d="container">

スポンサーサイト


昨日何もお祝いしなかったぜ・・・うっかり!・・・

昨日は良い夫婦(または良いにぃに)の日だったのに何も描かなかったぜ!orz
何か描こうと思ってたのにっ
普通に何もせずに過ぎた・・・・・

はいっ(∩^ω^∩)ども!アホです、ただのアホです
こんな奴のブログにご来訪ありがとうございますっ
何もないとこですが変態トークだけはしてやがります。。
だからなのか注意書きにまたも拍手貰いました!やっぱ間違って来てたら吃驚だもんね
ありがとうございますm(_ _)m


昨日の学校帰りに友達と、貧血には何が良いか話しててやっぱレバーとほうれん草とかじゃね?って言ってて。。

自分「ニラレバの代わりにほうれん草レバー・・・(略して)ホウレバー食べれば最強(コンボ)じゃね?」
友達「何かその略し方foreverみたい」

と言われました。。でもこの2つ食ってたら永遠に貧血にならなそうだけどなぁ(´ω`)
貧血だとおちおち献血もできないねヽ(・∀・)ノ


あ、昨日学校(の8階から)で撮ったの載せるぜっ
111122_1558~01_Ed
ゴマ塩だぜっ
ここにいっつも鳥がいっぱい来るんだよな~
何かあるんだろうか。。


今日・・・か明日あたりでぽこたん主演の源氏が千秋楽だっ(゜∀゜)
無料で見せてくれんかの~。。
お金無さ過ぎて泣けるわ~つд`)
てか札幌のライブ行きたいわ~あすけんと暴徒さん達出るとか・・・


ぁー一昨日だったかな。。
clearさんと暴徒さんの生放送見ましたっ
昨日のGeroたんのは見れなかったorzうっかり寝てしまって久々に10時間近く寝た・・・

clearさんのは顔出しなしの歌枠~懐かしいの歌うって言ってたから曲が知らんのばっかやった。。
そんなに歳離れてないんだけどなぁ・・・・・


暴徒さんの方は顔出ししてた。。
で・・・何か色々歌ってたw
何人か暴徒さんは踊り手なのか歌い手なのか何なのか分かってない人がいたから暴徒さんが、最初に投稿したの歌ってみただからねって言ってた、可愛いw
まぁぶっちゃけ歌よりも踊りがはるかに上手い暴徒さんですけど←

千本桜をルー○柴みたいに一部歌詞英語で歌ったりしてたよ。。
このよーにヽ(・∀・)ノ 千本桜→サウザン桜
パンダヒーロー歌ってって言ってる人が多かったなぁ。。踊ってるからかな・・・
途中音量でかくなったけど防音してないのにお隣さんが何も言ってこないのは凄いねw
暴徒ファンなんだろうか・・・w


なかなかthatさんが生放送してくれない。。風邪ひいてたのとかあったからかな・・・
治ったかな。。とりあえずカプちゃんの可愛い写真で萌えてますけど´∀`)vV


あすけん達のカラオケ生も見逃したなぁ・・・・・orz


こんなとこですかねっ
あ、Fate/Zero録るの忘れたorz見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
ランサー描いたの載せるとか言ってたのも忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
物忘れ激しいぃぃぃぃぃぃっノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

だんだん更新率が上がってきて嬉しい限りなのですw
時間は限られてると言うのに、ありがとうございますなのですよ!
コメントもしてくれてますしね~…感謝感謝です><
ちゃんとつぐとさんがニコニコする時間ぐらいは確保してくださいねw


ホウレバーw確かにちょっと英語っぽくなってるw
貧血気味なので、僕もホウレバー食べといたほうが良いかもですねw
立ち上がるときにいちいち立ちくらみとか面倒で仕方ないですし…
でも料理なんてほとんど出来ないからなぁ。つぐとさん作ってくださ(ry

鳥さんいっぱいですね!これは…池なんでしょうか、それとも庭?
こんなところにたくさん集まって何してるんですかね~。
えさがいっぱいあるのか、地域会のようなものを開いているのか。
それとも井戸端会議?分からないけど可愛いのですw


いかんコメントが短い…すみません、今回はここまで><
次の更新楽しみにしてますね~またコメントしちゃいますからね!

Re:

ニコニコしながらブログ更新してたりするので~すd(・`ω・)どやぁ

ぉっと、作ったことないけどやってみますっ
何か違う味付けになるかもしれぬなぁ・・・(。。;)うーん
あ、毒見(味見)はちゃんとしますょww

実は建物なのです(´∀`)ノ
ヤマダ電機ってゆー家電とかゲームとかそーゆー機械系中心を売ってる店。。
・・・※全国にあるか分からないから大雑把に説明してみた。
もっといっぱいいる時があるんですけど怖いですょ~

短くても良いのです!><
究極な話、挨拶だけだってかまわないのです!
ありがとうございますっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
