d="container">

スポンサーサイト


おいおい皆、俺のチキンハートを止める気かぃ?・・・

※注意。あまりにも衝撃的な事が連チャンで起こったので、日本語でおk。と思うような発言が多々あるかもしれませんが、なんとか雰囲気とかで感じ取ってください。(←ぇ)


・・・幻覚かなぁ;
何か数日前のとある日の訪問者数が76ってなってるんですけど・・・;
ぇ・・・バグ?こ、壊れ・・・ちゃった、の?
しかもそれの前の日0人だし・・・・・これ誰も来なかったのって前触れだったん?(;・`д・)ゴクリ
何かのサプライズかぃ?俺がチキンだって言い忘れてたかなぁ;
何度か来ていただいてる方々には俺チキン俺チキン言ってる気がしたんだけどなぁ。。

どうしたの;そんなに何か注目されるようなこと書いちゃった・・・?
いつも通り変なことしか言ってないよ?(それもどうかと思うけど←
まぁいっぱい来ててもコメントもメッセージも何もきてないけど;

やっぱ俺にしか見えてない数字なのかな・・・随分リアリティーのある数だけど・・・
もし幻覚とかバグじゃなかったらお礼言っとかな(`・д・)

ありがとうございました!!
正直ドン引ぃた人が多いと思いますが・・・あ、拍手ありがとうございましたm(_ _)m



いやはや・・・何から話していいやら・・・・・とりあえず落ち着いてまずは学校にあるクリスマスツリー撮ったやつでも載せとこうかな。。
110813_1015~01

あーとーはー・・・昨日札幌行って大通公園で撮ってきたイルミネーション。。
111203_1553~01
ぁ・・・向き変えてなかった;見づらくてゴメンナサイ・・・;

皆既月食か何かあったみたいですけど・・・
んー・・・確かに昨日ビルにすっぽり月が隠されてましたねぇ(←違う。)


さ、落ちついていこうか(深呼吸しつつ)

昨日札幌の大通公園にいたのは理由があってですねぇ・・・
別にイルミネーション見に~とかそんなリア充とか子ども連れの家族みたいなロマンティックな目的で行ったんじゃないんですよw

数日前にツイッターでニコ動の踊り手である恐怖。さんが12月10日に札幌大通公園3丁目で18時からスイマジ公開羞恥撮影やります!って言ってたから普段重い腰を瞬時にあげた訳ですよ
そんなね、恐怖さんみたいな有名な人がこんなことツイッターで言ったら遠くから云々とか無理じゃね;しかもタダで見れるなんてこんな機会めったにないですからね!
行っちゃいましたし、案の上時間が近くなるにつれて人いっぱい来たってゆー・・・

18時からって言ってたけど16時過ぎくらいに行ってみたら既にそれらしき人達が・・・・・
どうやら待ち合わせしてたみたいで・・・しかも今日は札幌で秋葉工房(ライブ)とニコバー(踊ってみた祭)があるからまさかの暴徒さん・今岡さん。。その他諸々踊り手さん達が合流したってゆー・・・((((゜д゜;))))gkbr

凄い光景でしたよ・・・鳥肌たった;

途中バラバラに行動してたりしてて。。17時くらいかなぁ・・・大通公園3丁目で再び集合してて。。
で、俺と妹がいるとこのすぐ横で男女4人くらいで数曲踊ってて・・・
そのうち1人・・・また1人と増えてって・・・
マトリョシカの時には恐怖さんや暴徒さんまで加わって1mくらいしか離れてない状態で恐暴コンビの踊りを間近で見れたのは奇跡でしたよ!!(((@д@;)))ヒィィィィィィ
正直ここにいていいのかな?いいのかな??って冷や汗だらだらだった;
てか凄すぎて動けなかったょ。。すぐ横に恐暴コンビが踊ってるんだもん(´・ω・)


時間近くになると人がどんどん増えてきてね~
予想以上に人居たことに吃驚したみたいで、自分らでツイートしたのに「動物園じゃねーぞっ」とか言っててワロタww
どんなに君らが人気なのか知らないのかい?(`-ω-)
こーゆーことになるに決まってるじゃないか・・・って思ったょ。。

だから「早く終わらせよぅ」って言って18時過ぎくらいにスイマジ踊り始めたょw
一応成長日記みたいな感じで、今回のが3日目で完成のはずだったんだけど。。
ただのんさんも恐怖さんも完璧に踊れてなくて^^;
あぷりこっとさん達のがちゃんと踊れてたってゆーw
これで完成にしちゃっていいのかなって思ったw
でもうp楽しみ!!

