d="container">

スポンサーサイト


もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ・・・

ふふふ・・・追いつめられてる時に太宰治の『人間失格』見ちゃうと余計に考え込んで抜け出せなくなる・・・
駄目な時に1番読んじゃいけない作品ですね;
病んだ心に負の力を増幅させるウイルス入れたらもう・・・・・
(あぁ・・・恥の多い生涯・・・ばっちり送っちゃってるなぁ・・・・・)とか考え込んだり(心中する気はないけどなるべく短い人生にしたいなぁ)とか思っちゃって・・・抜け出せない!!
明日が提出日とあって余計に抜け出せない!orz
まだペン入れ半分もいってないってか半分の半分もいってない・・・;

1年・・・10年・・・と生きれば生きるほど惨めで恥ずかしい・・・・・(太宰ワールドにのまれてる)
誰かこの太宰ワールドから俺を引っ張ってください!蟻地獄並みに足とられる;


何かウザい始まりでゴメンナサイm(_ _;)m
人間失格さえ読まなきゃこんな始まりには・・・;(←何で読んだし)
来ていただいていることなどに関してはとても感謝しています、残念な始まりになってしまいましたが・・・
日常を話すと太宰ワールド広がるんであまり話しません!
嵐のことを主にっ


24時間テレビに山っ子が出るので部分部分見てました!
翔sのとこは見れました~

リーダーのは時間が地域によって違ってたりするので見逃すかもしれません・・・;
およその時間は調べましたが・・・


嵐ちゃんが大宮だったのは超嬉しかったですっ
見てる時だけ、絶好調超!でしたw

大宮はお互いケツが好きなんですかね~(ニヨニヨ)
リーダーは嫌がらないけど(むしろ触ってくれ的な感じ)ニノは触りまくるのに触られると嫌がるってゆー・・・
でもリーダーが他の男(美木さん)ガン見してたら「見んなっ」ってゆーのがね
嫉妬にしか見えない・・・腐女子フィルターのせいかなw

新コーナーでも大宮見れたしw
動けない智君をどうするつもり!?的なね(←夜中のテンション

次回は櫻葉2人で千葉デートとか・・・
美味しいので山とか大宮とか他の組み合わせでもお願いします!スタッフさんっ
いやはや・・・楽しみですなぁ・・・・・
注目すべきは櫻井さんが相葉さんの行動に嫌な顔をしつつもニヤけてる姿かなw


あ、『謎解きはディナーのあとで』が実写化で翔sが毒舌執事役って聞いたんですけど・・・
もっと違う人いるだろぅ@@;
翔s眼鏡あんま似合わないし嵐の中であの役が合う人個人的にいないんだけど・・・;
何で翔sにしちゃったんだ・・・・・


お金ないけど多少の臨時収入が入ったのでGeroたんのアルバム注文しちゃいましたw
ホントは予約して買いたかったんだけどねっ
財政難で・・・1ヶ月半くらい経っちゃってるけどようやく手に入る!

ふへへ・・・耳が萌え狂ってヘブンズイヤーになること間違いなしですな
Geroたんのイケボが詰まったアルバム・・・良い声生活・・・・・


そういえばこないだ脳内で1週間の良い声生活表を作ってみたんだけど・・・
何か偏ったw

日曜日~Geroたん
月曜日~翔s
火曜日~Geroたん
水曜日~寝下呂
木曜日~山っ子
金曜日~Geroたん
土曜日~山っ子

嵐の山っ子と寝下呂しかいねぇよ^P^
てかGeroたんが一番多いよw

有名になるのは嬉しくもあり寂しくもあり、で複雑だけど有名になればなるほどこのブログでのGeroたん話が増えるぜ・・・@≡@
そのうちテレビにも出るのかなぁ・・・・・。。うぅっ


とりあえず今日はここまでです!
変な時間に更新しちゃうな~ノシ



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

つぐたーーん(つд`)


明日課題提出だよ泣


今頑張ってます(`・ω・´)

Re:

おぉ、提出出来たかっ?
俺は間に合わなかったよ^P^

俺ももっと頑張るぉー;

コメありがとっすm(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
