d="container">

スポンサーサイト


考えているようで実は何も考えれていない・・・

・・・やっちゃいました~・・・
まだ言いたい事あった;
まぁ興味ない人にとってはどうでもいいことですけど・・・
せっかくなので地元の方言で喋るとゆー指令をさっき確認したのでそれでいこうと思います。
特にないんだけどね!9割標準語なんじゃないかな!!

~スタート~

今月23日に発売の雑誌、ジュノン11月号にまた!
Geroたん登場ーーーーー!!
聞いた話では10月号のが好評だったかららしいです>ω<)ノ
まぁ個人的にはどうせやってくれるならページ数もっともーっと増やして欲しいんですけどね~
1、2ページだなんてお金がもったいなく思える・・・(貧乏ゆえ)
ジュノンボーイとかには興味ないですからね、せっかく歌い手さん載せていただけるんならページ数はもっと欲しいです。
じゃないとインタビュー記事覚えなきゃいけないんで。。

ちなみに前回の10月号は1ページだけだったので本屋で立ち読みして覚えて帰りましたw
一応まだ覚えてますよ~
一言一句違わずには無理ですけど内容さっと把握してるんで・・・
Geroって名前の理由とかニコ動で歌ってみたきっかけとか・・・覚えてます、愛ゆえに

今度は覚えることがないようにしてほしいですね~
できれば買いたいんでね、めっさ楽しみにしてますから!
そもそもジュノンの値段知らんなぁ・・・;


・・・てな訳で。ほぼ標準語・・・つまんねー・・・・・;
その前に私の喋り方って色々な方言混じってたりするんで、北海道関係ない方言出てるかも・・・;
土佐っぽくなったり関西っぽくなったりするけ、純じゃないなぁ・・・・・・
子どもの頃、時代劇とか好きだったから・・・うつったのかな;

そういえばこどもの頃よく見てた『渡る世間は鬼ばかり』がもうすぐ最終回なんだっけか・・・
よくばあちゃんが見てる(正確には聴いてる)のを一緒に見てたりしたんですけど・・・
最近全く見てないなぁ

NHKの『お江戸でござる』とか『道中でござる』は大好きでしたよw
コメディーな舞台物・・・かな
お江戸でござるが終わった後、道中でござるになったんだけど・・・いつのまにか終わってたんだよなぁ
最終回って書いてた覚えないから自然消滅でもしたのかなぁ・・・・・面白かったのになぁ。。


話が思っきしズレましたね;
Geroたんの話だったのに!
なんかもうグダってますね;いつものことですけどっ
色々すいませんでしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

ふむ、どの辺が方言なのかぱっと見ではほとんど分からないぞ!w
敬語だからあまり使えないってことなんですかね~、
それならタメ語での記事も見てみたいと思うのです、方言とか関係なくw
いや…いつも敬語なのにタメ口になるってなんか良いじゃないですか(


え、あれ終わるんですか!そういえば水戸黄門も終わったんでしたっけ…
どちらも長いので、サザエさんとかドラえもんみたいに
僕たちが生きてる間には終わらないものだと思ってたんですけどねw
一度も観たことないしあまり思い入れも何も無いんですが…
勝手にえなりくんの将来が心配になったりしてるだけなのです(

首ですか~、ちょっと疲労がたまってるんですかね~。
マッサージうまいって言われるので、ぜひやってあげたいところですw
整体…行ったら身長とか伸びるかもしれませんよ!
骨の歪みを直してもらったりして。何となく痛そうなイメージありますけどねw


というわけで、今週もお帰りなさいませw
今日のつぐとさんは最初から全開すぎる…まさかのニーソトークw
そうですね、ちょうど良いところが1番良いんですよね。
それなのにガリガリに痩せるのが至高と勘違いしてる女性が多すぎます!
いやもちろんたぷたぷもあれですが…つぐとさんなら分かりますよね!(

一発で当てるとは…それは完全に愛の力だと思いますw
ガチャガチャ限定で運が良いってのもかなりうらやましいですよ~!
運の悪い人は何度やっても欲しいの出ないんですから…
欲しいのがあったらつぐとさん呼んでやってもらいたいくらいですね(


では、今週はこの辺で~。僕も夏休み終わっちゃいましたので、
課題かなり大変そうですが…お互いに学校やら課題やら頑張りましょうね!

No title

こんにちは。初めまして。蒼といいます。
LAMPさんのブログで桐谷つぐとさんのことをちょこちょこ見かけていて、「どんな人なのかな?仲良くなりたいなぁ」と思ったので、唐突ですがコメントさせてもらいました。

その、見てのとおりアホな奴ですが、これから仲良くしてくださると嬉しいです!><。

Re:

今週もありがとうございます!

ぁーなるほど・・・それでもあまり変わらない可能性大ですけどタメ語ってのも新鮮な感じで良いかもしれませんね~
今度やってみようかな。。ちょっと勇気が必要かもですが;

水戸黄門は噂で聞いたのは入浴シーンがなくなったから視聴率が下がって・・・
だから終わるって話を耳にしたんですがw
確かに、えなりくんの将来は昔から気になってましたw

子どもの頃、無理な体勢で寝てても何ともなかったのでたぶん年なんだと思いますw
ぁー・・・整体行くよりLAMPsとこに行った方が良さげですかねw
そっちのが色々メリットありますし~

をじさんでスミマセンw
もちろん分かりますよ!丁度良い太もも!!

何でか今年はガチャ運がキテますねw
何故かは全然分からないんですけどね~比較的当たり多いですっ
愛の力だとしたら好きな気持ちが強くないと当たらないってことですね;

今週もお世話になりました!
卒業出来るか不安で仕方ないです;

来る者拒まず!去る時は見送らせてください・・・

は・・・はじめまして(人見知り発動)

吃驚しました。。リアルで会ってる訳でもないのに手が震えてしょうがないです;
この通り、人見知りすぎるのでしばらくは手が震える日が続きますが・・・!

こんな変人と仲良くしていただけるなんて勿論、よろしくお願いします!m(_ _)m
・・・でも良いんですか?余程、心が広くないと後悔しますよ・・・・・|д・)チラッ

どんな人かと言われたら、『腐女子』『変人』『時々心がをじさん』な人ですからね。。
つまり残念な人です(どやぁ)

取り下げるなら今のうちですょ・・・・・|д・`)不安

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
