d="container">

スポンサーサイト


ちょんまげって何?武器?武器なの??・・・

おいせ!(`∀´)/シャキンッ(決めポ)
悔しい事に、お久です!毎日来たいぜっ(本音)
何だか今週は訪問者数が安定してましたね。。いつものカウンター数は比較的凸凹が激しいのに・・・
嬉しいからまず素直に喜びますけどね!!来ていただきましてありがとうございます


昨日、妹が神社のお祭りに行ってきたので(羨ま・・・)
お土産に林檎飴を頼んで、買って来てもらいましたっ
110917_1136~01
どうです、この合成着色料たっぷりと噂の!林檎飴
・・・ただ、飴って透明感があるから・・・・・若干あのー・・・私の姿が飴に・・・;
ばっちり部屋着なんですけど、寝ぐせもばっちりなんですけど;
少し目を離して見ていただけたらと思います。。
後で気付いたんですけど・・・飴と携帯を持って、その手はあげたままでしゃがんで撮れば姿が写らんかったかもな~なんて・・・
撮り直すの面倒だったからこのままですけどね!
載せて更に後悔。。まぁいいや、ヤケですw


あ、合成着色料で思い出した@@
『合法ドラッグ』再開!とゆーことで私、非常に喜んでおります

あ、薬の方じゃないですよ;漫画ですw
CLAMPさんの漫画~途中だったからいつか再開しないかな~ってずっと待ってたんですよね~
再開を信じて待って良かったです


ぇーとぉ・・・今週は何と、嵐話が特にありません(ぇ)
まだVSとか見れてないからです。。

雑記みたいな感じになってますので嵐ファンの方々(見てるか分かんないけど)には何か申し訳ないです;
でも大野さんへの愛が冷めた訳ではありませんっ
1mmたりとも減ってませんから!

100年先も愛を誓います
(わんらぶから歌詞の一部をとって言ってみた


んー・・・気づけばもう3週間くらいで20歳なんだよなぁ・・・・・
通りでピーターパン症候群に拍車がかかってる訳だ・・・
酒だけを迎え入れたいものだな・・・・・

そういえば誕生日にちょうど‘フリーター、家を買う’のSPがある日だった!
ちゃんとドラマ見てなかったから今度は見ようかな。。


最近、カラオケに行けてないので行きたくて行きたくて・・・ウズウズ
特にボカロ曲!歌いたいのがいっぱいあるのでもう早く行きたい!!>皿<)ノ
今週も原稿をやってるので行けないけどね・・・・・orz
今度、原稿を編集者の方々に見ていただこうと思ってるのでその為の作品を描き中で・・・;
せっかく3連休だけど無意味だぜっ^P^

ぁー見てもらうの良いけど・・・怖いなーボロクソ言われるのは覚悟してるけど怖い。
あと絵が下手だし話とか展開とかコマ割りとか・・・・・自信あるとこないょー;;
恥ずかしいょー
でも見てもらわないと将来どうして良いか決められないからねっ
進路をはっきりさせるためにも出すしかないですね;


あー・・・今思えば‘蛇下呂なにがし’の感想を言ってなかったからそれ言えば良かったかなぁ。。
もろ‘水曜どう○しょう’仕様だったから笑えましたょ~内容も超面白かったw
今度、‘蛇下呂どうでしょう’も買うのでそっちも楽しみ
てか普通そっち先に買うのに何でなにがしから買っちゃったんだろw

あ、もう時間ないやw(タヒネ!)


今週はここまでになってしまいます。。
原稿がまずいので・・・ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~お帰りなさいませですよ!
毎日はね~、やっぱり課題も学校もあるし大変ですよね…
大変な中でも週一で更新してくれてて感謝です><
カウンターも安定してるみたいですし…僕も安心ですよ(


手きた!手きた!手きt(ry
これは妹さんのじゃないですよね、確実につぐとさんのですよね!
綺麗な手ですね~、こりゃあ保存したいところだぜ!
しかも…う、映ってるんですか!?どれどれ…
…良く見えないです…まぁあとで分かりやすいの送ってもらえばいいかな!(

