d="container">

スポンサーサイト


ぁ、いやっ違うんだ・・・これは、その・・・

さっき文章打ってる時に相手の名前を間違えるところだった・・・;
これ喋ってる時だったらアウトだったなぁ。。
PCとかだからなんぼでも訂正できるけど口に出した言葉は取り消せないからなぁ・・・・・
浮気してる男が女の名前呼び間違えた時の気分になったよ・・・;
ゴメンナサイ、失礼だから誰とは言わないけど。。


さ、今週もやっちゃいますよ!
今回も来ていただいて感謝です!ありがとうございます。。
更新ペースはあまり・・・なのは申し訳ないです;


こないだの編集者さん達に原稿見てもらえるイベントで何とか見てもらうことができました!ヽ(・∀・)ノ
めっさ緊張したから一ヶ所行くごとに喉渇いてとうとう飲み物買ってがぶ飲みですよ;
ぇーと・・・とりあえず6、7ヶ所まわれましたっ
・サンデー
・ちゃお
・sho comi
・ヤングジャンプ
・スピリッツ
・Gファンタジー
・マガジン
だったかな。。週刊とかいろいろ種類あるから細かいとこ忘れた;

しょーこみとさんでーはぼろくそにいわれたぉー(╯⊙⊱⊙╰ )

・・・まぁそーゆー反応だろうと思ってたけどいざ言われると・・・死にたくなる;

逆にGファンとちゃおは割と良い反応だった@@;
特にGファンは何かと褒められた。。
何か言うことが雑誌それぞれで全く違うんだよね~
どっかでコマ割り駄目だって言われたのにGファンだと良いねって言われたし;
。。そこはやっぱその雑誌の特色みたいなのがあるからなんだろうけど真逆すぎてどうしていいか分からない;

ちゃおは主人公が女の子だったらちゃおに投稿できるよって言われたけど・・・
ちゃおかぁ・・・・・考えたことなかったなぁ。。
女の子あんま描いてないしなぁ・・・太ももの話とかはするのにねっ

ガンガンの方にも見てもらいたかったけど時間なかったぉ!
一応目指してるとことしてはサンデー・ガンガン・Gファンあたりだったけどサンデーはちょっと違うのかなぁ;
もっと頑張ろう。。


さ、昨日(てか今日)ぽこたんが生の予約入れてたけどPCつけたら固まってたぁ;д;
って言っててちょっと開始遅れてたw
でもちゃんと動いて見れたおー!!ヽ(・∀・)ノ
なんだかんだで延長に延長を重ねて1時間半の生放送だったぜ^^;
これで最後かな?って思ったら延長が入りましたっていつ終わるんよ!ってなったw

最初の方は告知とか。。あと繚乱さん&あたりめPさんとかも居て外野が豪華だったww
何か告知のはずがあたりめPさんの妹がぽこたんのファンでぽこたんが暴走して話があたさんの妹と結婚!になったw
でもあたさんはこんな弟は嫌だそうで・・・「お義兄ちゃん(ぶりっ子)」て言われて「やめれwwwwwww」ってなってたww

そっからあたさんがディスられたりそ~まさんがディスられたり・・・完全に下ネタでしたw
ぽこたんのツイッター見てる人はたぶん変なことつぶやいてるの見たと思う。。
皮がむけた的な事ツイートしてるからww

くだらないアンケいっぱいやって最終的に文章になってたww
1、そ~まさんは 2、実は
みたいな感じで。。
もうどれ選んだらいいのやら^^;

でも最後の方でエガマイヤーのストラップの新色決めるアンケは真面目だったおー
赤・オレンジ・緑・紫の中から紫が選ばれました!ぽこた色!がくぽ!
私も断固でしたっ
さらに薄い紫か来い濃い紫かで、薄いのに決まったけど・・・ライブ行かないと手に入らないんだけど;
台湾も吉祥寺も行けねーよ!!orz

後半は歌ってくれたおー!>ω<)ノ
何が良い?って言われて真っ先に「千本桜!!」って言いましたw
前回はプレ会員が後から来たからろくに見れなくて・・・つд`)タヒネ!
今回はばっちり聴けました!!ぽこたんうめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!あたさん達にも「歌は上手いんだよなぁ」って言われてたw
4、5曲くらい歌ったのかな?めっちゃ贅沢でした!途中替え歌したり変な振り付けして踊ったりしてたけど。。
まぁそこはぽこたんだからしょうがない!
あとベッドに田所さんがいたけどぽこたんはファーファ連れてきた。。
田所さんをアップで見たいのにっ><
ぽこたんが飲んでるマグカップがきゅうべぇだった。。
皆でぽこたんと一緒に「どうしてぇ?(∩^ω^∩)」って言ったょww
魔法少年ぽこた★ぽこたですなw

楽しかった!!舞台の稽古とか色々あって大変だろうけど倒れない程度に頑張ってほしいなぁ´ω`
√5のCDどうしよ・・・買おうかな。。
ぶっちゃけ蛇足さんとぽこたんのが聴きたいだけですけどね!

