d="container">

スポンサーサイト


時々顔がへらへらしている奴がいたら私だ・・・

お前だったのか・・・・・


・・・なーんてね、無駄に某芸人のネタをしてみたり。。
おはこんばんちは~てか(番外編を除けば)お久で~すm(_ _)m
土曜日になっても日曜日になっても更新しなくてごめんなさい;
何か。。学校行ったりとか色々用事が入ってて意外と更新してる暇がなかったってゆー・・・

今学校で卒業制作展やってるからね、生徒が交代制でスタッフしなきゃいけないからその為だけにわざわざ学校来なきゃいけない遠方組(電車通学)はツライ訳ですょw
とりあえず俺の出番は終わった・・・あとは。。バイトだけだ!!(働きたくないでござるぅぅぅぅぅっ
今年は1月入る前にバイト終わるから大晦日と正月は地元にいれそうだ~(*´∀`)


おっふ・・・偏頭痛なぅ;
時々急に頭痛くなるのって何なんだろうね(´д`)


こんなブログに来ていただいて管理人はいつも浮かれ気味です
ありがとうございます!
・・・まともな事言えるのはいつの日か・・・・・(遠い目)
20歳なのに精神年齢が5歳でツライ・・・・・・・・・・・・(白目)
拍手もありがとうございます!・・・ぁ、もう前に言った?日が空きすぎると記憶が・・・;


最近thatさんの生放送ちょくちょく見れて幸せ中であります( ´m`)
前回あたりに寝る前の生放送が添い寝枠だったのが今年一番の幸せな出来事かもしれない・・・
ぃゃでも・・・恐怖。さんとハイタッチ出来たのも嬉しすぎたなぁ(悩)
まぁ今年何が一番だったかなんて決めらんないゃ(投)

そいえば今年の流行語は世間一般では何か重た~い言葉ばっか上位にありましたけどネットはそんな卑屈じゃなかったよ!流石ネット!なんてったって一位が『ぽぽぽぽ~ん』だからねっ
めっちゃ流行ったからな~w動画の再生数とか凄かったしw歌い手で替え歌してる人もいたしw
流行語は流行語でもこーゆー振り替えられるような流行語が良いなっ
正直・・・一般の方の流行語が暗いの多くて引くゎ。。;
確かに忘れちゃいけないけどさ、あんま振り返っても気持ちの良いことじゃないじゃん。。
流行語とかにはしなくていいと思った次第です(キリッ)


話ずれた。。
で、添い寝枠がめっちゃ良かったんですよ!
ぁ、生放送やってる!って思って行ったらthatさんのドアップΣ(゜ω゜;)どきーっ
近くて吃驚したょ。。
でもほんとに添い寝みたいな感じでぶはぁだったww
何か。。いっつもPCで生やってたりが多かったからね・・・この時は・・・あいぽんかスマホか何か忘れたけどそんな感じのでやってたから近いのなんのって
添い寝しながらの雑談は何か。。普段よりもゆっくり話が出来たような気がする。。
しかも寝っ転がってる状態で話してるから眠っちゃいそうなthatさん見てて「途中で寝落ちするんじゃ・・w」って言ってたら「寝ないよっ・・・絶対寝ないからっ」って言ってて可愛かったゎ~ずるいゎ~w

途中で仰向け体勢なのにギター弾き始めて歌いだして。。器用だな~って思った
そんな状態で歌いにくいだろうに普通に上手いから何でも出来るなぁ。。ってw

最後の方になるとテンションが地味に高くなってて、画面手でサッてやったり布団被ったりして「寝たと思ったでしょ?」とか「吃驚した?」とか言うから可愛くてしょうがなかった!
もぅ何この人っ(だむだむっ(ノシ>д<)ノシ
そっから修学旅行の時起きてたタイプだなとか話してて、その時数人がthatさんの本名のこと知らなくて「ぇ・・・?(゜д゜)」ってなった・・・。
absorbの時からファンの人なら絶対知ってるよ!!さては貴様らそんなにthatさんのこと知らんな!?
とか思ってつい簡易説明をしてしまったょ。。

ちょっと気付くの遅れたけど中学卒業して高校入る前くらいだったかな~・・・高1の終わりだったかな・・・
そのくらいの頃に実は地味にabsorbファンだったってゆーね。。
桜の雨が卒業式に歌いたい!って大人気で~俺もその曲が良いな~って思ってたんだけどその時にはもう中学の卒業式終わってて高校生だったから、高校だと曲決まってるからもう無理か・・・ってめっちゃ残念だったのを覚えていますっ(`д´)q

しばらくして途中で音楽に全然触れない時期がちょっとだけあって。。気付けばいつの間にかabsorb解散してて・・・
自分自身はいつの間にかニコ動にハマってて・・・thatさんのこと知って・・・
途中でabsorbの笹原さんだったってことに気付いてー・・・吃驚したww
俺高校の時くらいからthatさんのこと知ってんじゃん!みたいなw
ぃゃ~世間て狭いよね~(o´ω`)o旦~

添い寝枠超良かったわ~眼鏡thatさんも見れたし~またやってほしいな~w


こないだの生放送はカプちゃん枠だったからそれはそれで超嬉しかったよw
中々映ってくれないから・・・つд`)ぐすっ
まぁ最初の方カメラ蹴って逃げたりしたけどねww画面めっちゃ揺れたょwwwwwwwww
でもそのあとちゃんと映ってくれてね~動くカプちゃんを大満喫出来たぉ
ちょっとウサギ飼いたくなったもんww

カプちゃん食いしん坊だからthatさんが「林檎だよ~」って言ったらすぐサッて食いついてたww
もぅ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!しか言えなかったよw
‘可愛い’がゲシュタルト崩壊するくらいずっと可愛い可愛い言ってたw
またね~thatさんがSだから林檎あげる時に時々上の方にやって「どこまで伸びるかな~」て試してたww
カプちゃんめっちゃ体伸びるから面白くてw
ちょっと個人的にもののけ姫思い出したw

てかウクレレでまた何曲か弾いて歌ってくれたんだけどゆるいんですよね~ウクレレだからw
インタビュアとかPONPONPONとか歌ってくれたんだけど・・・できればうpしてほしいんだよな~・・・・・
最近他の歌い手さん達の曲作ったりしてばっかでthatさんの新作ちっともなくて・・・orz
今年中に新作は・・・なさそうだな~TωT


話の流れで今度thatさんが料理枠してくれることになったからthatクックに興味のある人は27日の生放送を待て!ですよw

アンケとって和食で煮る系の何かを作ることになりましたので。。楽しみ~



ふむ・・・たまには真面目な話でもしとく?
金総書記が死んだとか出来れば三男坊に後継いでほしくないとか金総書記死んで日経平均急落って何で?とか・・・・・やめとこうかw
俺には話せるほどの頭がねぇよ。。


昨日のポケモンでGeroたんがテレビに出てたやつ見てて「ついにGeroたんもテレビに・・・」って思ってちょっと複雑だった。。嬉しいんだけどね・・・
でも可愛かったゎ~w
てかポケモン久々に見た~全然分からん~ww
思えば初代しか見てないからねw
デジモンも初代しか見てないし遊戯王も初代しか見てないなー・・・
結局初代が一番良かったって個人的に思う時が多いから別に良いんですけどね。。
初代デジモンまた見たい。。
こぉーしろーはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!って言ってるテントモン(の声やってる櫻井さん)が好きだったww


そんな感じで終わっとこう。。年賀状間に合うのか不安になってきた!ノシ







スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
