d="container">

スポンサーサイト


千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ 届カナイヨ・・・

こんばんはーヽ(´∀`)ノ
こんな時間じゃ寝てる方もいますでしょうが。。
別にブログはいつ見ても良いから関係ないもんねっ
一応今は千本桜ヘビロテなうっ
蛇足さんのは一回くらいしか聴いてないや・・・(´・ω・)
ぶっちゃけぽこたんの千本桜が好きだから。。そっちばっか・・・・・
ぃゃ、蛇足さんのえまっこくて良いんだけど個人的にはぽこたんのが・・・

・・・何だこの二股やってる奴みたいなのw

深夜で多少テンションがおかしいかもですが続けましょう。。

まずは今回も無事更新、とゆーことで。
来ていただいてる方々には毎度感謝しても正直足りないですm(..)m
こんな変な奴の変なブログに来てくれてありがとうございます!!(土下座)


嵐話がしたかったんだけども。。
実は見れてないんだよなぁ・・・ぃゃ、録ってはいるんですけどね
ロシアンルーレットで翔sが可哀想な子になってるのは見たんだけどね。。


まぁまた歌い手さん話となります。。
とりあえずこないだの昼飯がオムライスだったからケチャで落書きしてみた
110917_1136~01
のぜ君・・・
ケチャップの口が細かったらもっと上手く描けそうな気がするんだけどなぁ・・・メイド喫茶的な感じで。
太いから難しい・・・・・
実は妹のやつには‘ヽ(・∀・)ノおはざーっと’って書いたんだけど失敗したからそっちは撮らなかった。。
∀が上手く書けなくて何か恐い感じになっちゃったからねorz
妹は撮ってたけど。。


さて・・・
何か最近の深夜はthatさんの生放送見まくってた気がする。。
ギターの練習してるんだょね´ω`
でも一回見逃しちゃった(つд;)ぅぅ
生は良いですね~リアルタイムでコメ送れて本人に見てもらえる(運が良かったら)
質問も運が良ければ答えてくれるw

こないだthatさんがギター練習に夢中でコメも見ないからコメが少なくなってて。。
で、ふと俺が「thatさん、Tシャツで寒くないのかな・・・」って呟いたら他の人達が反応しちゃって;
そっからはもうthatさんのギター聴きながら今の服装談議に・・・;
話が客だけで盛り上がる中、thatさんが一旦止まって画面見たっΣ(@□@;)

―thatさん「・・・何で皆着てるもの自慢してんの?」
―自分「ぁ、ごめんなさい;thatさんの格好寒そうだなーって思って。。」
―thatさん「ぇー全然寒くないよ!?むしろ暑いっ」

同じ日本でも違うものですね~私はあの日、ストーブつけてたのに・・・
人によってはタンクトップだ何だと・・・・・

あ、ちなみに会話は一言一句合ってる訳ではありません。。要約してます<(・`ェ´・)
だいたいこんな感じのって話ですw
生放送最高!!whim's行きたい!生thatさん会いたい!


昨日か一昨日くらいにぽこたんも生放送してたんだよなぁ・・・
で、蛇足さんも生放送同じ時間にするって言ってて・・・
どっちに行こうか迷ってぽこた氏を選びましたw
でも結局途中で蛇足さん達がまさかの合流してきてwwwww
確か5人で最終的に生やってたww
でも一人の時と違ってぽこたんがまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ喋らない!
全っ然喋んない!吃驚するほど静かだったw
蛇足さん達がぽこた喋れよとか言うんだけどすぐ黙る。。
けどこの時の蛇足さん酔ってるのか知らんけどテンションおかしかった;
超絡みづらい感じだったwあの時の蛇足さん何だったんだろ・・・
その後はちょっと画面が変になっちゃって;
ぽこたんが一旦閉じて後でもっかいするから!ってなって一回解散になってー

ほどなくして二回目生!
早めに来たから後から後からプレ会員が来る来る;
アリーナ→立ち見A→立ち見Bにまで飛ばされました;
もっと早く来いよ!いちいち飛ばされたからろくに千本桜聴けんかったわ!`皿´)ノ
せっかくの生歌千本桜が・・・orz がってむ

その後は落ちついてletter songの生歌で涙し・・・
あと・・・何だっけ;もう一曲歌ってたけどタイトル忘れた。。てか出てきそうで出てこない・・・
まぁ生放送見た人は分かりますね。。


そんで今日はホトケンサーの生放送見てきたで!*`ω´)ノ
途中から見たんだけど赤羽根さん・Geroたん含む4名で生!!
Geroたんは病み上がりだから心配だったんだけど何か元気っぽかった!!
ぁー可愛かったわぁ・・・
いつかGeroたん単独で生放送してほしいなぁ・・・・・
その時はGeroたん、告知yr!!ww


