d="container">

スポンサーサイト


妄想も現実もごっちゃんなってサイクロンZ・・・

と、ゆー訳でお久しぶりです。または初めまして。
分からない方にとってはどうでもいい報告ですが、ついに昨日、
『蛇下呂なにがし』が届きました~!(>∀<)ノいえーぃっ
後で課題やりつつ見るのにゃっo(´ω`)o
楽しみだぎゃ~

蛇足さんとGeroたんとthatさんと湯毛さんで北京~
面白そうな事になりそうですな

※良い声生活にthatさんが加わりましたw

あ、こないだGeroたんがねるたんのとこ泊まったから「寝下呂だ寝下呂ー
ってめっちゃ喜びましたw
あとツイッターで蛇足さん、Geroたん、ねるたん、こげ犬さんで焼き肉ーって言ってたの見て
「何このメンツ、豪華すぎーーーー!その光景見たい!」てなりましたw
しかもその後人数増えてた。。使徒さん達まで加わってた・・・やべぇ・・・・・


あぁ・・・蛇下呂が届いて浮かれてしまいました;
改めまして、このようなブログに来ていただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m(←堅苦しいw
松潤の誕生日祝いで二桁こえたー(>∀・)ノ
あ、でも来る人が多かった分だけ俺のゴミ絵を見た人がいるのか・・・
何か申し訳ないですね。。;
しかも潤和・・・・・
ま、いっか(※蛇下呂で浮かれ中)


あ、そういえば夏休み中に家族が増えました~
双子ですw・・・何と言われようと双子です。家族です。
001108010.jpg
しょぼーんです´・ω・`
ビーズクッションでもっふもふしてますw
毎日抱いて寝てます


あと松潤(の誕生日)と同じ日に友達が誕生日だったんで、教室で昼休みお祝いしました~
110813_1015~01
俺の憎き敵、生クリーム!!
正確に言うとコップに入れたミルクティーの上に生クリームが乗ってる状態ですw
シフォンケーキに生クリームのせようってことでスプレー式の生クリームをぶしゃーってやってたんですけど。。
余っちゃったので・・・遊んじゃった感じ?
ちゃんと全部飲んでましたよww
俺は生クリーム全力拒否ですけどね。
なのでミルクティーだけいただきましたw


一昨日のVS嵐はさっき見ましたが、嵐ちゃんはまだなので・・・
VSのことだけ。

今回はリーダー大活躍でしたね!
何といっても最後のバウンドホッケーがヤバかった!!
500点差とゆー勝てるかどうか難しい状況を見事リーダーがっ
もう最後のパックがゴールした瞬間は声が出るほどスゲーってなりました!
てか更に大野さんへの好きが増しましたw
ものすごくカッコイイ瞬間だったので・・・おもっきしキュンキュンしちゃいました
智君カッコイイよーーーーーーーーーー!!

10秒チャレンジは櫻葉がもたついたことでリーダーは・・・
しかも振りなのかリーダーのせいに・・・・・
でもカッコ良かったよーっ><)ノ


さて、終始リーダーと蛇下呂で舞い上がってましたが・・・
今日は志村動物園に翔sが出ますね(番宣かっ
相葉sとの絡みはあったりするんでしょうか。。

あと嵐にしやがれと玉ニュー録らなきゃ・・・

じゃ、蛇下呂見ながら課題やりまーす
手が止まらないように気をつけまーすwノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~お帰りなさいませw
最近は大きい更新のほかに、ちっちゃい更新がちょくちょくありますよね~w
更新してくれるのは嬉しいです!文章が短くても!
とりあえず元気でやってるってのがわかれば僕としては大丈夫なのです(


こ、このクッションw富山行ったときにも売ってましたよw
ちょっと気になったのにスルーしてしまったのですが、
つぐとさんの家にいるのならせっかくだから買っておけば良かったですw
間接的にお揃いみたいな感じで…何でもないですすみません(

友人さん誕生日だったんですか~、おめでとうございます~!
そしてこれ…つぐとさんは生クリーム苦手なんですよねw
僕は大好きなのでこんなものを見たら何だかわくわくしちゃいますよw
ミルクティーと生クリームなんて合いすぎですし!
危ない使われ方をする前に、僕がすべて食べておくのです><


短めですが今日はこの辺で!課題頑張ってくださいね~!

Re:

どもです~

何とかタイミングを見つけて更新しました~;
ホントは更新自体やってる場合じゃないんですけどね^^;

他の顔のも欲しかったんですが・・・田舎だからかショボーンしかなくて・・・・・
良いですね、お揃´v`)ノぜひぜひw

あ、友人に代わって感謝です・ω・e-330
ありがとうございますm(_ _)m
危ない使い方のこと覚えてたんですねΣ@ω@;
いつか絵にして妄想を形にしてやろうとか思ってるのにっ

今回もありがとうございます、ホントのホントに課題ヤバいんですよねー・・・;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
