d="container">

スポンサーサイト


三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聴コエナイヨ・・・

そんな訳で二回目~は歌い手話です!
千本桜のPVがカッコ良すぎる!!てかKAITO兄やんがカッコイイ!
96猫さんとぽこたんの千本桜が好評みたいですね~
96猫さんは音程が・・・とか言われてるけど俺にはさっぱり・・・´д`
妹に言ったら「お前歌う時だいたい音合ってるのに聴いて音合ってるか分かんないの?!」って言われた。。;
だって音痴だし・・・音合ってるかなんて知らんわーっ!ヽ(`д´)ノ
俺はどうせ下手なんだからノリノリで歌えれば良いんですっ

ぽこたんがブログで「あの、一人でも歌ってるんで良かったら・・・」みたいなっ
謙虚すぎてキュンてきた・・・・・/////
俺はぽこたんがピンで歌ってる千本桜が好きだよー!!
イメージぴったりなんだよねぇ・・・個人的に´ω`


今日は確かぽこたんの舞台があった気がする・・・・・何時からだっけ;


昨日・・・深夜だから今日か。。
thatさんの生放送があったけど一歩遅かったorz
あと1分早ければ姿だけでも見れたのに!!
・・・・・悔しくてしょうがなかったです;;超すれ違い・・・


あと昨日Geroたんも生放送してたけど18時台くらいだったから見れなかった!orz
早いよ!まだ学校だったよ!見たかったー!T皿T
今日の17時半くらいからGeroたんのニコファーレライブ!
ネットでもネチケ買えば見れたけどお金が・・・・・;
ぅー・・・見たいよぅ;;
本人はうずうずそわそわしてるみたいですなぁ
蛇足さんとかぽこたんとか色んな人から今日頑張れーって言われてる・ω・
湯毛ぽんは握手会があるから見れないのかぁ・・・・・ある意味仲間(←ぇ)

Geroたんが意外にもドラマ『謎解きはディナーのあとで』を見てたのが吃驚@@
普通にツイッターで「櫻井君かっこよすぎやろ!」って言ってたから見てるんだΣ@@
って吃驚したw


あ、蛇足さん達の名前決まりましたね。。
ぽこたんの生放送見てましたっ
√5(ルートファイブ)ってことを発表して1曲歌って他の候補名言ってたw
何かぽこたんのことオンリーなやつとかあって5人の要素ないのとかあったw
それだったら田所さんとぽこたんでユニット作ればええやんw
田所さんは居るだけになるけど。。


蛇足さんが髪切ってから気のせいか、やたら自分の写真撮ってるw
気に入ってんのかなw
でも個人的には髪よりも顔の彫りの方に目がいくww
髪切る前はモカさんか蓮さんの写真が多かったのになw
いーな~モカさん!俺も猫飼いたい!


あすねるが『おちゃめ機能(替え歌)歌ってみた』って言ってたので深夜にさっそく聴いてたw
右が気になって仕方なかったwあすけん・・・w
あと「ファミチキくださ~い」が可愛すぎて・・・っ
超キュンキュンするーっ!!早速i Podに突っ込みましたw
絵も可愛かったしー!!見て良し。聴いて良し。的なw
あの絵師様の絵好きー超好きーあーゆー絵を描きたいー
後で写メ撮ってはぁはぁしよー♪(←ぇ;)

ついでだけどリモーネ先生のも聴いたwこれも替え歌だったけど←
おちゃめ機能の原曲一回も聴いてないw


そーいえば昨日から明日までボカロ53時間生放送やってますなぁ。。
何か色々やってたけど見てないー


関係ないけどFF零式の声豪華すぎだと思うのは俺だけでしょうか。。


何だかんだで今期アニメは3~4くらい見てる。。
・WORKING!!
これはずっと待ってた。

・君と僕。
これは昔3巻まで友達に見せてもらったから何となく見てる。

・Fate/Zero
これはFate見てないのに見てるってゆー・・・
おかげでよく分からんwでもぼやっと理解しつつ見てるw
個人的には2話に心痛めた。。よくあるパターンだけど・・・きっと演出が良すぎたんでしょうね
すごく心が痛みましたw男の子超可哀想で・・・

あと何か見てたっけか・・・・・


こんなもんかな~
卒業制作が本気でマズイ;まだ入れてないのに1週間後くらいに1次審査ある・・・;
何でこんなに出来ない子なんだろ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ぬぬぬ、歌い手さんのお話はちょっと分からないんだぞ…w
嵐さんなら一応、親がドラマの…えっと、小説が原作の…櫻井さんが出てる…
のを観てますし、ときどきVS嵐観てるので分かるんですけどもw
にわかも良いところですけどねwでも仲が良いのはとっても良いと思います!


