d="container">

スポンサーサイト


俺達ホントは試験管ベイビー・・・

お米と一緒にリアル☆ゴールド・・・
なんだか今夜は・・・・・


最近マグネット(寝下呂ver.)にハマッててヤバスww
いや、むしろGeroたん&ねるたんにハマっているのかな
最初Geroたん好きだったのに寝下呂企画見つけてからは寝下呂にハマったw


うわぉ・・・いつも土曜日くらいに更新してたのに今回、更新できなかったから久々の0人だった・・・;
ゴメンナサイ、何もなくてごめんなさいorz
やりたくても出来なかったんです、マジすんませんっした!!(土下座)
まぁその後、昨日・今日はないのかと来ていただいてたみたいですが・・・なくてすんません;
わざわざこんなところに来ていただいたのにねぇ・・・・・

しかし、今日は大丈夫です!
何と手土産もあったりしますwつまらない物ですが;
サイズについてはノーコメント・・・でかくても何でも気にしなーい!!><。


こないだのVS嵐でMDAをペアで。ってことになって私はずっと『リーダーを選ぶって信じてるからね、翔さん!』って祈ってて、見事リーダー(と松潤)を選んでくれたので嬉しくてつい描いてしまった産物です。
ぃゃ、汚物です。ゴミです。俺の絵ゴミ!嵐は悪くない、悪いの俺。

2617.jpg
3311.jpg

最後のコマ?は後でオチつけようと思ってやっぱやめた物ですw

何だかな~何描いても後悔ってゆー・・・w


あ、そういえば末っ子コンビの誕生日絵が出来たんですけどこれも残念ですねw
腐方向にまっしぐら★俺もう・・・まっしぐら!(※大事?なことだから2回言いましたの法則


嵐ちゃんはゲストが・・・・・・;
おかげで画面がニノ(嵐)とニノ(荒川)に挟まれる松潤、で笑ったw

荒川アンダーザブリッジの実写は桐谷美鈴って人だからね、そんでもって嵐のニノがおもてなし人だったからニノが二人いるってゆー・・・ネタの分かる人にとっては若干不思議な光景・・・・・

だけど告知が違う映画だったってゆー・・・何か切なかった、荒川の告知じゃないのかよっ



ぁー・・・ツイッターでホテルの従業員が翔さん泊まったからハスハスしちゃった☆ってやつ流れて問題になってますねぇ~
まぁちょっと引いたね・・・・・;ハスハスすんなし!
痛い従業員だ・・・


あと野球の甲子園で大野嵐って名前の人がいるってちょっと話題になってるなぁ~
高校生だからな~・・・親が意図してつけたのか偶然そうなっちゃったのかは知らないけど・・・・・
顔が気になるところですなw
野球見ないけどね←


最近気温が30度とかになるから外に出なくても暑くて死ねる;
釧路方面に行きたいところだけど今何かそっち大雨警報出てるんだよなぁ・・・;
こっちはこんなにも晴れてるのにorz

あ、そういえば今度、函館に行ってきますっ
今までも何回か行ってたけど・・・写真撮ってなかったことに気づいたので今回は撮ろうと思います。。
前回行った時は箱館奉行所がまだ復元途中だったから今回は完成したのを見れるから写してこよーかな~


そんなとこですかね・・・何か嵐以外の話もしちゃったけど良いやw
皆様忙しいかと思われますが、なるべく見捨てないでいただけるとありがたいです。。ノシ




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

うえぇ!?0人!?ウソだ、僕が毎日来てるはず…
…あ…土曜日は夜中までゲームしてて、日付変わってから来たんでした…
申し訳ないです…こんなことじゃストーカー失格ですね。
もうつぐとさんを泣かせるようなことはしないので許してくださ(ry


というわけでお帰りなさいませ!ブログではお久しぶりですw
四コママンガですね~、つぐとさんの脳内ではこうなってるってことですよねw
いや、たぶんつぐとさんの中では強制終了ではないのでしょう…w
そこを描いたらR指定入るので、やっぱりこうして正解だったのです(

たった今そのニュースがやってました、非常識すぎますよね~。
そのおかげで嵐ファンの人も被害を被るでしょうし、
Twitter使ってる人にも変な偏見が…もうちょっと考えて呟いてほしいです。
しかもその部屋、公式発表ではスタッフさんの部屋だって言ってましたけどw


最近は北国もずいぶん暑くなってきたみたいですね~。
関東もまずいです…特に今日は。せっかく涼しくなってきたと思ったのに!
まぁ8月なので暑くなってきて当然なんですけどね~、
暑いのも夏も大嫌いなので早く寒くなってほしいのですよw

函館ですか~、北国ではかなりの都会ですよね…羨ましいのですw
ぜひぜひ写真とかいっぱい撮ってきてくださいね~!
それを見て行った気分に浸るのですwそしていつか本当に行きたいです!
札幌なら行ったことあるんですけどね~あれはだいぶ昔だしなぁ…w


では今週?はここまでと言うことでw
課題とっても忙しそうですが、また無事で帰ってきてくださいね><

Re:

いやぁ・・・やっぱ更新してないと簡単に見捨てられるんだなって痛感しましたw
でも断じて泣いてませんっ(涙目)
LAMPsにはいつも来ていただいて感謝しております!!(土下座)
本当にありがとうございます!m(_ _;)m

そうですね~私の脳内は腐アンテナ立つとだいたいあんな感じの妄想に走りますw
今回のはホントに4コマ目が描きたかっただけなのでホントにオチが思いつかなかったんですよ^^;
なのでR指定もギャグも何も思いつかなかった結果が強制終了でした・・・w

あー何か色んな噂があって翔sなのかマネージャーなのかスタッフなのか情報が混乱してたんですよね~
とりあえず問題の従業員と連絡つかないからネタなのかとか何も分からないんですよね~
ネタでもやめてほしいですけどね・・・;

温暖化ですかね~
そろそろ干からびちゃいますよ・・・・・;
適度な温度が良いかな~・・・

かなりかどうかは分かりませんがまぁまぁ都会ですね~
東京とかに比べたら北海道は何処も田舎同然になってしまいますけど。。
忘れてなきゃいっぱい撮ってきますっw
札幌は学校行くのに毎回行ってますが・・・人が・・・・・;(ガクブル)

課題ぶっちゃけピンチですがやるしかないので頑張ってます;
ありがとうございました!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
