人的な思いを言えば今年中に届けば良いと思ってますのでw
のんびりと、年賀状が届くのを待ってるのです~w


髪をばっさり、ってことはつぐとさん髪長めだったんですかね?
短いほうが頭洗うにも乾かすにも楽ですからね、
冬の寒い時期は首のガードが無くなるから、辛かったりしますけどもw
てか成人の日…もしかして成人式、行かれるんです?w

ニコニコ動画…ん~アップするのとかも楽しそうではありますが、
どうしても荒らしとかアンチの巣窟って言うイメージが抜けないんですよねw
昔の話なので、今は違うのかもしれませんけど!
どんな動画か気になりますね~ぜひアップ終わったら教えてください><


と言うかなんか申し訳ない…年賀状やら足跡返しやらで追い詰めているようなw
無駄な労力を使わせてしまってすみません、
僕のぶんは時間あるときで構わないので、いつか返してくださいね~!
ではでは…今年もよろしくお願いします><

Re:

返事めちゃくちゃ遅くなってゴメンナサイ;
生きてはいるんですけどね・・・orz

年賀なんとか1月中に間に合いそうです;
すいませんでしたっ(土下座)

何か・・・切りたいけど面倒だ・・・とゆー思考のループで肩よりちょい下くらいまで伸びてましたので;
ようやくさっぱりしました~
ぁ、成人式は行きませんでしたw人ごみ嫌なので~

まぁ・・・どうしてもアンチとかはいるんですが。。
そこはなんとか強い心を持ってスルーします!
んー・・・出来次第では誰にも言わないでうpします←

無駄な労力なんかじゃないですよ;
何かこう・・・時間の使い方が下手すぎるだけです。。
ゴメンナサイ。。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
嫌だったら正直に言ってください、鈍いので。。
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
