d="container">

スポンサーサイト


抜いたら(×4)生えてこない、髪毛~・・・

何でこの歌なのかは後々分かるかも?
とゆー訳で、何とちょっと予想外とゆーか・・・めっちゃ予定が狂って、土曜にやるつもりが日曜になってしまった!@☐@無念っ
楽しみにしてる人はいないかもですけど、もし見計らって来てたら大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
悪気とかは一切ないんですけど・・・予定はあくまで予定・・・・・
世の中何が起こるか分かったもんじゃないけど出来れば時々くらいは分かりたい、とゆーか知りたい。
もう今、自分の出来る限りの早いタイピングでやってるんで、本当にスイマセンでした!
これもう土下座ですよね・・・でも来ていただいたのはとても感謝してますっ
ありがとうございます!ただ土曜に出来なかったのがちょっと・・・・・


何でこんなに遅れたかと言いますと、実は朝から増毛に行っていました。‘ぞうもう’じゃないですよ‘ましけ’です(何故か解説)

それは9時くらいのことでした―・・・
寝ていると何やら着信音。出ると親から「増毛行かない?」と言われ、原稿があった俺は「ぃゃ、いい」と言ったのですが半ば強制で増毛に行くことに・・・(T皿T)

9時半くらいに出発・・・
「何時に帰れる?」
「片道2時間」
「・・・ふーん」(はい、終わったーorz)
ありえないよね・・・せめて事前に言ってくれれば前の日、早く寝ないで眠気我慢して原稿ちょっとでも進めたのに・・・・・

どうやら酒買いたいから、きき酒してほしいと・・・どうせ運転する気ないんだろうから試飲yrってことで。。
なんで酒買うのに増毛まで行かないけんのやーーーーー!!
もっとどっかに近めのとこあるだろうに・・・

で、途中でパシャッ
110814_0946~01
海。
今時期泳いだら死ぬだろうな~とか話しながら着々と増毛ヘ・・・

11時半くらいに着いてから酒屋に入って・・・5種類くらい試飲しました。。
どれが良い?って言われたけど正直どれでも・・・・・貧相な言葉のボキャブラリーを駆使して頑張って味を伝えましたよ;

まぁその後は昼飯。。いくら丼美味かった・・・
で、お土産買ったり何だり・・・
それから昔の酒屋の展示みたいなのを見に・・・
そこでこんなの撮りました。
110813_1015~01
・・・ぇ、これって尋常じゃないくらい毛が増えるってこと?
これ学校名なの?学校名に尋常ってどうなの?
しかも高等小学校って何?高校?小学校?レベル高い小学校ってこと?
―と、疑問がありすぎて撮りましたw
親には昔は尋常って普通に学校名に使われてたって言われましたけど私には考えられないです。。
馬鹿だからしょうがないけど!スゲー名前だなって思いました!!

お土産売ってるもの見てるとどうやら蛸とかが有名らしいです。。
あと増毛って名前だからか増毛剤みたいなの売ってましたw
間違ってるかもしれないけど商品名が確か・・・・・『増毛の願い』
・・・何だか切実な思いを感じます。。

結局何だかんだで帰ってきたのは16時半でしたorz
一応帰ってきてやりましたけどー・・・
予定通り進めなかった・・・・・


急に話変わりますけど
Geroたん風邪悪化してるみたですな・・・はしゃぐからーっ><
もー・・・口内炎まで出来てるみたいだし・・・口ん中めちゃくちゃやな!
それでも大漢謝祭とかは出る気満々らしいけど喉大丈夫なんだろうか・・・・・
22日までに治ると良いなぁ・・・今は何も出来んくらい駄目みたいだけど中止になったら大変だもんね、俺は行かんけどっ
・・・行かないんじゃなくて行けないんだけどね。。
Geroたんがコーストでの追加公演で一人でライブ行く勇気が・・・とか諸々当てはまること言って
本気出したらライブ行けるって!本気出して!って言ってたけどそれでも行けないのが俺・・・
ごめんよGeroたん・・・;;
・・・でも札幌では勇気出したんだよ?遅かったけど←
コーストってキャパめっちゃあるみたいだけどどんくらい広いんだろ・・・


