d="container">

スポンサーサイト


聴いて驚け!カッスカスやぞ!!・・・

・・・とゆー訳で。お久しぶりです(初めての方はいらっしゃいませ)
今朝起きて吃驚、声がカッスカスの桐谷つぐとです。

まぁカッスカスの件についてはお礼の言葉を述べた後に・・・

ここ最近は訪問者数がとても安定した日々が続いてとても安心しております反面、これがいつまで続くことやら・・・とゆー自分の中の悪魔の囁きが聞こえてたりして・・・・・
でも‘今’のこの現状を素直に嬉しく思ってます!m(_ _)m
足を運んでいただきまして恐縮ですが、誠にありがとうございますっ(重い)


で・・・カッスカスの件なんですけどね~
吃驚しましたよw家族と会話してたら(あれ?・・・声が・・・・・)ってなってw
出ないとかって訳じゃないですけどカッスカスです;
何でかってゆーと・・・まぁ・・・カラオケでしょうねw

実は昨日・一昨日と2日間、我慢できずにカラオケに行きました!
一昨日は地元から一緒に学校に通ってる友達と朝からw
この日は学校祭前日で準備の日だったんで授業とかなくて、学校は来ても来なくても良かったんです。
でもせっかく学校が開いてるし、家にいるより学校のが集中出来るしってことで原稿をやりに行くことにしたんですけどー・・・
そのカラオケ行った友達と電車の中で「カラオケ行きたいね~」って話をしていて「明日、学祭準備の日だから午前中か学校終わったら行かない?」ってなって・・・
午前中行くことにw

ところが朝だから声が思ったように出ず、何とか振り絞ってたんですけど結局後半は声が裏返りまくり・・・;
やっぱ朝からカラオケは難しいね☆ってなりました。^P^
ちゃんと午後から学校行って原稿はやりましたょ~w

昨日はその友達含め、4人でカラオケ行ってきましたw
その日は学祭で、でも自分達は別に出し物とかないし参加するのもないのでまた原稿をやりに学校へ・・・
(※私の通う学校は4校(現在は5校)で1つみたいなとこで学祭やってるのは本校舎で私がいる学校は4号館、本校舎前の道路挟んで目の前)
しかしこの日は出欠確認があるので担任を見つけて出席をとらねばなりません。
つまり4つある校舎の中から自分の担任を探し出さなきゃたとえ学校に来てても欠席扱い。
しかもちょうど私のいるクラスの担任は出張中・・・代わりの人がいるのでその人を探してね☆とゆー;
更に午前中に探し出せなければ午後に見つけても欠席扱い。。
本気かどうか分からなかったけど「探してる情報が入ったら逃げるからね」っと言われ・・・
まぁ結局午前中に見つけられましたけどねw
見たってゆー情報のあった場所で発見したので。「ちっ・・・見つかったか」って言われたけど-v-

その後ついでだから出店ふらっと見てくか~ってことでふらふら・・・
たこ焼きとポストカード買いました~
階段歩いてても歩き売りしてるのがいるから「買わない?買わない?」って絡まれるのが正直面倒だった・・・
あと主に声優学科とかだろうけどコスプレをちょいちょい見かけた・・・

見かけたのはー・・・【銀魂】銀さん(男)、【涼宮ハルヒの憂鬱】長門(男)、【薄桜鬼】斎藤一(男女不明)、【戦国BASARA】瀬戸内夫婦(両方女)などなど・・・
あと何故かサンホラのイヴェールがいた・・・・・陛下ーーーーーー!男だったょっ
他にも銀魂の高杉とかいたみたいだけど。。
変な段ボール被った人がいたとか何とか・・・カオス。

何だかんだで午前中はうっかり学祭を楽しんでしまい、昼ご飯食べたらやろう!ってことで午後から原稿やり・・・
しばらくしてからカラオケ行きたいって話になり、でも原稿がなぁ~ってなり、けど4人いるなら自分が歌ってる時以外は作業すれば良くない?ってなり、早々に学校を出てカラオケへ。^P^
何たる一石二鳥
親には「・・・何やってんだか」って言われたけど俺にとっては名案だったんだもっ`×´)
ボカロ中心だった・・・w

・メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト~MEGU
・ダンシング☆サムライ~神威がくぽ
・チルノのパーフェクトさんすう教室~miko
・番凩~仕事してP
・magnet~初音ミク・巡音ルカ
・ダブルラリアット~アゴアニキ
・Episode.0~Gackt
・え?あぁ、そう~初音ミク
・アンチクロロベンゼン~オワタP feat.鏡音リン
・Fire◎Flower~absorb
・モザイクロール~DECO*27
・Love Letter~Gero
・女々しくて~ゴールデンボンバー
・トラウマキャバ嬢~ゴールデンボンバー
・メリッサ~ポルノグラフィティ
・Love Situation~嵐
・Life~目の前の向こうへ~関ジャニ∞
・Loveドッきゅん~CLUB PRINCE
・炉心融解~iroha feat.鏡音リン
・はなげうた~神威がくぽ

だったかな・・・最後の2曲に関してはゴメンナサイしました。
炉心融解は原発の問題があるから我慢して歌わないようにしてたけど限界がきて歌ってしまったからゴメンナサイしました。orz
原発賛成者ではないです。ゴメンナサイ。
はなげうたに関しては曲名の時点で分かると思いますがゴメンナサイ。
これ男子いなかったから歌ってたけど男の人とか友達以外の人の前ではちょっと歌えないっすね・・・;

歌手の方が間違ってるかもしれないので一応謝っときます。
大変申し訳ありませんでした。


ホントに喉がやられただけなら良いんですけどね~
最近は気温が15度以下になったりして寒いですからね~
風邪だったりして・・・・・


Love LetterはGeroたん知らない人も一度聴いてみてほしい歌ですね`・ェ・)ノ
泣ける・・・良い歌です
綺麗な嘔吐物ー!!


あ、んー・・・とドラマのイケパラの最終回かな?
何かけったろsとぽこたs出てたとか・・・
見れば良かったーーーーーーーーーーっ!!orz
毛ほども興味なかったあのドラマにまさかけったろsとぽこたsが出てたなんて!
てかぽこたsもう30歳過ぎてたはずなのに・・・男子高校生の役(モブ)って・・・・・
何しとんのーっ!?Σ(@ω@;)
ニコ動でその部分見れたけど・・・リアタイで見たかった。。


昨日(ぃゃ、今日?)勇者ヨシヒコと魔王の城が最終回だったけど・・・仮にホントに映画やるとしたらまた低予算なのかなぁ・・・w
まさか魔王の声がバイキンマンの声の人だとは・・・
魔王の顔出てなかったけど本人がやってたのかなぁ。。


今週はこんなとこですかね´・ω・)ノ
今夜の嵐にしやがれは未公開!
恥ずかしい嵐っていったって今更・・・
番組とかで色々カッコ悪い嵐もスベる嵐も見てますからねぇ・・・w
震災の影響で放送されなかった火起こしも見れるみたいですねっ
相葉sの頑張りが報われる日がきましたよ!


あ、ヤバい・・・実は風邪なのかもしれないかも・・・・・;ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
