d="container">

スポンサーサイト


唸れっ、今中のスローカーブ!!・・・

パワプロやったことねぇから今中って言われても分からん(´°д°)誰?
ただGeroたんのエイジ・バンドウ(ゆで卵をじさん)のモノマネはすげぇ似てるw

ぬあーっ!
たぶん更新した日か次の日くらいだと思うけど約20人の方々が来てくれましたぉ!!
をじさん、泣いて良いかな・・・pдq
まぁ稀に2ケタ来てくれますけど、いまだに何でこんなに来ていただいてるのか分からないってゆー・・・
今回だと・・・予想としては【寝下呂】【嵐】・・・・・寝下呂かなぁ・・・(勝手に)
Geroたんとねるたんが最高ってことに共感してくれたんだと思いますっ(とゆーことにしておこうかと)

ともあれ、来ていただいてありがとうございます!
拍手もありがとうございます!m(_ _)m
残念ながら今日は手ぶらですが・・・;
でも描きたいものは決まってるんですよ!
最近何でか嵐が出てたドラマの再放送が午前中にやってるので、その中からちょっと・・・
ちなみにやってたのは『ザ・クイズショウ』『怪物くん』『山田太郎ものがたり』
で、怪物くんは昨日か一昨日で終わってークイズショウも今日終わってるんですが。。
描きたいのは、やまたろです。スーパーで松坂牛争奪の回で描きたいシーンがあったので・・・
そのうち懲りずに描くかもしれません。。ゴミ絵・・・


そういえば秋くらいに『フリーター、家を買う。』と『怪物くん』が帰ってくるそうですね~
それにしても・・・怪物くん、スパン早くない?w
ドラマ終わった後にすぐ帰ってきたSPやったし、で秋にまた新作SP的なのやるでそ~
そんなに寂しいのか?怪物くん
可愛いよ、怪物くん(帽子かぶってる時の方)
リーダーの誕生日(11.26)に映画が公開されるからやるのかな´・ω・)?

フリーターは・・・一応・・・・・家買ってなかったっけ??
お父さんと割り勘的な感じで(ちょ;)
次何買うの?
あ、脱・フリーターとか、その後の一家とか?
視聴率高めだったからまたやっちゃうか!ってなったんかなぁ~

あとそろそろ『神様のカルテ』の番宣を期待してるんだけど・・・まだかなぁ~
8月の後半に公開だったからまだ早いかな。。


あ、翔さんのホテル事件はスタッフだったかマネージャーだったか何かそんな感じの人の部屋だったらしい的なニュースが新たに・・・(ふわふわアバウト)
ネタかどうかは知りませんがネタでもhshs引く・・・・・


昨日のVS嵐はOPが一番萌えたw
リーダーの衣装が足あげにくいやつで、ちょっと走ってその後蹴りやってみてって言われてやった時のあの姿!(悶絶)

ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ(走)・・・ぴっ(蹴)

かぁわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ(※理性がログアウトしました。

おそらく今年一番はぁはぁ(*´д`)したシーンでした(爆)
キッキングスナイパーの時もかわえかった・・・
てかいつでも可愛い・・・(贔屓目)


嵐ちゃんは何か翔sもあおいcも役の時の髪型よりもこっちのが良いじゃんって思った。。
翔s、役だとおばさんみたいなパーマ姿だったからなぁ・・・普段の髪型で良いのに・・・・・
でもお似合いだと思いましたよ~
てっきりもう離婚してるんだと思ってたから翔s不器用だけど良い物件だよ☆って思ったのに・・・
旦那は今色々大変みたいだからなぁー・・・。。

中学の時に修学旅行で盛岡行って冷麺食ったかどうかの記憶がない・・・・・;
ジャージャー麺・・・だっけ。。は食った

翔s、トマトのヘタ切り取るだけなのにぶきっちょ過ぎて笑っちゃった@ω@;
翔sの不器用さは計り知れねぇぜ・・・・・;
嫁は絶対料理出来なきゃ駄目だねw

次回は大宮ー!何かリーダーが変な顔してるΣ@@


Σあ!そういえば七夕過ぎてた;
これだからもう・・・聞くところによると函館らへんは7月7日が七夕らしいけど・・・本州に近いから?
てか願い事何にしよ・・・・・『人生、明るく笑って生きられますように。』(・・・重い)
あと『寝下呂企画もっといっぱいやってくれますように。』