周りに動物飼ってる方が多いので、飼うのはすごい憧れますね~…
猫とか可愛いんですもん。もふもふしてあげたい!
ぬいぐるみはいますけどね、抱き締めても無反応なのがつらいです(
まぁ猫って気まぐれだから扱い難しいらしいですけどね~w

あ~、零式は一部で声優ゲーだって言われてるほどですからw
PVでキャラ名よりも声優さんの名前のほうが大きく表示されてて…
でもこのゲーム、BUMPが主題歌やってるので期待はしてるのですw
実際曲はとっても良かったので。OPとEDは良いものになってるんじゃないかとw


そんなわけでおかえりなさい~、今週もコメントしちゃうのです!
このテンションの高さ…またもや深夜更新だったのでしょうかw
深夜にテンション上げすぎて、昼間ダウンしないよう気を付けてくださいねw
僕はこのタイプですけども。深夜になるとテンション上がる!!(


おぉぉぉ、櫻井さんじゃないですか…見ただけでそれと分かりますよ!
めっちゃくちゃクオリティ高いし超リアルすぎるのですw
さすがつぐとさんですね。デフォルメだけじゃなくリアルでも描けるとは…
こりゃあ会ったときに僕の絵も描いてもらうしかないな!(

手、ごちそうさまでした。以前よりアップでしっかり映ってるぶん、
つぐとさんの手が本当に綺麗だってことが証明出来てると思いますよ。
正直雪虫よりもほかのところに目が行っちゃってますけど、
雪虫大変ですねwもふもふして可愛いですが、髪に付いちゃうのはちょっと…


今週はこの辺で…あ、手打ちって言うのは、○なら「まる」□なら「しかく」
って具合に、日本語で打って出す方法みたいな?たぶん使ってるの僕だけです(
数学でも出るんですね~あと記号以外じゃ出ないのかな…

今週も頑張りましょうね!もう土日まで半分切りましたよ~w
卒業制作はだいぶきつそうですけど…あんまり思い詰めないでくださいね、
つぐとさんが出来る範囲で頑張れば良いと思います!

Re: タイトルなし

ごめんなさぁぁぁぁぁっorz
でも今一番熱いんです、ぶっちゃけw
『謎解きはディナーのあとで』ですねっ
原作とは違うもの。と思えばあれはあれで面白いです(*`ω´)ノ
はっ・・・まだVS嵐見てなかった!(@≡@;
早く帰れないのでVSは録画したのを見るばかりです。。リアタイで見たい・・・

そうですね~歌い手さんでも動物飼ってる人多いです><
皆可愛い!! そうですよね・・・ぬいぐるみは反応がなくて・・・つд`)
気まぐれでも良い!可愛いからっ見てるだけでもhshs!!

ほぇ~@ω@
CM見た時、声が豪華で吃驚したんですよね~
そうですよね~BUMPさんの声がしましたっ
特徴的なのかな・・・分かりやすい・ω・

ただいまです~ありがとうございます!><)ノ
深夜更新の時もありますがテンションは昼夜問わずその時の状況で変わりますw
最近は深夜まで課題やってるせいか昼時眠くて辛いです;
深夜は何となくあがっちゃいますよねw

ぃゃぃゃ、デッサンは本当に苦手なのです;
デッサンは写真があった方が似せれますけど実物を見て描くのだったら全く似ませんよ!

いやいやいやいやいや;
手なんか見なくても良いのです(ノ;´д`)ノ
雪虫はこんなのってのを見ていただければっ
たまに白いモフモフ付け忘れてる奴がいるのは許せないです。。
お前ただの虫だろぉがぁぁぁぁぁぁ!ってなりますw

なるほど~@@
そうですね、記号って打って出すことが多いです
顔文字使う時はだいたいそうです
でも顔文字って打てば多少(*^_^*)←とか出てくるんですけど使わないものが多いのでっ

頑張りますけど出来ない子すぎて辛いです;;
でも頑張ります~毎度毎度ありがとうございますぅぅぅぅぅっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
