d="container">

スポンサーサイト


やっぱり言い忘れがあったぉっ・・・

日を空けすぎると言いたいこと忘れちゃうねw
メモしてても肝心のメモ見なきゃ書き留めてても意味ないねっw


あれですよ、テレビでラピュタがやってた時まで遡るんですけどね~

最近thatさんが生放送を20時~21時あたりにやることが多くなってきてて・・・
その日も20時半くらいに生やってて、顔出しはなかったけど台湾で買ったウクレレでサザンとかボカロとかを生演奏&生歌で、とゆー・・・贅沢
でもギターじゃなくてウクレレだから曲によってはゆるゆるだった・・・w
特にボカロとか原曲ゆるくないのにゆるゆるw
メルトとか・・・一番ゆるかったの千本桜かな~ゆるすぎてタグに三本桜って入れられて「千本も咲かなそうだもんねw」って言ってたw
本当はめちゃめちゃカッコイイのにね、PVは三重の人だからねっ

雑談とかもしてて絡んでもらえたよー!ヽ(>ω<)ノ
言葉不足だったのでからかわれちゃったょ(´・ω・)ぁぅぅ

つ「デッサンの授業でthatさん描いてるー」
ざ「まじで!?・・・ぇ、クラスで皆俺のこと描くの?‘はーい今日は歌い手のざっとを描いてねー’って?」
つ「違いますよぅΣ(@д@;)そーゆー意味じゃなくてテーマが‘好きな有名人を描く’なんですよーっ

みたいな感じでね;(※一言一句は覚えてないのでだいたいこんな会話をしたとゆーことです)
主と違って見てる人は喋れないからタイピング大変なんよね~;
タイピング遅い俺としては言葉不足が多々あるとゆー・・・;

で、「この生いつまでやる~?」って聞かれたから「できれば事務員さんのニコラジが始まる前には・・・」って言ってみたら「じゃあ事務員のニコラジ始まるまでやってよっか」って言ってくれたのでニコラジ間に合いましたよ~
thatさん優し~ぃ時々いじわるだけど←
そこはまぁ・・・カッコ良いから許すw

そんな感じで時間まではまた歌ったり・・・皆はラピュタ見ながらだったけどthatさんは見てないと。
まぁいつも通りカプちゃんにかまいながら終わり~


で、22時ですよ。
事務員Gさんのニコラジ!ゲストはGeroたん!この回の放送合わせて残り3回!

最初に事務員さんが「コメントで‘Geroまだ~?’とか催促のコメ1回につきGeroりんの登場3秒遅らせるから。」って言ったから皆割と言わなかったんだけど・・・アリーナで誰かが言ったらしくて3秒くらい焦らされたorz

俺は飛ばされて飛ばされて最終的には・・・何処だっけ・・・立ち見Cか裏アリーナあたりまで飛ばされた。。
んでーやっと登場したかと思ったら琉神マブヤーのお面つけてたってゆー・・・・・
声聴いて分かるけど顔が見えねぇよwwwwwwwwwwwwwww
最初から最後までずっとお面外さなかったから何か・・・何か・・・・・うn。

「皆ラピュタ見てんの~?」

「ぁー結構いるね~でも俺らは関係なしにやるけどバルスきたら教えてねw」

って言ってちょいちょい「今どんなシーン?」って皆に聞いてた。。


今回の企画が‘GeroたんにシャウトしてほしいCMソングや名言、曲など。’と‘事務員Gに行ってほしいところ’みたいな感じだったので・・・ちょっとメール送ってみたよwシャウトしてほしいやつに。
歌い手さん達が真似してる消臭力の歌とか色々歌ってくれたよ~風邪ひいてるのに。^P^
よりによってこの企画あるのに風邪ひいてちゃ駄目だろwwwwwwww
もう歌うたびにゲホゲホしてて‘大丈夫?’コメが・・・;

事務員さんの方はテーマがイルミネーション
台湾とー・・・何処だっけ。。表参道?新宿?だかどこだかのイルミネーションを事務員さん自ら撮影しに行ってて~
台湾のイルミネーションが何か・・・カルチャーショックってゆーか・・・・・;斬新?ってゆーか;

小さい電球とかがキラキラしてる中に普通のCDかDVDか知らんけど紛れて飾ってあった・・・orz
輝いてる・・・輝いてる、けど!・・・何か台無しorz
か・・・カラス除け?(-□-;)
他国の文化は複雑怪奇です。。

あと台湾のクリスマスツリーも何か怖かった・・・;
何か・・・普通のツリーに普通の飾りもあるんだけど・・・あの、服屋とかにある・・・尻ら辺から足までのマネキンとかあるやん?
それが数体ちらほら飾られてた・・・・・orz

ぶっちゃけツリーから生足生えてるみたいで怖いんだけど・・・(((゜д゜;;;)))gkbr
何たる複雑怪奇さ・・・・・;


日本のは普通~に綺麗だったょ祖国万歳!

