d="container">

スポンサーサイト


ぼーくーさーつーてんーしー・・・

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪
くr・・・・・じゃなくて!つぐとでっすw

思っきしclearさんの挨拶パクってしまったょ;
・・・たまにはそんなこともあるぉ・・・・・

とゆー訳で二回目は歌い手さん話です!
その前にこないだアニメの君と僕見てた時にふと描いてみたょ!
IMG_0031.jpg
知ってる人は誰か分かるかなぁ・・・眼鏡って描くの難しいっ>ω<


ぇーとりあえず20時半から蛇足さん達の生放送見てきました!
皆でダーツやるの。。
リモーネ先生が上手くて上手くて・・・流石やりこんでますなぁw
蛇足さんは何か投げる時に謎の変声発してたのは何だったんだろう。。エロ可愛かったけどw
祭屋さんが地球の重力に負けて的に届かないのを皆で応援してるのが何か部活っぽかったw
繚乱さんは投げ方強いね!何かビュンッてなってて勢いがあったw

先生&祭屋チームが負けて罰ゲームにマズイ汁飲まされる時に「祭屋さん女の子なのにそーゆーことさせるのはね~」みたいな流れになって、皆して蛇足さんが代わりに飲めば良いんだよ!って言ってたらリモーネ先生が突然、祭屋さんの分ぐあっと飲んでくれて・・・
あの時はリモーネ先生に不覚にも・・・惚れました。
男前すぎてね・・・うっかりキュンってなった。。
やりおる・・・・・

繚乱さんは意外と投げれたのが・・・意外だったw
てか繚乱さんてテレビに出てる時たいてい女装なんだけど何で?ww
いいともでも関ジャニの仕分けでも女装姿・・・・・


あ、テレビで思い出した。。
今朝ってかもう昨日か・・・
めざましテレビにDECOさんが出てたって話じゃないですかーーーーーー!!
超見たかったーーーーーーーーーーーー!orz
うぅ・・・・・言ってよぉ;;


最近ではちょいちょいニコ動の人達がテレビに出るから油断ならないよね(`・ω・´)


あ、そだ・・・
最近ホラーゲームの実況見ちゃってるんですよ、私。。

暴徒ってゆー歌って踊れて実況もしてる踊り手さんなんですけどー・・・あ、北海道の人だっけ?
その人がやってるSIRENの実況を今更ながらに見てるんですよね~
でもこれうpされたの2年前くらいなんだよね;今更・・・・・
まぁホラーゲームだから怖いんだけど・・・暴徒さんの実況が面白くてやめられないとまらない・・・・・w
変なBGMいっぱい入れてくるんですょwデジモンの進化の時の曲とか自身が歌ってみたマキバオーの曲とかww
あと、ニャンちゅうの声真似がめっちゃ似てる!

結構ゲーム進めてく時にごり押しが多かったり相手挑発するようなことしたりしますからね~
面白いんですよw怖いには怖いんですけどね。。
一回何かマリオカートやってたな・・・wSIREN実況なのに。。

私のオススメは‘扉合戦’と‘ニャンちゅう’と‘撲殺天使宮田’ですw
タグ見れば分かると思うのでぜひっww
ニャンちゅうは画面見なくても良いんで!

暴徒さんがたまに女の子の真似をしようとして暴子になるのがまた面白くて可愛いんですww

そんな感じで、15禁のホラーゲームなんですけど見ちゃってますw


さ、今日も見てこよぅか・・・・・2時半過ぎたなぅ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

アニメには疎いので申し訳ありませんが分かりませんw
しかし、つぐとさんの可愛らしい絵を観れたってだけで満足なのですw
ちゃんと眼鏡かけてるように見えるし大丈夫だと思いますよ~、
そのキャラに似てるかどうかは分かりませんが…似てるんです?(


ニコ動の人…そういや昨日はヒャダインって人が出てたんですけど、
あの人もそうなんですかね?やたらいろんなところで名前を観る気がしてw
アニメに続きニコ動にも詳しくないので申し訳ないですが…
一応巡回はしてますけど、観るのはニュースだけだったりします(

SIRENの実況動画なんて観たら1人でトイレに行けなくなるのです!
だって僕あれですよ…どんなゲームか気になったので、
Wikipedia先生の説明読んだんですけど。それだけで眠れなくなりましたからw
ホラーゲームは絶対に無理ですね…零とかサイレントヒルとか論外です…


と言うわけでおかえりなさいませ~、今週は更新多めで嬉しいですw
ちょっと反応出来るネタが少ないのでなかなかコメント出来ませんけど、
少なくとも1週間に1回はコメントしますからねw
コメント返しは…忙しいと思いますし、10年以内に返していただければ(


TPPに関してはいろいろやってますが、良く分かってないんですよねw
って言ってるのが問題なんですよ…詳しく説明してからやれって思いますw
まぁこのことに関しては賛成派も反対派も過激な方が多いので、
触れないことにしてるんですけどw半端な知識じゃやり玉に挙げられそう…w

Mステは観てないですね~、韓国さんやら何とか48ばかり出るから…w
最近はランキングにゼロが出てくれるのでそこだけ観てたりしますけどもw
あ、今週はポルノさんが出るそうなのでちゃんと観るのですw
新曲やってくれるみたいですからね~、つぐとさんもぜひぜひですよw


今週はこの辺で…時間なさそうですけど息抜きを忘れないでくださいね><
また更新してくれるのを待ってるのです~!

Re:

どうですかね。。何となく描いてみただけなので・・・
ふと描きたくなるのはなんなんでしょうね~・・・
とりあえず眼鏡難しいれすorz

ヒャダインって人はよく見かけますが興味はあまり・・・(´・ω・`)
もっと幅広げようとは思ってますけどねっ

私は話が途中から壮大すぎて訳が分からなかったので調べましたw
今度はSIREN2の実況を見るつもりですw
その後はバイオハザードかな。。実況が面白いので怖くてもやめられませんw(麻薬的な。。)

ただもす!
ぁーそうですよね。。下ネタとかニコ動とか色々言ってますからね;
何でしたら全く関係ないこと言ってくださって大丈夫ですよっ
挨拶だけでもめっちゃ喜びますから(キリッ

何かテレビで猿でも分かるTPPとかってやってますけどね~
猿をバカにしてるのか・・・。。
私は少なくとも同人誌やらコスプレやらで罪になる可能性があるって時点で反対です。。
良いこともあるにはあるみたいですけどね。。難しいです・・・

48シリーズはいい加減めざw(ゲフゲフンッ
見れたら見ますよ~

息抜き・・・また会いに来ていただけたらそれだけで癒されますっ(キリッ
ありがとうございます!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
