d="container">

スポンサーサイト


久々にこの話するゎ~・・・

まぁまぁ番外編的な事で、この記事に関しては忘れないうちに言っておこうとゆー訳で更新しただけなので。。
コメ返とかその他諸々は後々となりますm(_ _)m土曜日くらいね。


久々に特撮話しますよ~
まぁ、こないだでオーズは最終回で4日に新しい仮面ライダーが始まった訳ですが・・・
ついに来たよ・・・・・

仮面ライダーが年下になる日が!=☐=;がーん

でも一応Wの時点でフィリップは年下だったんだよねぇ・・・
けどWは2人で1人だったから翔太郎とゆー年上がいてギリセーフかなぁ・・・みたいな。。

だがしかし、今回はもろ高校生・・・;
主役級は高校生しかいないかもしれない・・・・・(まだ分かんないけど;
何でか教師役の中に芸人がいるんだよねぇ・・・(Wの時も芸人いたけどー
でもって何でかアンガールズの田中氏・・・・・
役どころは別にカッコ良くはない、むしろ素に近い感じ・・・・・?


仮面ライダーが年下だなんて不思議すぎる・・・
でも確か中身(スーツアクター)はMr.仮面ライダーこと高岩さんだった気が・・・・・
まぁ平成の主役ライダーなんてほとんど高岩さんかw
最近だと準主役は永徳さんが多いかな~

けどそこは一応俳優が変身して戦ってるってことになってるから年下なんだよなぁ。。
複雑ぅ~-3-


複雑と言えば、今回の仮面ライダー・・・フォーズだっけ?名前ド忘れした;
の呼ばれ方が酷いww

あの変身後の格好(変身前の髪型もアレだけど)が『座薬』って言われてるのが・・・;
頭の形がそんな感じではあるんだけど・・・頭部が座薬の形してるヒーローって何か嫌だ;
若干助けられたくない感・・・・・

この呼び方、東Aとかに知られてたりするんだろうか・・・;



前作のオーズは主役2人の役者が仲良いってのを聞いたなぁ・・・
てかラブい?

初対面は役じゃなくても仲悪かったらしいけどだんだん仲良くなってって・・・・・
最終的には「ぇ、何・・・付き合ってんの?」ってくらい仲良かった・・・
ツイッターで詳しく書いてた。。

あとその2人それぞれのブログ行けば分かるw


何か・・・戦隊も宇宙(海賊)、ライダーも宇宙って・・・・・どうなん?°д°
はやぶさの映画とかあったりするから??
流行ったもの取り入れてるよね(特に戦隊)
両方宇宙ものになったから何かな・・・何か・・・・・


あ、こんなとこです。。寝ますょ!
またのぜー(・`ェ´・)ノシ
(Geroたん風にお別れ言ってみた←

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
