d="container">

スポンサーサイト


こないだの続きですぉ~・・・

正直歌い手ゴトじゃなくて踊り手ゴトなんですけどね~・・・カテゴリ書き直すか。。
2525ゴトとかにしとこうw

皆(主に非リア充)、クリスマスでもニコニコしようぜ!


でだ・・・どこまで話したかな。。

あぁ・・・で、ハイタッチしたのめっちゃヤバかったゎ~
しかもその後ただのんさんがフラッとその場を離れてどっか行ったんですけど、戻ってきた時にすぐ横から普通に通ってきたから吃驚しました;ゼロ距離右にただのんさん!!
まぁただのんさんは恐怖。さんと違って無口とゆーか・・・あんまり恐怖。さんみたいにふにゃぁ´ω`としてないとゆーか。。何かそんな感じなんでスッと普通にすり抜けてきましたょ~ぁー吃驚した~

何かその後「温泉でも行く~?」みたいな会話を恐怖さん達が仲間内としててだらだら解散しましたw
暴徒さんは奥の方にいたから遠くで見てるだけ。。まぁあまり贅沢求めるのはいけませんから18時半前にはその場を離れましたよ。。

恐怖さん。が「明日、秋葉工房でね!だからもう解散ーっ」とか言ってたけど(行けない人はもう今日しかないんですけど^P^)って思ったねw


そんで帰りにファミマに寄ってファミチキを買い、元ファミマ店員のねるたんのことを思い出すとゆー・・・
111210_1938~01
ふははははは暗くて見にくいだろう!?
車内の限界だよw電気つけたんだけどね~あとは・・・携帯の問題?(∩^ω^∩)


秋葉工房組のツイートを見る限り・・・いまいち現在位置わからない人とかいるけど満喫したみたいで良かったです
まぁ恐怖。さんとかkuu.さんとかは北海道の人だけど。。

あすけんの中では札幌株がうなぎのぼりだそうで・・・w
雪とか肉とか刺身etc・・・楽しんだみたいでね~
雪山に上るあすけさんが可愛かったですよ~(ツイッターに写真載っけてる)
青もふさんも楽しそうだった・・・めっちゃはしゃいどるw

湯毛ぽのジンギスカンの写真とかね、フードファイター恐怖。とかね、皆楽しそうやゎ~(∩´ω`∩)

誰も何も特に言ってないっぽいけど雪大丈夫だったんかな・・・
昨日ドカ雪で札幌とか周辺地域めっちゃ降ったんだけど;
まだ札幌に居るのかすらよく分からんからどうしようもない・・・・・;
とりあえず千歳の何処か忘れたけど治安良くないとこあるから気をつけてほしいなぁ・・・
昨日か一昨日も事件あったみたいだし。。

地元では105cmくらい積もったぉ!子ども埋まっちゃうぉ!
立体じゃない駐車場とか車っぽい凹凸があるかな?ってくらいに雪積もってたからねっ
学校行くの大変だった;まず車の周りの雪深いから雪かきしてから出たもんw
電車1本間に合わんくてー電車は5分~10分くらい遅れてーまぁ学校は間に合ったけどね~
しかも昨日は卒業制作の最終審査だったから遅れたとかシャレにならんww


審査どうかの~何とも言えないの~


とりあえず終わった後に友人とカラオケに行ったぉ~w
主にボカロをねw最近嵐歌ってないな~メンツとか気分とかあるからね~
金爆の新曲は歌ってきたぉ~酔わせてモヒート!
サビ以外がまだあやふやだったので自信のないとこは台詞的な感じでやってきましたw
V系とかって比較的声高いの多いから最後の方になると声が出てこないとゆー;
それでも女か自分。。声の高さ男に負けて良いのかっorz
・・・まぁ己の音域が狭すぎるのがいけないんですけどね。。高いも低いもあったもんじゃねぇ。。


んー・・・あと何か言いたいこと・・・・・
あ、Geroたんの影響でか色んな歌い手さんとか弾いてみたの人までPONPONPONやってて、ついには蛇足さんとかねるたんまで歌ったとゆー・・・
PONPONPON旋風巻き起こりまくってますなww
しかも蛇足さんとねるたんにいたっては最初の方もらいげろしてるじゃないかwwwwwwwwww
シャウトする殿なんて貴重じゃないかぃ?????
何とゆーか・・・タグの通り、引き出しの多い男だぜ・・・恐ろしい。。シャウトまで出来るなんて・・・;
ねるたんは寝下呂企画でGeroたんが毎回途中でシャウトしちゃうから付き合ってシャウトしてゲホゲホしてるから聴きなれてるけど。。そして今回もゲホゲホw
普通に歌うかと思いきや歌詞が麻雀・・・wwwwwwww
麻雀やらない人にとっては何言ってるかさっぱりっす;<ガンガンガンガン
役牌全然知らんwwwwww<ガンガンガンゴンゴンゴゴゴン
最初と最後に土佐のわんわんおがログインしてたりまぁネタないとか言っといてモリモリだからオススメww<ガンガンゴゴン

皆も本家以外のPONPONPON聴いてみると良・・・<ガンガンガンゴンガンガッ

ガンガンっるっせぇな!!!!!!!!今大事な話してんだろが!!!!!あ゛ぁっ!!

全く・・・朝からずっとガンガンガンガン・・・・・何の工事だよ!迷惑だから余所でやれよ!
やるなら相手取る所存ですけど!?今日休みだしね!明日も休みだ!
だがしかし・・・・・年賀状書くんだった・・・命拾いしたな(ベタな捨て台詞)


こんなもんかな。。何か煩くて台無しだよ。。。。。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