うたすたと夢助買わなきゃ・・・でも高いなぁ。。


今日はGeroたんのgourmetツアーのファイナルのファイナルが!!
新木場コースト?ってとこだっけ。。
頑張れGeroたーん!終わったらやっぱうどん食いに行くのかねぇw


ぁーうぃむずで蛇固め飲んでみたい。。
あ、昨日は先生が「今日は皆残ったりしないで早く帰らない?」って言ったから友達と一杯飲みに行きましたw
先に飲み物の注文聞かれたから店員さんを待たせちゃいけないと思って適当に目に入ったのがピーチティー(カクテル)でした。。
友達に「可愛いの頼んだなwww」って言われた;だって目に入ったのがこれだったんだもっ(∩д∩;)
何かゲロ甘だったよ;糖尿病になるかと思うくらいw
友達に薄めようって氷とか他の飲み物とか混ぜられたw林檎サワーとかだから混ぜて不味いってことにはならなかったよ!それにしても甘かった!!

帰り際、友達がおしぼりで鶴を折り始めたので撮ってみたw
110814_0946~01
とりあえずこのままで帰ったよw店員の反応が気になるところですww


こんなとこですかねぇ~
んー・・・このままいくと大野智さんの誕生日は残念ながらアナログ白黒になりそうですorz
ぁー自由に絵描きたい。。でもその前に卒業しなきゃ;ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ふむふむ…もしかしてそれは僕のことなのかな?(
リアルじゃなければそんなのは気にしなくていいと思いますよ~、
すぐ直せますからね。しかしリアルだと取り消しようがない…w
じっくり考える時間もないし、だからリアルでお話しするのは苦手なのですw


今週もおかえりなさいませ~、更新してくれて嬉しいですよ!
旅行してたおかげでちょっと訪問出来ない期間が出来ちゃいましたが、
これからも来れる日は毎日訪問するので、ご安心を!
更新ペースはお気にせず。出来るときにしてくれれば良いんですからね!

イベント、お疲れさまでした!緊張しててもこれだけ回ったんですね…
すごいですよ、とっても偉いのです…僕だったら逃げちゃいそうだw
有名どころもたくさんあって、本当に緊張しそうですね。
読んだことがあるのは正直ないんですけども。僕はコロコロぐらいなのです(


ん~、やっぱり厳しめなんですか…落ち込む必要はないと思いますけど、
言われたことを作品に生かすってのが大切なんじゃないですかね!
でも褒められたってのはすごいですよ、気に入られてるってことなのです。
言うことが違うのはあると思いますが…褒められたことは素直に喜びましょうw

ってかちゃおはずいぶんな高評価だったんじゃないですか!?
主人公変えれば投降出来るって…それだけのクオリティがあるってことで。
でも難しいですよね~、目指してるところと違うみたいですし。
考えが変わったら、ってことで。今はとにかく頑張るしかないのですw


ほうほう、飲み会に行ったんですね!いいですね~楽しそうだ。
先生も一緒って言うのが…ピーチティーのカクテルなんて美味しそうですが、
つぐとさんは甘いのはちょっと苦手なんですかねw
その場にいたら僕が飲んであげるのに。今度頼んでみようかなw

おしぼりで鶴とか独創的すぎるんですけどもw
僕はいまだに折れないです…と言うか折り方が覚えられないw
せいぜい紙飛行機ですね~、あれぐらいなら折れるのですw
ちょっと改造して回転飛行するようにしたりとか。懐かしき少年時代…(


今週はこの辺で…課題のおかげで絵を描くのが楽しめてなさそうな…
早く卒業して、自由に楽しく絵が描けるようになるといいですね。
頑張ってくださいね。応援してますよ~!また来週も、お話ししましょうw

Re:

ごはーっ(д)゜゜
エスパーですか!?LAMPさん!
誰と間違えたとかは言いませんけど何か非常に申し訳ない気持ちになりましたorz
別に浮気とかじゃないけどゴメンナサイでした;

ただいまですっ
おかげさまでなんとか0を免れ続けておりますです!
でも1とか2って正直冷や冷やですw
ホントはもっと更新したいんですけどねー!
ありがとうございますー><。

そりゃあ・・・言うことは全然違いますからね~
ここでダメだって言われても別のとこでは良いねって言われるし・・・
とにかくいっぱい色んな意見もらいたいのでずっとウロウロしてましたっ
途中で逃げ出したらせっかく参加してる意味がないので・・・・・
コロコロは来てなかったですね。。

まぁ見せたのは今回が初だったので・・・これからもっと言われたとこ直したりして精進しますよっ
うーん・・・褒められても本心なのか上辺で言ってるのか分かんないのでとりあえず上辺だけで喜んでましたw
やっぱ言うことが正反対だとね・・・若干悪い方に考えてしまって・・・・・

単にストーリーを見てのことですけどね~
構図とか話の流れは全然ダメなので・・・
ちゃおでもこーゆーストーリーはアリだから、でも男の子が主人公なのはね・・・ちゃおだから女の子でっ
ってことらしいので。。
クオリティーは皆無ですよw
ちゃおなんて考えてもいなかったので吃驚でしたww

あ、先生はいないですよ。。
単に早く帰らないかと学校で言われただけなので・・・あの後はさくさく帰ったんでしょうね
お店の人がガムシロか何か入れすぎたんじゃないですかね~
すっげぇ甘かったんですもん。。
まぁ・・・甘いのよりはしょっぱいの好きですが・・・

何か急に友達が作り始めてましたw
私も鶴折れないです。。
保育園の時に結構色々折ってたはずなんですけどやらないとどんどん忘れてっちゃうってゆー・・・
今では時々紙飛行機ですら忘れそうになりますw
・・・あの頃は良かったー・・・・・(遠い目)

もっと絵が上手くなりたい!!
そしたらもっとスピード早くなれる気がするっ
お話楽しみにしてます!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