そうですね~、つぐとさんの誕生日が近付いてきましたね!
年取っても中身が変わるわけじゃないですし、
とは言ってもいやですよねw「大人なんだから」とか言われそうでw
でもお酒もそんなに良いものではないですよ~w
僕、弱すぎるからちょっと飲んだだけで眠くなっちゃいますしね(


カラオケですか~また時間あったら妹さんと行くべきですよ、
遠慮なく嵐さんとかボカロとか歌っちゃえば良いのですw
え、いや僕は…行っても聴くくらいしかしないんですよね~w
一緒に行ったらつぐとさんの歌声を存分に聴く気満々です(

今回もマンガを見てもらうんですね~、そりゃ不安になりますよね…
誰に見せるわけでもなくつらつら書くならまだしも、
編集者さんに見てもらった上で批評されるなんて怖すぎるのですw
でもそれを乗り越えてこそ良い作品が描けるようになるんでしょうし、
ここは頑張ってくださいですよ!いつも頑張ってると思いますが><


では、今週はここまでです!
いつでも応援してますからね、原稿間に合うことを祈ってます!

No title

わぁ!りんご飴だ!お祭りの定番ですよね♪
ほんとだ!ちょっと映ってる!Σ(゚∀゚ ・・けどよくわかりません(´・ω・`)残念。笑

手、かわいらしくて綺麗ですね!LAMPさんの気持ちわかります!笑

なるほど!嵐の大野さんが好きなんですね!つぐとさんのこと1つ知れてよかったです!笑″


原稿?漫画? 漫画を描かれているんですか?Σ
僕も間に合うように祈ってます!&応援してます! 頑張ってくださいね!

Re:

お久です~ただいまですっ!

何だか安定してるって安心しますね´ω`心も安定するとゆーか。。
不安定だと(やっぱ週一だとこうなっちゃうよなぁ・・・)とか思っちゃって落ち込むので。。
嬉しいです、支えてもらっちゃってますねw
LAMPs含め皆様には大変感謝しております、何度土下座しても足りないですw
ありがとうございます>д<)ノ

残念ながら確実に私の手です´・ω・)
綺麗じゃないですよ、特に寒い時期は汚いです(肌の色が)
これはきっとあれです、綺麗に見えるのは光のせいですよ。。
保存なんてしても良いことありませんょっ(∩д∩)e-330
Σ(°д°;)お、送りませんょ!断じて!

まぁ中身はなかなか・・・
「大人なんだから」って言われるのが一番嫌なんですよね・・・
好きで大人になったとかじゃないので。。
そこを認めたくないとこがまだまだピーターパン症候群にかかってるってことですね;
そうですかね~お酒は人を狂わせるけれど良い意味で力になってくれることもありますよ~
テンションあげたい時とか。。ノリが悪いって言われることが多いので・・・
寝てると顔に落書きされますよwφ(`ω´e-267

私は音痴なので聴かない方が良いですよ´-ω-)
妹に音はそんなにはずしてないけど音域が狭いって言われましたので・・・
LAMPsの歌声が聴きたいですー´∀`)ノポルノsとかを。。

送るなら顔見なくても済むけど直接渡して見せて批評されてってのは恐いです;
将来の可能性の為に頑張ります!><。

応援ありがとうございます!
間に合うと良いな・・・(遠い目)
LAMPsのことも応援してます!

Re:

何かまたコメいただいてありがとうございます´・ω・)
でも本当に仲良くしてもらっちゃって良いんでしょうか・・・(-д-`;
こんなにも面倒くさい奴なのに。。


はっきり写ってないのが救いですw
てかはっきり写ってたら載せません・・・(;`・д・)ノ隠せ隠せっ

LAMPsも蒼sも日光に騙されてるんですっ
綺麗要素全くないのです!指なんか短くて太くてウインナーなんです( ∩д∩)

好きってゆーか何かもうベタ惚れです。。
愛しすぎてて自分がキモいです。。

恥ずかしながら漫画描いてます・・・ごめんなさい。。
頑張りますけど駄目な子なんです!orz
許してやってください。。
でもありがとうございますm(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
