d="container">

スポンサーサイト


すんすんっ( *`ω´)♪・・・

うえいっヽ(@∀@)ノ
苦悩してるなぅ・・・・・

ボクは本当に卒業できるのかな・・・(´・ω・`)
とか思いつつFate/Zeroのランサーを初描きするなど・・・・・。。
こいつ・・・ものすごく描きづらいぞ。≡。;

でもFate/Zeroで一番好きなのはランサーだーーーーーーーーーーー!!

・・・まぁ死んじゃうみたいなんだけどね(´・ω・)超ネタバレ?
あ、注意書きのとこに‘ネタバレを平気でやります’って追加しとくか。。
・・・いらないか。。いる?ω?←どっちでも良いなど・・・


さ、今回は短いスパンできてますから文章は短めですぉ
不在中に来ていただきましてありがとうございますm(_ _)m
あと投票の方もありがとうございますっ
何か累計訪問者数がもうすぐ4000近いんじゃないかな~とか思ってたり・・・
5000いったらなんかやりたいな~・・・コスプレするとか歌ってみるとか踊ってみるとか・・・・・
・・・まぁ絵描くってのが一番の候補案でしょうな。。
つまりはいつも通りw


√5の『MERRY GO ROUND』を昨日さっそく聴きましたっヽ(・∀・)ノ
ええのぉええのぉ~ええ曲や~PVも三重の人だから超良かったけど・・・何か獣耳ついてんのが違和感すぎてしょうがなかった;
絵カッコ良いのに耳・・・・・。。;
良い意味でジャニっぽい感じの曲調~
もうヘタなアイドルよりもアイドル☆
でもやっぱり有名になりすぎると寂しい・・・´・3・)
FTRで12月からこの曲オープニングトラックに使ってくれるとか。。毎週見たくなるだろがっ><


またジュノンにGeroたん載るのか・・・何かGeroファンホイホイみたいなことしやがるぜ(・3・)ペッ
・・・・・買うけどな!!(ちっきしょorz
買ってやるんだからGeroたんのページ数もっと増やせジュノン!(上から


ぽこたん主演の舞台、源氏物語がもう3日目?4日目?とりあえず写真は全部見ましたぉ!
湯澤さん・・・・・女装・・・orz

ぽこたん烏帽子取ったら髪がヤバすぎるねΣ(・∀・ノ;;;;;)ノ


あ。。昨日ちょっと気になったからコンビニで買ってみたぉ
111119_1055~01
苺ミルフィーユとゆーよりかは・・・イチゴ牛乳の紅茶味って感じかの(’ω’)
美味かったけど・・・人によっては不評だった。。美味しいのに~


あ!!そーいえば来週からやっとthatさんが生放送やってくれるっぽい!ヽ(>∀<)ノ
最近はちょっと作曲の神様がthatさんのとこに居座ってたり、whim's忙しかったりでなかなか生放送してる暇がなくて・・・寂しかったり・・・・・した、から・・・
超嬉しいんですけどーーーー!!!!!(゜∀゜)


まぁまぁ・・・今日はこのへんで~
そのうちランサー初描きしたやつ載せるー似てないけどね~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!ちょっとリアルがごたごたしてて、みんなのブログにお邪魔するのが久々になってしまった;


>>5000いったらなんかやりたいな~・・・コスプレするとか歌ってみるとか踊ってみるとか・・・・・

えっ!?これはつぐとさんがコスプレしたり歌ったりするってことですか?
これはwktkして待機しておこう!!(^ω^)←


なにそれマジおいしそう^p^*
今度みかけたら飲んでみようかな?


ぁ、あと誕生日コメントありがとう!すごく嬉しかったです!
祝ってくれる気持ちだけでもお腹いっぱいです!本当ありがとう!

あららら、だいぶ卒業に関して不安になってるみたいですね~。
いつも課題に追い詰められてる気がしますし、大変だとは思いますけど…
つぐとさんなら大丈夫ですよ、諦めちゃダメなのです!
応援してますし僕も頑張りますからって僕が先にリタイアしそう(

おかえりなさいませ~短いスパンで更新してくれて嬉しいですw
HIT企画ですか…その中で言うとコスプレとか踊るとかは難易度高いですねw
でも観てみたいから1票入れてみたり(
まぁ絵で良いと思いますよwつぐとさんの絵観て癒されたいですし!


あぁっ!この紅茶昨日飲んでましたよ、奇遇ですねw
僕もそこそこ美味しいとは思いましたが、ちょっとミルフィーユの感じが…
癖があるって言うのかな。イチゴ味は美味しかったんですけどね~。
もう1本あるしまた飲もうかなと。つまりは美味しかったってことです(


雪降ったんですね!北国の方からすると面倒かもしれませんが、
やっぱり羨ましいのです…冬と言ったら雪なのですw
こちらは冬の変化と言っても急激に寒くなるくらいですからね~。
こたつでぬくぬく出来るのは良いんですけどもw

うわぁ…変換間違いならまだ許せなくもないのに…
別の読みの漢字にしちゃったのは重罪ですよ、てかなぜ間違えるんだw
小山力也さんってかなり有名なほうだと思いますし。
嵐さんのほうもいかんですね…ファン全員敵に回しちゃいますもんねw


今週はこの辺で!無理せず頑張ってくださいね、応援してますよ><

Re:

・・・ぶっちゃけもう嫌われたかな。。とか思ってました( ∩д∩)
変態だから←
そうですか。。ごたついてたならしょうがないですよね~
大丈夫ですっお久です!ヽ(>ω<)ノ

むふーん・・・それはどうでしょうね~( ̄ω ̄)
絵描いて終わりそうな感じムンムンですよww

季節が終わる前にぜひw

来年は祝えるように何か用意しときますっ
いそいそ・・・・・

ありがとうございます!

Re:

何かもう将来が不安です。。
ミジンコで良いから人間以外に早く生まれ変わりたーい^P^
リタイア=死去ですぉ!

ただいまでーす>ω<)ノ
まぁたとえ踊っても歌っても載せなきゃ分からないですけどね(二ヤリ
まぁ絵描くことになるでしょうね~・・・何描くか決めなきゃ。。

おぉ@@
ぐぅぜーんですね~ww
確かにミルフィーユかどうかは全く分かんなかったですけど美味しかったですよねっ

一回関東の冬を経験したいものです。。
雪がほとんど積もらない冬とゆーのがどんなもんなのかっ

有名人の誤字は波乱を呼びますよ~w

今週もありがとうございました!頑張ります!!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
