d="container">

スポンサーサイト


まさかの本日三回目更新・・・

やはり言い忘れがあったようだな・・・w
まぁ言いたいだけだからたいしたことじゃないんだけど・・・

ゼルダの伝説のー・・・・・スカイウォードだっけ?あれの曲を逆再生するとゼルダの子守唄になるだかって聞いたんだけど・・・どうなん?聴いてみたいんだけど動画サイトとかにあるかな~

っていうのを言いたかっただけww
スポンサーサイト

テーマ : ゼルダの伝説シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

今ちょうどやってるところなのでこれは反応すべきでしょうw
スカイウォードソードですね~、あれの曲…何だろ、女神の詩とかかな?
あれは時系列で言うと最古の物語らしいので、
こういう演出があってもおかしくないですね~さすが任天堂…凝ってるなぁw


腐女子=オタクって意味で使ってる人、けっこう多いですよね~。
てかあまり関係ないですが、男でも女の子同士が好きな人はいるのに、
男同士が好きな女子ばかり槍玉に挙げられてるのが納得出来んです!
好きなら好きでいいと思うんですがね…僕がて好きなのと同じように(

おぉ~誰かは分からないけどつぐとさんの絵が観れた!
優しいお顔ですね~、これは人関係なくつぐとさんの画風だと思ってますw
眼鏡…いや、ちゃんとかけてるから大丈夫ですよw
この「かけてる」は絵が描けてると眼鏡をかけてるの2つの意味でs(ry


んでもっておかえりなさいませ~ログインしてくれて嬉しい限りです><
つぐとさんに残念な要素があるわけないのですよ~、
これだけ優しいお人柄で優しい絵を描かれていらっしゃるんですから!
この敬語が合ってるのかどうか少し不安になりました!(

りゅ、琉神マブヤー…?まったく聞いたことないんですけどw
沖縄だけでやってるご当地ヒーローものってことですか、
つぐとさん特撮系好きですもんねw僕はあんまり観ないからあれですが…
ときどき仮面ライダーの電車のやつを偶然観るくらいでした(


文句言いたいツイートって、けっこう観てるんです?w
僕は北国に対して変なつぶやきとかしてないから大丈夫だとは思いますけど、
何か癇に障るものがあったらすみません先に謝っておきます><
ブログのほうが本業だから、そもそもそんなに使ってないんですけどね~w

おもちは同じくきなこですねwむせたりするけど美味しいのです~!
でもバターってのも意外と美味しそうな気がしますよ…
バターライスって言うのがありますし、同じ主食?だから合うかも。
あ、僕醤油じゃなくて砂糖醤油で食べます…なんかすみません(

売ってると思ってるとか完全に県民ショー程度の認識じゃないですかw
そんな認識なら別に北国関係なくどこにでもあるでしょw
すみません、あまりにもくだらなすぎて…言ってる人は何を考えてるんだw
関係ないところからネタ掘り出してるだけにしか思えないですw

あ~、なんか砂糖をかけるってのはBUMPのラジオでやってたんですよw
「納豆に砂糖を混ぜるのは北国で…」とか、「うちはアメリカンドックにも…」
とか。いやそれはないでしょ~と聞きながら思ってましたけどねw
どちらもあまり試そうとは思いません、合う人は美味しいと感じる…のかなぁw


今回はこの辺で~寒くなってきましたし、つぐとさんも風邪にお気を付けを!
あまりにも寒いと感じたらうちのこたつに入ってきても大丈夫ですよ!(

Re:

何の曲かは分からないのです(´・ω・`)ごめんなさーぃ;
でもめっちゃ凝ってますよね~すごいなぁ。。

もうね、恋愛は自由で良いと思うんです。男好きだろうが女好きだろうが何好きだろうが良いんです。
犯罪は良くないですが。。
嫌なら見なきゃ良いのに批判する人はよく分からんです(´д`)
私は声が大好きですよ!!なのでぜひLAMPsのお声を聞いてみたいものです。。

すみませ~ん(´・ω・)ニコ動の歌い手さんなんですよ~
ぃゃぃゃ、きっとねるたんのお人柄が絵に入っちゃっただけですよぉ~><
おぉ!ざ、座布団!!つ座布団
てぃや!つ座布団
もういっちょ!つ座布団
あげすぎて座布団がゲシュタルト崩壊ww

ただいまでーす!><)ノ
いやいや、残念の塊ですよ~
全然優しくもないですしヽ(´・ω・`)ノ
・・・合ってるんじゃないですかね。。敬語難しす・・・・・

沖縄のご当地ヒーローなんですけど人気なんで沖縄を飛び出して今度映画やるので超見たくてですね~
皆見れば良いのにと思ってw
電王のことですねっ(’∀’)

ツイッターやってはいないんですけど見てはいます。。
主に歌い手さんのを見てますが~時々関係ない人のもチラッと・・・
LAMPsツイッターやってるんですか?たぶん見つけれてないと思いますが。。LAMPsは変なこと言わない人ですから大丈夫ですよ!それに私が勝手に文句言ってるだけなのでw

試してみるのは良いんですけど決めつけてほしくないんですよね~(´д`)
あ、いや、私は砂糖醤油苦手ってだけで、駄目って訳じゃないですよ;

私も試そうとは思わないです;
美味しいからやってるんでしょうね~・・・・・
まぁ不味くなければ好きに食べて良いんじゃないかとw

あ、じゃあ今度LAMPsの家のこたつにスライディングお邪魔しに来ます(
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