ぉお、ピコさんが新しい歌ってみたうpしてるΣ@ω@
もう表に出てからはニコ動ではやらないと思ってたー
まぁ吃驚☆@@

ってゆーか・・・
病院で看護婦さんに「注射は嫌いですか?」って聞かれて素直に「・・・はい(´;ω;`)」って答えるGeroたんが
可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
・・・ぁーもう鼻血出たし(気持ち的に)
こんな可愛い25歳がいて良いんだろうか・・・
しかもそれでその場にいた3~4人の看護婦に笑われて不貞寝したのも可愛すぎるwwwww
大丈夫だよGeroたん!俺も増毛で試飲した時に氷どうして良いか迷ってガリガリ食べたら店員に笑われたから!
内心自分も笑ってたけどね!音がめっちゃ聞こえるんだもんww
大丈夫、Geroたん可愛い!!むしろその場にいた看護婦達が羨まっ!!
俺もその場にいたかったわぁ~´д`

はっブログ書いてる途中で脱線しちゃった;
thatさんのお店で蛇足さんがゲーマガ前夜祭の生放送やってるやつ見てたw
面白かった~蛇足さんのツイッターから1時間も脱線しちゃったぜ☆^P^

あ!12月に札幌でライブがある!!
しかもASKと湯毛ぽんと鋼兵さんが出る!!ぉゎっ暴徒さんまで!?
歌い手と踊り手のコラボとか美味しすぎるwwwww
やべぇ・・・行きてぇ・・・・・・・・・・・


あー・・・もう朝や。。
・・・Geroたんの真似してみよっかな・・・・・
おはげろー・・・
・・・・・いっつも「おはざーっとヽ(・∀・)ノ」の方を真似してるからよくわかんねぇや;
・・・・・・・・・
・・・っておはようじゃねぇんだよ、寝ろよ俺ww
ぁーもう特撮の時間に起きれるかな;
2時間くらいか?・・・まじ自分どっか行けしwwww
・・・おやすみなさい!!(ヤケ)

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

い、一瞬びっくりしましたwΣ(゚∀゚;
増毛っていう地名があるんですね!^^*

おぉ~!海いいなぁ!!
確かに今の時期泳いだらヤバイですよねw凍え死んじゃう(ノ∀`;)

つぐとさんって意外とお酒イケたり・・・? すごいなぁ!僕なんてお酒にめちゃくちゃ弱いし、ちょっと強い酒だと全然味わかりませんからw

増毛尋常高等学校wwww(;"゚'ω゚')なんだそりゃwwwww
思わず吹いてしまいましたww面白いwww
「増毛の願い」っていうのもまたw狙ってるんだろうか?


Geroさん可愛いですね!はやく風邪治るように僕も願ってます!

No title

っていうかうわっぁああああああ!!誕生日祝うの遅れて申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!;;;

今更かもしれないけど、誕生日おめでとうございます!!
つぐとさんが産まれてきてくれて、今まで生きてくれて、こうして出会ってくれて、仲良くしてくれて、本当に本当に嬉しいし、心から感謝してます!
こんなやつだけど、これからもよろしくね!来年はちゃんと10月4日に祝いたいと思います!!

毎日来てるからいつ更新するかはあまり関係ないのです!w
1週間に1度くらい更新してくれれば、曜日は気にしなくて良いですよw
今週もちゃんと更新してくれてとっても嬉しいですしね!
つぐとさんのせいじゃないですしね、そんな引け目を感じることはないですw


増毛…だと…ってほんとだ、増毛(ましけ)って打っても変換出来るw
どちらにしてもそっちの意味を想像しちゃいそうですけどもw
ありますよね~急なお出かけwそういうのは事前に言っておいてほしいのですw
こっちだって暇じゃなくて、やる予定がいろいろあるってのに!