ぁーもう3時半になるなぁ・・・・・特撮見れるかなぁ・・・
気のせいかお腹すいたなー・・・久々に体重測ったらやばかったなぁ・・・;
60kgも夢じゃないね^^;
このまま運動しないで引きこもったらだんだん60、70、80kgと増えていくんだろうか・・・
でもまぁ・・・秋だしねぇ・・・・・馬肥ゆる秋になりそうだ。。
夏になったら何もしなくても暑いから多少痩せるけど冬は減らんねw

あ、一昨日かな?雪虫に出会ってしまいました^P^
もう1週間くらいで雪が降っちゃうってことかな~やだね~電車通学が更に面倒になるww
雪虫撮ろうとしたんだけど風で飛んでったりして撮れんかった;
今度撮れたら撮ります。。


こんなとこですかね!
なかなか訪問者様の方にコメを残せずにいて申し訳ないです。。;
行って記事見るだけでギリや・・・;
落ちついたらコメ残すのでごめんなさい!こっちにコメしてくれてるのにホントに申し訳ないです!orz


おやすもーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんな時間こんな時間…いつだろう、夜中の3時くらいでしょうかw
このテンプレだと更新時間が表示されないみたいなんですよねw
そうそう!ブログはいつでも見れるから更新出来るときにすれば良いのです!
夜中だと更新する気なくなりますけどね…眠くなっちゃいます(

と言うわけでお帰りなさいませ!今回も無事更新してくれて嬉しいですw
しかし、更新が義務になってしまっているのはまずいですね…
つぐとさんの首を絞めてしまっているような気もしますし、心苦しいと言うか。
無理にしなくても良いですからね、最低限広告さえ出なければw


おぉ~オムライスwさすがにつぐとさんが作ったものではないだろうけど、
つぐとさんの描いたケチャップ絵が見れただけで満足なのですw
やりますよね~こういうの。お好み焼きにマヨネーズで絵描いたりとかw
∀は難しかったですか…ってか∀←これ、手打ちで出せます?(

生放送ってのはたぶん、ニコニコの生放送ってことですよね~。
アカウントは持ってますが生放送は観たことないのですw
観るよりゲームしちゃいますし…その様子だとかなり慣れてるんですねw
普通にコメントとかもしてるみたいですし~w


夜中ってお腹空きますよねw僕はいつも誘惑に負けて夜食食べてますw
最近のカップ焼きそばは美味しく出来てるんですもん…
塩焼きそばとか美味しいですよ~、もちろんソースも美味しいですけどw
60kgですか~…標準から考えるとそれぐらいになったほうが良いんだろうな…w
食べても太らないから逆に困ってるレベルなのでs(ry

雪虫!なんかこっちにもいた気がするけどあれは気のせいだったんだろう、
この前までの寒さがウソのように昨日は暑かったし!w
雪とか羨ましいんですけどね~、やっぱり現地の方は厄介なんですねw
あ、雪積もったら懐かしの飛び込みとかお願いします(


今週はこんなところかな!コメについては気にしないで良いですよ~、
強制ではないですし、時間があるときにするものですからねw
そりゃしてくれたら嬉しいので…コメくれるときを楽しみに待ってますけどw
それでは~今週も何とか生き抜いてくださいね><

Re:

そうですね、一応終わりの方に時間は言ってたり・・・
翌日起きたのは11時くらいでしたorz
ツイッターだといちいち報告が面倒なのでブログはまとめて言えるので楽ですw

最近は夜中更新が多かった気がします。。
親の目があるのと課題を深夜までやってるので・・・

ただいまです!ヽ(´∀`)ノこれも皆様のおかげですっ
義務とゆーか・・・習慣化してるのかなぁ・・・・・やらないなんて考えられない!みたいな感じにはなってますw

自分の首を絞めてるのは私の鈍さだけです。。
広告は確か1ヶ月以上何もしなかったら出ちゃいますよね・・・そうならないようにはしたいですねw

まぁ残念ながら私はケチャップで落書きしただけですけども←
母が昼はオムライス~と言って作ってたので・・・まぁ作れと言われれば作れますけど包むのは無理ですね。。難易度が高い;
・・・そういえばお好み焼きではやったことないです;何でだろう。。今気付きました;
∀は難しかったです・・・;Vの部分が変になっちゃったんですよね~w
手打ちとは・・・?記号とか数学って打ったら出ますけど・・・そうじゃなぃです・・・?

そうです~ニコ生!
生は見てて嬉しいし楽しいですっ
リアルタイムで画面越しで本人を見れるんですから、画面越しで会ってるようなものですw(一方的な)
そりゃぁせっかくコメ出来るし見てくれるのでコメしまくってますよw
最初から最後まで打ちまくりですww

今の私の体重が一応身長の相応の重さらしいんですけど・・・平均って女性からすれば重いと感じてしまいますから;
ちょっとヤバいなって思ってます。。
男の人って結構食べても太らないってのが多いので正直羨ましいです´・ω・)

何かこないだこっちが15度前後だったのに関東辺りが29度だったってのは衝撃でしたw
長袖なのに向こうは半袖でも暑いじゃん!みたいなww

ホント・・・何かすいません;
コメ出来る時はするんで!とりあえず頑張って生きます!
ありがとうございますっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
