d="container">

スポンサーサイト


私が住んでる地元で雪が降りました・・・

さ、今週は1週間の真ん中らへんで更新してみますた(・ω・)コンバンヮ(※夜中更新)
不在中、来ていただいた皆さんありがとうございます。つぐとは幸せ者です。でもリア充ではありません。。つぐとです・・・。

あ、拍手もありがとうございます!何か拍手日が集中してるっΣ(・∀・;;ノ)ノ
しかも3つくらいは注意書き記事にですね。。
これは注意書き役に立ったってことなのか、他の記事が何も言えないからとりあえずここに拍手しとこうなのか・・・
何にせよありがとうごぜぇますだm(_ _)m
そんでもってこんな変態な奴ですまねぇだ・・・orz
だからと言って下ネタ記事が無くなる訳ではないなど。


今朝・・・じゃないもう日付変わったから昨日の朝か。。
外見たら雪積もってたから写真載せるぉっ
ただしこれは帰宅途中に撮ったやつだぉ
111115_2110~01
ちょっと急いでたからブーツ出してる暇がなくて、いつも通りスニーカーで行ったんだけど靴に雪入りそうだった;
でも札幌着いて駅出たら雪全くなくて吃驚したぉ(・ω・`)
地面が濡れてすらいないとゆー・・・
てか温暖化とか地震とか色々あったから雪虫が来たら1週間後に雪ってのがズレてきたぉ;
雪虫が早く来ちゃったのか、雪が来るの遅かったのか・・・・・


あとこないだの日曜洋画劇場で若干許せない誤字が・・・
111113_2307~01
×→小川力也
○→小山力也

ちょっとこの字担当した奴出てこようか^ω^

誰だよ小川って
24で有名なジャック・バウアーの中の人を知らないのか!!
人名の誤字には気をつけろ!下手すると叩かれるからなっ
嵐のニノとかね・・・和也の読み間違えちゃった某アナウンサーが非難されてたからな~
人名の間違いはアカンょ。。


あ、そういえばBASARAの新しく出た宴で小早川が嵐の大野に似てるって噂を聞いたんだけど。。
小早川の顔見たことないから分からん。。そのうちHP行くか・・・
ホントにリーダーに似てるのかな。。


こないだあすけんが青もふさんを連れてカラオケ生放送を始めたのでPCに張り付いて聴いてましたw
何か酔ってんのか知らんけどあすけんのテンションが高すぎたww
最後とかどうしたwwwwwって思ったょ!
頑張って恋色病棟とかGeroたんぽく歌おうとしてるんだけど、Geroたんみたいにシャウト出来ないから喉潰れるんじゃないかって感じだったんだよね~
好きなのは分かるけどやめとけって思ったょ(・ω・`)喉が危なーい。。

いや~良い声だった!


昨日くらいに急にニコニコ東方見聞録だっけ?蛇足さんとかぽこたん達がやってる舞台を無料で流すってゆーから速攻PCつけたよねww
ぃゃ~超面白かったょw
ギャグでね~一人ひとりのキャラが個性的とゆーか・・・
面白かったからDVD買おうと思ったw
夜中なのに声を抑えきれないとゆーねw
源氏も頑張れ、ぽこたん!(∩^ω^∩)<ぉー


うーん。。こんなもんかの
あ、先週カラオケ行ったんだけど自分の中で縛り有りにして嵐とか1曲も歌わなかったぉ!
ボカロとか金爆とかインディーズばっか歌ってきたっ!
途中メジャーに手を出しそうになったけど耐えたぉ!

たまにはこんな回があっても良いと思いました。(作文w)


足跡返すのは休日になります!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
