d="container">

スポンサーサイト


本日二回目の更新なんだぉ~・・・

色々言ってなかったけど、こ~んなブログに来てくださってありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ
あと改めて、拍手もありがとうございま~すm(_ _)m


二回目はニコ動の歌い手さんのことですぉ~

今日は吉祥寺でぽこたんのワンマンライブ!(∩^ω^∩)<ぉー
行きたかったけどなかなか簡単には行けないぉ・・・卒業がヤバス。。


昨日ようやくthatさんが生放送していたのにPC使われてて見れなかったぜorz
・・・泣きたい;;(リアルに涙目)
もういっそ東京に住もうか・・・・・てか誰か泊めてくださいm(_ _)mちゃんと家事とか手伝いますからっ
・・・泣きたい(;д;)ぅぅ~thatさん・・・カプちゃん・・・


あ、前に暴徒さん北海道の人かなとか言ってたけど違ったっぽぃ;
北海道なのは恐怖さんとkuuさんだった;
ちょいちょい北海道で踊ってるから間違った。。


そういえばneroたんがコンビニで怪物くんの伝説のカレー食べたって言ってたのぉ・・・
良いな~(´д`)←とか言いつつ自宅から徒歩5分のとこにコンビニがある自分。


スマイリーの学園のやつ見たけど良いのぉ良いのぉ(*`ω´)
最高ですぉ!でもアンソロの方は当たり外れみたいなのあるからそっちは買わないかな。。
単行本はぜひ!!
皆可愛いぉ~(*´ω`)まいしてぅ


ブロ友もこんな塵と仲良くしてくれる人達も皆、まいしてぅw
変態でゴメソwwノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こんにちは~今回もしつこくコメントしちゃうのですw
ほうほう東京に住みたいと?残念ながらうちは神奈川になりますが、
それでも良ければうちに家事手伝いとして来てください(
今ならこたつでぬくぬく出来る権利が付いてきて非常にお得ですよ!w

まいしてぅって何だろう…何か怪しい意味なんでしょうか?w
まぁいい意味として受け取っておきます、仲良くしてくれてて嬉しいですし、
そもそも僕なんかと絡んでくれてて本当にありがたいですもん!
忙しいはずなのに、いつもいつもコメントくれて感謝してるのです><


あら、大野さんバースデーだったんですか!遅れましたがおめでとうです!
いつもながらに柔らかくて可愛らしい絵ですね~。
大野さんの優しくて柔らかい雰囲気が良く出てると思いますよ~!
てかZAQwあれ可愛いけど何のCMなのかいまだに分かってません(

あ、ヤマダ電機はうちのほうにもあるので大丈夫なのですw
大型チェーン店…って言うのかな…まぁとにかく全国にあると思いますよw
あれヤマダ電機だったんですね~とてもそうは見えないんですけどもw
うちのヤマダ電機はこんなことにならないです!って当たり前ですが(


今回はこの辺で。また今週も、お互いに頑張りましょうね><

Re:

いやいや、しつこいだなんてとんでもないっす。。
いつもお世話になっております、めっちゃ感謝してるのですょ><

東京のベッドタウンでも良いです!
おぉ、こたつぬくぬくしてみたいです!!
死ぬほど蜜柑食いますけど良いですかw?

あら~(´・ω・)おいらの愛が通じなかったぉ・・・・・しょげ~
ま、そーゆーことですw怪しくは・・・ないのかな。。良い意味ですっ
いや~逆にこんな変態挙動不審と絡んでいただけるのがありがたいですょ!
忙しいのはスピードが遅いからなのです・・・・・orz
LAMPさんのがコメくれるじゃないですか~>ω<。ホントにありがとうございますです!

うーん・・・いつも自分の絵に納得いかないとゆー・・・・・
最近ZAQのCM見れてないのでちょっと寂しいです。。
何のCMなんでしょうねw

あ~良かった!全国にあるんですねw
まぁ写ってるの上だけですからね~何の建物か当てるのは難しいんじゃ・・・
集合場所なんでしょうかね~何処のヤマダ電機でもこうなってたら恐怖ですよww

あい!がんばります!ありがとうございました、風邪にはお気をつけてっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