途中で暴徒さんが2人の周り走りながら踊ってて可愛かった><

踊り終わった後に2人で土下座が恒例のシメなんですけどね、撮影カメラのそばにいる仲間から雪投げつけられてたww
で、そこに暴徒さんがすかさず・・・恐怖さんにかな?ただのんさんにかな?背中に雪入れたwwwwww

いや~楽しかったゎ~
終わった後すぐに恐怖さんが「解散!」って言ったんだけど皆差し入れやら写真良いですか握手良いですかってなって・・・ヤケクソになったのかまさかの皆にハイタッチ!!
ファンの人達にうぇ~いってタッチしててこっちにも来たから若干反応遅れたけど急いでサッと手出したらちゃんと気付いてハイタッチしてくれて・・・
何かもうまさかのゼロ距離に(ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉ!gkbr)
ってなったよ!!しかもダーって手移動させてるだけなのかと思ってたらちゃんとトン、トンって1人1人にやってくれてて更に(ふおぉぉおぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!)ってなった
優しいよぉ恐怖さん優しいよぉ!つд;)

触れた瞬間(ふにっ)て!ふにって!!(※太ってるってことじゃないよ!)
暖かったー!手は洗いましたけど感触は忘れたくないですね。。



親がやかましいので続きは今度にします;
足跡返しとかも今度になります;申し訳ありません;
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

ほ、ほんとだ!1日だけ不自然なほど訪問者さんが多いですね…
検索で来た人が多いのか、たまたま来るタイミングが重なったのか。
得も言われぬ不安感があるのは良く分かりますw
でもまぁ、つぐとさんですし心配はいらないと思いますけどね~!

と言うか0人ですと!?そんな馬鹿な、僕が毎日来ているって言うのに…
…ほんとだ…すみません、最近日またいで訪問したりしてるからですね。
何も出来ないからコメントと毎日訪問で応援しようと思っていたのに!
申し訳ないです、これからは気を引き締めますよ!0はこれで最後なのです!


おぉぉ…って、クリスマスツリーけっこう素朴な感じですねw
キラッキラ光り輝いてるわけでもなく、超巨大なわけでもなくw
これぐらいのほうが親しみやすくて良いんですけどね~、
無駄にでかいと見にくいと言うか…いや、大きいに越したことはないのかな(

イルミネーション!綺麗ですね~、やっぱりこういうのは都会のほうが…
うちは田舎なので、駅に行っても特に何もやってなくて萎えますw
近所の家でときどきやってるんですけどね~、なんか数減ってきましたけど…
冬でしか観れないものなんだから、もっとたくさんやってほしいものですw


ニコニコの影響力ってすごいんですね…そんなに人が集まるだなんて。
ちょっと踊りのほうは良く分かりませんけど、ファン心理は良く分かりますよ!
好きなアーティストさんが近くに来たらそりゃあ行きますw
しかも無料だなんて。しかもハイタッチだなんて!サービス心旺盛ですねw

今回はこの辺で!何とか親御さんの監視の目を潜り抜けて、
また更新してくれることを祈るのです><

Re:

たぶんタイムリーなこと書いたから沢山来たんだと思います(FNSの件)
まぁほとんどの方々はつまらなさげに帰ったんじゃないでしょうかね~w
このブログ特に面白要素ないから・・・。。

いやいやいや;単に落差激しいなって思っただけなんで;
LAMPsにはホントに毎回来ていただいて感謝しまくっているのです;
逆に申し訳ないっす;

まぁ学校の中ですしね~・・・もういっこの校舎のは外にあるんでもう少し立派なやつですよ~
今年は置いてあるのか見てませんけど←
地元の駅にはまたデッカイ木に飾り付けて光ってましたけど同じの撮るつもりはないので今年はチラ見だけ~・・・

横浜とか行ったら凄そうな気がしますね~イルミネーション。。
駅で何もやってないのは寂しいですね・・・;
ぁーやっぱお金かかるんですかね~電気代とか(←夢台無し)

ブログならまだしもツイッターで言っちゃいましたからね~そりゃあ集まりますよw
恐怖。さんとっても優しいんです~>д<)ノ
もう優しすぎて泣きそうになったです・・・;;

急にキレだすので萎えましたよ-3-
やつ当たりな感じがするので気分悪いです。。
夜にPCやる時は気をつけないとです~
ありがとうございました~
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
