d="container">

スポンサーサイト


そろそろ活動してみようかしら(・`ェ´・ ≡ ・`ェ´・)・・・

はい、こんにちわ&お久しです(または初めまして)
今週もやってまいりました、ブログ更新。無事に出来て嬉しい限りです。
今週もまた安定していて嬉しすぎてふにゃふにゃしちゃってま~す\(´ω`)/(←?
来ていただいた皆様には非常に感謝しております、ありがとうございます!m(_ _)m


そんな訳で、タイトルはGeroたん風にしてみたんだけど。。ちゃんと理由がありますよ~
歌い手さんのイラストをね、描いてみようかなぁ・・・と。
たぶん描いても良いんだよね。。描いてみた人とか結構おるし(´・ω・)
ただ問題なのはどっちで描いたら良いんだろう・・・・・
本人達のありのままの姿を見て描いたら良いのか、星た様の素晴らしい絵を元に描いたら良いのか・・・
でも見てる限りでは星たsの絵を元にしてるのが多いからこっちが公式なんかな(・`ω・)?

ってことでそのうち描いてみようと思います。。
似ない予感しかしない・・・・・


歌い手繋がりで報告。
今更なことですけど『ホストクラブ smiley*2』を妹が買いましたw
1作目の方ですね~
蛇足さん・clearさん・ぽこたさん・あすけん(※ASK)・ねるたん(※ふぁねる)・Geroたん
とゆー豪華な面々・・・・・
もちろん耳が萌え狂ってヘブンズイヤーでした

まぁ・・・声優さんじゃないので演技の方は・・・・・しょうがないですよね。。
殿とかすごかったし;
個人的にはあの中で、clearさん・あすけん・Geroたんは割と自然な方だった´ω`

そしてこれを聴いたことによって
ASKに惚れてしまった。
やべーよやべーよキュンキュンしすぎるゎ!!///////;
何あの柔らかい優しいほわ~ってした言い方!!!!!
惚れてまうやろとかじゃなく惚れちゃったよ、ズキュンなったょ
個人的には朝のシチュエーションが一番キタ・・・///////

あと・・・あすねる萌えた
ねるたんがオーナーの息子だから、あすけんとGeroたんの給料を決めるのはねるたんも同然だからね。
金が絡んでると言えど、ねるたんの為にお菓子買ってきたとか(Geroたんには無し。)・・・怪しい雰囲気がしてならなかったよw
おかげでたったあれだけの場面で俺の妄想がR指定までいった・・・mj乙。。

第2弾もそのうち買うかも~・・・妹がw
こっちにはコゲ犬さんとかも加わってますな


さ、VSと嵐ちゃんが番組改編時期だから10月の後半からと言えど、ちゃんと嵐話しますよっ
先月の25日までだった『ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ』の投票のことでね。。
危なかったです・・・19日~25日まで思い出しては忘れ、思い出しては忘れ・・・・・
何だかんだで25日にまた思い出して。
Σ「あっまだ投票してなかった!何時までだっけ;」ってなって・・・
20時くらいまでだったんで間に合いましたけど危なかった;

正直、今回の服に私の好みはありませんでした(´・ω・)しょげぽ
とりあえず何か・・・おっさんぽかったやつを選びました。。
おっさんぽいけど・・・・・嵐はもう30歳だったり30歳近い人達何だからと自分を納得させて投票・・・
何だかな・・・w
誰がこの服とかは一応予想してきたのでオンエアが待ち遠しいです´д`)


こないだ謎ディー(※相葉氏提案の略称)の予告的なのをテレビで見ましたけど・・・
髪あげてない!!`☐´)ノ
ちくしょう、原作に似せる気あんのか!!orz
・・・やっぱり翔sより向井理の方が合ってる気がする(´3`)
悔しいけど1話は見てみます。。


新しいCM見れてるんですが、松潤のピンCMとニノのポッキーCMと淡麗のCMを見ることが多いですね。。
JALのCMが好きなんだけどな~・・・でっかい煎餅にリーダーがパクッてしてるのが可愛くて!!!!!
みそにぃのくせに可愛すぎだぞっ><)ノけしからん、もっとやれ!(←ぇ


昨日から雨が続いてて家にいてもちょっと寒い。。
秋だの~読書したいの~
昨日、学校帰りに歩いてたら風が吹いて服がめくれて吃驚しました;
・・・吃驚したので上着のチャックを閉めました。。
腹筋のない腹を曝す訳にはいきませんからね。。

・・・きっとこないだニーソ履いてきた友達の生足触りまくったから神様が怒ったんだ(’д’)

あ、神様といえば・・・・・
いつぞやかツイッターで宮崎あおいちゃん大好きなGeroたんの為に神カルの画像の翔sの顔をGeroたんに変えた人がいてGeroたんに見せてましたねw
本人ふいたwwとか言ってたけど俺もふいたw・・・そうきたか、とw


