d="container">

スポンサーサイト


このチャンス、逃さずに行けるだろうか・・・

お久です、週一更新って何かムラムrイライラするっ
もっとやりたいのに出来ない感じが何とももどかしい・・・

それでも来ていただけるのは嬉しいです。。
結構辛うじて来てくれてる感ありますけど-v-;何かサーセン・・・
先週の日曜は何気ない感じの主に嵐話をしてただけのはずだったのに二桁いきましたね・・・
何故でしょう・・・何か良い感じのこと言っちゃったのかな*-v-*
その日も含め、ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

もっと良い感じのこと言えれば良いのにな~
何せ主語とか抜けがちで会話しちゃうからね、周りが?になっちゃって・・・申し訳ない。。

そのことでちょっと思い出した事が@@
数日前、法事があったので札幌から急いで地元に帰らなきゃいけない日があって・・・
でもその日ちょうど一番授業長い日で・・・
けど最後の授業が休み時間もまたいで授業やってくれたんでちょっとだけ早く終わったんです´ω`
で、早めに札幌駅まで行ってーで、人生での特急の電車に。。
まぁ当然ね、切符買っても改札どうして良いか分からない訳ですよ;
定期もあったんでどっちで改札通ったら良いんだろうとか色々疑問だったのでとりあえず駅員に聞いてみたのです
知らない人と話すの嫌だけどそこはもうすぐ成人になる者として!
少しは俺だってピーターパンから抜け出そうと頑張ってるんです。。俺ちゃんとやってるんょっ(←誰も責めてねぇよ

でも何か(勘で)嫌な感じの人(←失礼)だったんですけど急いでるからしょうがないって勢いで尋ねたんですけどこれがまた・・・俺の日本語が下手で;テンパってたってのもあるんですが・・・うまく伝わらなくて(しょげ)

何か相手がイラついてる感じで・・・俺も若干イラついてきて・・・・・
とりあえず行こうと思ったんですがその前に切符が地元→札幌のやつを買ってることに気付いて「逆だったーっΣ( ̄☐ ̄;」ってなって・・・
残念ながらお金がおろしてなくて140円くらいしかなかったのでたまたま学校から一緒に帰ってた友達に借りて・・・札幌→地元を買って後日返すからー!と言って改札行ったら・・・
まぁ引っかかりましたよねorz
一か八かで特急切符の方入れたら料金足りないから通れなかったってゆー・・・(カスい)
定期でピッてやって通れましたけどね;ありがとう、別の駅員さんっ
さっきの冷たい奴とは大違いだよ!

で、改札通った後・・・友達は別の電車なのでお別れ。。ちゃんと後日、お金返しました。
マジでありがとう!(ブログ知らないから見てないだろうけど
これ一人だったら間に合わなかったねw

電車乗った後は涙目で窓から見える景色を見てましたょ・・・・・
だってまだ太宰ダメージ(※人間失格見た話)抜けてなかったから都会の冷たさに心が・・・orz
太宰ダメージさえ残っていなければあんな程度「ムカつく・・・-"-)」の一言で終わったのに・・・・・
太宰ダメージの残っていた俺は電車の中で涙を堪えて(特急初めてで全然分かんないから教えてほしかっただけなのに何でこんな思いしなきゃいけないんだろう・・・)ってな感じに暗い気持ちで乗ってましたよ!>皿<。
凄く泣きたかったけどこんなとこで泣いたら周りに引かれると思って葬儀まで我慢しようと思ってたけどその頃にはもう涙出てこなかったですw

で、着いてーおりてーそこでまた改札の問題が立ちはだかる訳です・・・;
とりあえず窓口・・・と思って特急切符出してから「改札どうしたら良いですか?」って聞いたら「特急料金はこの切符でいただきましたので、後はその持ってる定期で改札通っていただければ大丈夫ですよ~」って感じでちゃんと優しく教えてくれたんです!
女の人だったから(札幌は男だった)ってのもあるかもですが・・・

都会の冷たさと田舎の優しさを特急で知りましたょ・・・・・(-v-≡
次からは特急乗ることがあっても大丈夫だねって親に言われたけど・・・正直もう乗りたくない。

よぉし、これで更に人間不信が強くなったぞっ^P^)ノもう死にてぇw

だいぶ太宰ダメージはなくなってきたけどね。。


昨日は特別講義があって来てくれたのは現在放送中のアニメ『青の祓魔師』通称‘青エク’の背景絵を描いてる方でしたっ
アニメの一部シーンとか見たり、実際に描いてもらったりして・・・
戻る時にその描いた紙を皆でガン見w
パース苦手な私にとっては羨ましすぎです・・・プロだから凄いのはしょうがないんですけどね。。
ちょうど前の日徹夜してたんでかなり起きてるの辛かったですけど頑張って話聞いてました;
楽しかったです!ぶっちゃけ青エク見てないけどね。。妹が見てる・・・


