d="container">

スポンサーサイト


言い忘れが多いよorz・・・

写真載せるの忘れてたよ!
こないだ大雪だったから車庫の雪かきしに行ったんよ!

<この雪の分厚さを見てくれ・・・こいつをどう思う?
<すごく・・・・・おおk(ry)

1323464936.jpg
これどんぐらい分厚いか分かりますかね。。
ちょっとbefore&afterみたいな感じでハーフ&ハーフにしたんですけど・・・
スキーウェアー着てる姿の影がある方が雪かき後。ママさんダンプより右にある雪もっさりある方が雪かき前。
俺の短い足が全部埋まるくらい深かったょ!見えるかな。。写真の上限とほぼ変わらない高さまであるんですけど・・・もっと分かりやすく撮りたかったけどあんまり後ろに下がると落ちるし右に行っても落ちるからこの位置が限界だった;


こないだお昼に何食おうかとガサガサ漁ってたら足の指にカップ麺がガッて落ちてきて地味に痛かった;
なんたる奇襲orz・・・その発想はなかった。。
何かあったから食ってみたけど・・・・・コイツ何者だ?
111214_1312~01
安易にトマトマンとかそーゆー奴か?
つーかその胸の膨らみ・・・・・まさか・・・お、女なのか・・・(@≡@;
謎だけが増えた。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっごい雪積もったんですね~、1mくらいあるんでしょうか?
雪の降らない地域からするとすごいうらやましいですけど、
これだけあると雪かきが大変そうだ…お疲れさまなのです~。
影だけでもつぐとさんの姿が観れて良かったです(

あ~、なんかこんなキャラクター前にも見たような…
チーズで同じようなのいませんでしたっけ?たぶんあれが男で、
このトマトのやつが女性なんだと思いますよw
謎は多いですが美味しそうなのです!実際味のほうはどうでした?


と言うわけでこんにちは~、おかえりなさいませ!
なかなか本更新が無いので心配してましたが、用事があったんですね。
それなら仕方ないのです、ちゃんと更新してくれましたし!
スタッフさんのお仕事もお疲れさまです…バイトも頑張ってくださいね><

被災者さんからすると不謹慎なことかもしれないですけど、
今でも悲劇とかをテーマにした番組がやってて正直気が滅入ります…
もう分かってるんですよ、どれだけ大変で悲しくて苦しいのかは。
だから、必要以上にやらなくても…日本全体が落ち込んじゃうんですよね。


ニコニコ関係は分からない…wで、でもとにかくいいことがあったんですね!(
北朝鮮に関してはどうでもいいですね~、
別にあの人が亡くなったからって日本が元気になるわけでもなくw
就職活動が楽になってくれるなら大歓迎なんですけどw

ポケモンは最初のほうしか見てないな…この前久々に映画観に行きましたが、
タケシがいなかったりロケット団がクールだったりで新鮮でしたw
デジモン観てましたよ~、あれは確かに初代が1番面白いと思いますw
一応ほかのも観てたけど中だるみ感が否めなかった…(


と言うわけで、今回はここまでです!寒くて手がかじかむので!(
また遊びに来ますね~、もうすぐ冬休みですからお互い頑張りましょうね><

そんぐらいですかね~
めっちゃ防寒装備なんでぶっかぶかですよw

あー・・・何かCMで見た気がしますw
味は美味しかったですよ~シーフードとトマトの組み合わせ・・・ありだと思いました(キリッ

ただいまです!
返事遅れて申し訳ないですm(_ _;)m
学校のスタッフ終わったら次の日はバイト続きだったもので・・・orz
ずっと立ち仕事だったから体がツライ・・・;;

そうなんですよね!もうすぐ新年なんですからちょっとくらい自重しても良いと思いましたもんっ
忘れないと思いますし~

ニコニコ関係でごめんなさい^^;
三男坊が何しでかすかって不安はありますけどね。。
割と次男(ぃゃ、長男だったかな?)は良い人だったからその人が後継者になってほしかった・・・
そしたら北朝鮮は良い国になっていったかもしれないのに。。

何かネサフしてたらサトシが意外と嫌われすぎてて吃驚しましたww
サトシの嫌いなトコをあげてくってのがあってものすごくいっぱい書いてあって・・・
皆サトシのこと嫌いなんだ・・・って思いましたw

新年か・・・・・末永く仲良くしていただけるととてもありがたいです!
でも迷惑になったらいつでも正直にはっきり言っていただけると!
いつもいつもありがとうございます!あ、迷惑はいつでもかけてましたね;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