で~あとGeroたん達と生電話が出来る!ってのもあって。。
一番早い人にのみなんだけど。。まぁとある人が当たって~色々話する訳ですよ。。
その時のGeroたんが何か変態みたいだったw

「お名前は?」
「〇〇です」
「へ~そうなの~〇〇ちゃん、○○ちゃんか~wん~それで?〇〇ちゃんはいくつなの??」
「〇〇歳です;」
「〇〇歳なの~う~んそうなんだ~」

・・・みたいな。。言葉じゃ伝わりにくいけど言い方が何か変質者ってかロリコンみたいな感じだったww

まぁそれでラジオがそろそろ終わりに近づいた時に次に事務員さんが何処行くか決める為にGeroたんにダーツで決めてもらおうとゆーことでスタジオ移動・・・

移動中は何とモザイクロールの弾いてみた映像と共に曲を流してくれましたよー!
3人共カッコ良かったー!(ノ>ω<)ノ

ダーツ候補に事務員さんの自宅ってあったけど「それだけはホントやめて!俺ん家セ〇ムしてないから!せめて実家で!」って言ってて投げてみたら結局自宅は免れたけど。。
もうすぐ放送終わるってゆーのにCMとかで一向に「バルス!」がこなくて。。
ようやくきそうな時に先に来場者数がだぶまん達成w

「だぶまんキターーーーーーーーーーー!!Σ(゜∀゜)」

でその後、事務員さんが「そろそろだよ、皆コメントにバルス用意しとくんだよっ」って言って。。
まぁ用意しますよねww

誰かフライングで「バルス!」て言ってる奴いたけどほとんど皆で揃って「バルス!」
一仕事終えた~wとか思ってたら事務員さん達が「もっとバルス言って!もっと」って言ったからいっぱいバルス言っといたww

とりあえずサーバーは落ちなかったからそのままさよ~なら~
でニコラジ終了w

ラピュタのニコ生の方も落ちなかったみたいやの~・・・<チッ

ツイッターは一部問題あったみたいだけど・・・バルスでこの状態だったら1月1日になった時どうすんだろうね~
絶対皆あけおめツイートして落ちるやんw


ねるたん達の新作をさっそく聴いてきた~
ふぁさまっく(ふぁねる・あさまる・じゃっく)でパラジクロロベンゼン歌ってみた。

何かね~ベンゼンシリーズって洗脳系なんだけど3人の聴いてたら洗脳ってゆーよりは感動する感じ?癒しっぽいってゆーか心が洗われるってゆーか。。何か綺麗系だった。。


ぽこたんの新作はまだ聴いてないゃー・・・全裸で股間にビールこぼしたぽこたん・・・(´・ω・)
カラオケのぽこたんとコラボ出来るやつやりたいけどポイントの貯め方分からん・・・・・

あ、今日は√5のCD発売日ではないか!Σ(・д・´)
皆もう買ったかね??


そんでもって・・・vip店長のソロCDが出る、だと・・・・・; <ガタッ
しかも2枚同時リリース、だと・・・・・YESとNO・・・どっちにすれば・・・・・・・ぃゃたぶん両方買う人多数だと思うけど;

てかNOの方のリスト酷いなwwwwwだからNOなのかなw
ちょっと言いにくい曲名とか入ってるから知りたい人はサイト飛ぶべし!(各自で)
NOの方は下ネタ嫌いな人とかvip店長に綺麗なイメージを抱いてる人にはオススメできないねw
YESだったら夢食い白黒バクとかだから問題ないっw

vip店長のことだからブルマの歌とか入ってるかと思ったけど・・・んー・・・NOの方の2曲目とか怪しそうだな。。1曲目はぽこたんが好きそうwwwwwwwwww

ぃゃ~店長相変わらず男なのか女なのか分からないような声だなぁ。。男だけどさ。。
そんな声でNOの1曲目とか・・・・・ぽこたん食いつくやないかぁぁぁぁぁwwwwwwwww
店長、背後には気をつけてねっ(`・д・)ノ
むしろ股間気をつけてねっ
店長イケメソらしいし男でも狙われてるから注意しないとっ
ブルマに釣られて捕まっちゃ駄目だぉ!(`・д・)ノ

・・・・・

くるくるくるくるくる・・・・・・ぽぽんt(殴)
ごめんなさいNOの1曲目なんて歌ってないよ!うん歌ってないから!絶対!これっぽっちも!
うん、俺歌ってない!だってまだお昼だもんっ(キリッ


さ、普通にニコニコしてこよ~(そそくさ

あ、そういえばPONPONPON旋風により、とうとうニコ百に‘PONPONPON祭りとは?’って出来てたwww
いろんな人達が歌ったり踊ったりしてるからな~ww
ぁーおもろwwwwwぉっと年賀状が先か・・・長くなりました~ノシ









スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