利き酒wそこまでして買うってことは親御さん、お酒好きなんですねw
まぁつぐとさんも堂々とお酒飲めるようになったわけですし、
せっかくだから連れて行って飲ませたかったのかもしれませんよw
味伝えるのとかだいぶ難しそうではありますけど…w


おぉ~綺麗ですね!海なんて久しく見てないのですw
今の時期泳いだら…ってことは、北国はだいぶ寒いんですね。羨ましい!(
いや、こちらはいまだに暑かったりして往生際が悪いのですよw
それなら思い切り寒いほうが~って、北国の寒さは耐えられなさそうですがw

いくら丼いいなぁ…やっぱり北国は食べ物が美味しそうでいいなぁ!w
てか小学校名がまずすぎるw増毛は地名だから仕方ないにしても、
尋常ってなぜ付けたしw普通に学校名に使ってたってのもすごいですねw
何を思ってこの名前にしたのか…初代校長は頭残念だったのかな(


今週はこの辺で!また更新してくれるのを楽しみにしてますよ~!
また何かあったら教えてくださいね、話聞くことくらいは出来ますから><

Re:

何かもっと分かりやすく言えば良かったですね;
いきなり増毛って書いたら勘違いされちゃう´-ω-)

文ばかりじゃちょっと。。と思ったので慌てて撮りましたw
海行ってないな~花火もしなかった・・・
今年は夏らしいことをした気がしないです。。

どうなんでしょうね´ω`?
顔はすぐに赤くなりますけどそれ以外の変化は特に・・・
飲み放題とかで頑張ってたくさん飲もうとしても2時間くらいで3~4杯までしかいけませんでした。。がぶ飲みするほど水分欲しないので飲むの遅いんです。。
もしがぶがぶ飲めたら何か性格が変わったりするかもしれませんねぇ~w
味は私も分かんないです;何か適当にこうかな?って味の感想言っただけなので;

学校名で尋常ってそれこそ尋常じゃないですよねwどんなセンスしてんだwって思いましたw
狙ってるんでしょうね~何か地名も手伝ってかすごく効きそうな気がします。。

超可愛いんです!w
まだ治ってないみたいなので私も願いますっ
・・・そんな私も風邪なうww

ありがとうございました!

Re:

何かこれだけ言っていただいちゃうと逆に申し訳ない・・・ヽ(´・ω・)ノ
ありがとうございます!

来年は誕生日が近くなったらもうちょっとアピっときますww

嬉しいお言葉、ありがとうございましたっ
こちらこそ仲良くしていただいて嬉しいです!舞い上がってますっw
遅れてでも祝っていただいて・・・ありがとうございます!
何かもう感謝ばっかですw

Re:

自分の中で習慣の1つとしてブログの更新をしてるのでズレちゃうと何だかモヤモヤしちゃうんです。。
あまり遅くなっても皆様に申し訳ないので・・・;

週1ですらできなくなったら本当に落ち込みそうです。。
だんだん更新が義務みたいに思っちゃってます^^;

地名って時々変わったものがあって面白いですよね~
もっと何か暇な時が良かったですけどね;
予定が全部崩れちゃいました。。

サワーとかジュースに近いお酒ばっか飲んでたんでいきなり利き酒でハードル上がりました;
良いのかこれ・・・と不安なまま選びましたけどね。。
言葉が出てこなさ過ぎて焦りましたw

たまに日中暖かいことがありますが、日によってはストーブつけたりしてます。。
きっと東京とかまだ半袖の人とか結構いるんでしょうね・・・
逆に羨まっ
地味に残暑引きずってるんですかね~
こちらは冬が近いですよ・・・

じゃあ是非来てくださいw
面白い名前つけますよね~私だったら絶対この学校に入りたくないですw
何か恥ずかしい~><
昔の考えがあったんでしょうね。。

頑張ってネタ集めてますっw
そんなにないんで困っちゃいますけどね;
今回もありがとうございました!m(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