確か今日から『神様のカルテ』が公開だったかな・・・
まぁ見に行ってる暇はないけどさー・・・・・

あ、夏休みの前にドリカムのコンサートの求人が学校にきたんだけどやってる暇ないだろうなぁって思って行かなかったんですけどね・・・
嵐のコンサートのもあったんですよねー・・・・・すんげぇ行きたかったなぁ・・・
生の嵐・・・生のリーダー・・・
俺が描いた絵はどうなってるのかなぁ´д`使われてると良いなぁ


そいえば嵐ちゃんの千葉デートすごく良かったなぁ・・・
公式で翔sと相葉sのデート・・・・・w
最初の移動の時の謎の音が怖かったけど・・・;
こぉの、良くも悪くもミラクルボーイがっ>д<)ノ
怖い話して怪奇現象が起きるって・・・朝なのに・・・ミラクル。。

流石に海辺であははうふふ待てよぉこいつぅ~みたいなのは無かったけどはしゃいでる2人はもろに恋人・・・w
あと夕日の件ねw
沈む夕日を見ながらイヤホンをお互いの耳につけて『5×10』を聴くってとこが何かもう・・・w
風呂のシーンもあったしねww
もう公式が病気すぎるw

また嵐だけでデートがあると良いな!!
今度は誰が良いかな!
とりあえずリーダーは外せないなっ・・・だって総受k(黙)
またやってくれることを期待してますw


翔sの映画が見れない分、番宣の方を1つでも多く見ようと思ってます`・ω・)ノ
Geroたん、あおいちゃん出てるけどちゃんと見てるかな~w

あ、来週の月曜はついに札幌のアニメイトにGeroたんが!
行きたいけど、一目見たいけど・・・間に合うかなぁ。。
授業早く終わるといーなー誰か一緒に行く人いないかなー´д`


今日は課題やって嵐にしやがれ見て・・・頑張ります!`-д-)
ぬ~あ~・・・ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

すみません~、僕が毎日来てはいるんですけど、
カウンターは1人ぶんしか入らないですからね…何回来てもw
0にだけはさせないのでそれで勘弁してください><
あと出来るだけコメントもするのでそれで勘弁してください><


特急の電車がどういうものなのか良く分からない人ですw
新幹線とかと同じようなものですかね…
専用の切符がいるとか。それなら戸惑うのは良く分かりますよ~!
僕も駅員さんにめっちゃくちゃ聞いた上で乗り込みましたからw

ん~、少なくともこちらはお客さんになるわけだから、
少しは丁寧な応対をしてくれても良いと思っちゃうんですけどw
イラついてる感じって論外じゃないですか~w
でも別の駅員さんは優しくて良かったですね…友人さんもお金貸してくれて!


涙目w太宰さんパワーそこまですごかったんですねw
まぁ、でも泣きたいときは思い切り泣いたほうが楽になりますし、
我慢する必要もあんまりないと思いますが…
人間不信に陥るほどの出来事があったわけですからね?w

声優さんに続き、今度は背景絵を描いてる人が来たんですか…
やっぱりすごいですね~つぐとさんの通ってる学校w
その場で絵描いてくれるとかだいぶすごいサービスですよねw
あ、僕もそのアニメは知らんです…アニメ自体観てないってのもありますがw
アニメ観るよりもゲームってことでs(ry


そういえばつぐとさんの手、過去記事から発掘しましたよw
本当に載せてましたね、お綺麗な手だったのです!
レアものと言うことで保存しておこうかとも思ったんですけど、
さすがにそれはいろんな意味で危ないのでやめておきました(


と言うわけで今日…今週はここまでなのですw
課題きつそうですけど、体調崩さないよう無理せず頑張ってくださいね><

Re:

今回もどもです!で、お久ですっ

いやいやいやいやいや、もう来ていただいてるだけでもめちゃくちゃ感謝してます!!
本当に毎回ありがとうございますm(_ _;)m
何をしても足りないくらいです;

逆に新幹線がよく分からなかったりするんですが・・・;
駅をいくつか飛ばして行く感じですかねぇ・・・
普通の電車だと1駅ずつ停まって、区間快速だと2、3駅飛ばして行く感じです。。
特急が1番速いってことですかねぇ・・・・・

えぇ、もう友人にはとても感謝しています´ω`
居なかったら絶望的ですから;

太宰の力はハンパないです;
あの作品って怖いですゎ~;
ついでに知らない人間も怖いっす。。

作品を良く知らなかったんですけど他にも違う作品の背景もやったって言ってたので別の物だったら分かったかもです。。
先生が毎回お願いするんですよね~w
アニメーションで絵描いてる人には必ず今ここで描いてもらえませんか?って言ってますからw
あとサインとかも結構お願いしてますねww

えー・・・発掘しちゃったんですか;
見つけられないと思ってたのに・・・。。
てか全く綺麗じゃないですよ;指とか短いので・・・手フェチじゃないのでよく分かんないですけど。。
本当に手が綺麗だったら保存しても良いんですけどねー・・・・・ こんな手じゃちょっと;

体調は今んとこ大丈夫ですっ(>д<)ノ
ありがとうございます!頑張ります!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