今週はこの辺で~
ぁーwhim's行きてぇ~・・・確か今日から初の深夜営業開始するんだょな~
誰か吉祥寺行かないの?whim'sって店オススメよ?歌い手thatさんがやってるお店。。きっと美味しいよ?
普通に一般の人でも問題ない感じのオサレなとこで、たまに歌い手さんも来る。。ライブ的なのもやる。。
・・・行きてぇ。。(と言いつつ地味にwhim'sの宣伝してみたのであった・・・

あ、Geroたんがツアー最後で沖縄にいるんだった@ω@
と、ツイッター見て気づいたなう。。
でも暇そうね・・・声帯のやつ治ると良いね´д`)ノシ








スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます、つぐとさん!
待ちわびた年齢になりましたねwいや、なりたくなかったかな?w
でも、これでようやく堂々とお酒が飲めるということで…
誕生日会と称して一緒に飲みましょうか!僕はすぐ寝ちゃいますけど(

ここからは普通のコメントですw
お久しぶりです~、そしてお帰りなさいませ!
今週も無事な姿が観れて良かったです、毎週はらはらなのですw
カウンターはここ最近本当に安定してますよね~。
毎日、その中の1人になれてることを勝手に誇らしく思ってますよ(


歌い手さんって現実の人物なんですよね?2次元とかじゃなくw
それを書くなんてだいぶ難しいんじゃないですか…
ってそうか、つぐとさんは嵐さんとかも描いたりしてますもんね~。
なら大丈夫かなwどんなものでも絵が観れるのは楽しみなのですw

ふぅむ、歌い手さんは分からん…声優さんならそれなりに分かるのですがw
でも声に惚れるって言うのは分かりますよ、ゲームしてると良くありますもんw
そんなに入れ込んでないので名前はあまり覚えてないですけど、
テレビ観てて「あのキャラの声だ…」とか分かるあたり僕も相当危ないです(


今日の朝めちゃくちゃ寒かったですよ!手袋しても良いくらいw
お昼になったらそこそこ暖かくなってきたんですけどね~、
もう夏は終わりですね。寒いのが好きな僕は大喜びなわけですがw
って何ですかそれけしからんです!スキンシップ激しすぎますよ!(

吉祥寺は行ったことないですwそもそも東京あまり行かない…
おしゃれさんが行くような街だから似合わないって言うのもありますが、
東京はどこも不思議なダンジョンなので方向音痴は危ないのですよw
まぁつぐとさんが一緒に行ってくれるなら行かなくもないですけd(ry


つぐとさんがお勧めしてくれた曲、聴きましたよ!
貼ってくれたURLからなので一部分ですが…切ない感じの曲ですね~。
メロディも綺麗だけど歌い方がとっても切なかったのですw
こんな曲、僕にはとってももったいないですけど…指定してくれてありがとでした!

今週はこの辺で。僕はいつでも応援してますからね~、
つらかったから言ってくださいね><それでは!

Re:

ありがとうございますm(_ _)m
割と・・・なりたくなかったですねw
堂々とお酒が飲めるのも何か変な感じします;
ぇ~寝てたらつまんないですよ~´-д-)ノ

お久です!ただいま戻りましたっ
若干遅くなってスミマセン;
私も毎週はらはらです;いつ、何があるかわかりませんからね。。
カウンターは本当に助かっております!嬉しすぎますね><。
ありがとうございます、本当にもう・・・後光が見えます(?)

ぃゃぃゃぃゃ、勿論現実の方々ですよ@@;
出来ないことはないですけどね。。似ない気がしますw
嵐ではばっちりやってますw最近描いてないですけど。。ぃゃ、絵自体描けてないですね;ペンタブ超放置;
とりあえず誰を描こうか迷ってますw

すいません、最近分からない話ばかりして・・・;
声についつい釣られてしまってw声優と違って歌い手はごく普通に会社員だったりとかだった人なんです。。
ぁーテレビ見ててってのは結構ありますね~
人によっては問い合わせる人もいるらしいです^^;「あのCMの声って誰がやってるんですか?」って;
まぁそこまで私は重度じゃないです。。

冬もそろそろ近づきそうですよ~
今日空を見たら真鴨が列つくって飛んでたの見たので。。
ぅーん・・・夏も冬も正直すきじゃないです。。
曖昧な春と秋が好きです、過ごしやすいので・・・
女の子の生足があったら触りますよ!(`☐´カッ

せっかく陸続きなのにもったいない!Σ(@◇@;
似合う似合わないじゃないです、行くか行かないかですっ
そんなこと言ったら私のが似合わんですよ><
確かに東京はコンクリートジャングルと言いますが・・・そこは色々駆使して!
ぁ、まじですかっ!じゃあ行きましょう(キリッ)

スイマセン、アルバム関連の動画がそれしかなくて・・・
でも聴いていただきまして、ありがとうございました!
Geroたんのあの切ない歌声が泣けてきて・・・良い曲なんです・・・・・;;
ぃゃぃゃ、正直もっとGeroたんを広めたくて(でも広がりすぎるのもファンとしては複雑)

毎回ありがとうございます;д;)ノ
自分が情けなくて嫌になっちゃうけど立ち止まってても変われないので頑張ります!
今週もLAMPsの応援のお言葉を胸に、生きます(重いw)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
