d="container">



気温がとうとうマイナスだぜー死ねるー・・・

二回目だぜヽ(・∀・)ノいえあっ


今thatさんやら事務員さんやらぽこたん(以下ry)が台湾でライブなので日本にいません。。
生放送ないから悲しい~orz
ツイート見てると事務員さん&けったろ氏がなんか・・・いちゃついてやがる・・・・・
あとthatさんがこまん君襲うんじゃないかって思うような意味ありげな句読点が気になる・・・誤字かな・・・てか部屋一緒なのか?wwwwwwwwww

台湾行く前に空港でぽこたんがあいほんの電源切らなきゃいけないのにまだ全然使い方分かってないから切れなくて「何これ、二つに折れば良いの?」とか言ってるからツイートで誰かがthatさんに「ぽこたんに教えてあげてっ」って言ったらthatさんが「折っとくね!」って言っててフイタ・・・www
thatさんの力ならリアルに折れちゃいそうだから怖いお~・・・w

事務員さんはけったろ氏に「もっと分かりやすい拗ね方にしないと皆戸惑っちゃうだろw」みたいなこと言ってるしwwwwwwwwww
何これ付き合ってんの?「帰ったら・・・な?」ってゆーのは今晩あたり何かあると期待して良いってことですかハァハァハァ


あ、キモくてスマソwwほら、腐女子だから
何か最近にわかとか勘違いしてる奴が多いな・・・
オタク=腐女子ではありませんょ!!
オタクでも腐女子じゃない人はいますからっ


そういえば昨日バスの時間に間に合うかどうかで走ってたら道路にネズミ見つけたんだぜっ
でもよ~く見る暇なかったから死んでるのか寝てるのか分からんかった。。


あ、そ~だ事務員さんのツイートで11月28日がねるたんの誕生日ってことを知って急いで描いたやつを載せてなかった・・・どうせ過ぎちゃってるからね、うん。。もっと早く言ってくれればorz
さ、目が腐るから俺の絵に慣れてない人はお帰り(^ω^)ノシ



111203_1553~01
何気に初描きふぁねる氏・・・
似てない~ごめんよ、ねるたん><。
眼鏡描けねぇ~背景描いてなかった~携帯のカメラが駄目すぎる~

ねるたんは顔公開してないから絵を参考にね。あんま携帯に画像なかったから焦ったけどw
そしていくつになるのか知らないってゆー・・・^P^

ゴムさんもこないだ誕生日だったんだっけ?
祝い事が多いと大変やね;


んー・・・次に誕生日が近いのは嵐の相葉さんかな。。祝うのかなpgr


さて・・・言い忘れがあるような気もするけど思い出せないよww
終わっときましょうwノシ




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