さて・・・今日の深夜かな。。日付変わるから明日か
函館に行ってきますよ!
たぶん帰るのは14日か15日!
だから今日更新してるんだよね、土曜日いないからー
原稿がやばいのに旅行行くとか死ねる^P^
てか原稿用紙5枚くらい足りなかったから買ってこなきゃいかんorz
でも街まで行くのめんどい・・・これだから端っこはー!!`☐´)ノ
もっと駅からそんなに遠くないとこにしてほしいぜ・・・・・もしくは店を家の近くに建ててくださいm(_ _)m

俺きっと・・・夏休み明けても卒業制作入れないゎ・・・・・=P=)ごめん、先生・・・
課題も残課題も終わりが見えねぇよ・・・orz


じゃ、今日はここまでで。
忘れてなきゃ函館で写真いっぱい撮ってきます!ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

ほんとだ~、急激に訪問者さんが増えてる日がありますね!
やっぱり更新したほうが訪問者さんは増えるんですよ、
特に今は更新してる日のほうがだいぶ少ないんですからね~…w
そりゃあ希少価値も上がっていくのです(


と言うわけでお帰りなさいませ~、今週もお疲れさまでした!
手ぶらって言うかいつもお土産話を持ってきてくださるわけですし、
それで十分なのです。もちろん絵とか写真があるのは嬉しいですがw
いつもかなり長文の記事を書いてくれてますしね!

ドラマはほとんど観たことないから良く分からないんですよね~w
そういうの観るよりもゲームやりたいと思ってしまうので…w
あ、でもフリーターのほうはちょっとだけ知ってますよ!
二宮さんが劇中でゼノブレイドって言うゲームをやってて、
ゲーマーさんの間でかなり話題になったのでwそのころ僕もやってましたしw

そういえばそうでしたね、この前七夕だったんですよねw
明るく生きられますようにって超真面目な願いじゃないですかw
というか嵐さん関係じゃなかったことに驚きです、
もしかしたらもう1つの願い事のほうは嵐さん関係なのかもですけどw


ついに函館に行くんですね~、遅ればせながら行ってらっしゃいです!
まぁ原稿はともかくとして旅行中は思いっきり楽しむのですよ、
こういうときくらいは課題とか忘れて楽しんでも良いはずなのですw
帰ってきたら、また課題頑張ってくださいねw
では…また遊びに来るのです~w

Re: タイトルなし

お久しです!

ぃゃ~ただ更新しただけではあんなに来てくれませんよ~
何か良い事書いちゃったんだと思いますw

2つの意味でただいまです!函館から帰ってきまして更新も来てますのでw
土産話だなんて大したことないのばっかなんでね;
手土産は必要なんじゃないかなっとついつい考えてしまうのです。。
更新が少ないので書くこと溜まって長文になってしまうのは申し訳ないけど多少長めに退屈しのぎになれるかな?とも思ったり・・・でも長くてすいません;

最近は私も(再放送以外の)ドラマ見てないです。。
フリーターは結構何とゆーか・・・近所の人の嫌がらせとか変にリアルだったのであんま見てないんですよねw
一部と最終回くらいしか・・・・・;
けど劇中でもゲームやってたんですねww
ゼノブレイド・・・名前は聞いたことあります。。てかLAMPsのブログでよく出てましたねw

だんだんピーターパン症候群が酷くなってきて・・・w
思わず超真面目なお願いしちゃいました^^;
嵐のことに関しては毎年お願いしてたのでぶっちゃけもうネタ切れなのです(爆)
なので今年はちょっと違う方の願い事をしてみようかと思った次第です´ω`)ノ

原稿進まなさ過ぎてもう真っ青ですよ○∀○;
卒業が危ない・・・・・;
それでも手を止める訳にはいかないので頑張りますが・・・
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ(ry
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
