d="container">

スポンサーサイト


ナンバー6のアニメを北海道でやらない件・・・

アニメ化ってだけで喜んじゃ駄目なんだよね。。
ぃゃ、PCで見れるけどさぁ・・・やってほしいじゃん、テレビでも!
もっと電波よこせよ(?)

あ、別にタイトルがあれだからって記事がナンバー6の話って訳じゃないよっ
普通に日常とか嵐とかです・・・

はい、お久しぶりです&初めまして!
もうぶっちゃけお久~とか言いたくねーよ;;
普通にこんちゃ!とかほぼ無欠席状態くらいに更新したいわー!orz
こんな更新少なくても来ていただいてすごく嬉しいんですけど・・・
来るたび手ぶらでスイマセンm(_ _;)m
ホントはペンタブで絵描いて載せたりとかしたいんです・・・けど・・・
・・・・・Σ!!!!!!!!!!!!!!
忘れてた!あっいや、忘れてない!けどっ・・・・・
ニノと松潤のバースデー・・・いつ描いてしまおう・・・・・;
早くしないとマジで時間ないじぇ~^P^
1日あたりにでもちゃちゃっと描いてしまおうかな;
酷い出来になること間違いなさそうだけどな!!直してる時間は惜しいから一発描きでやっちゃいます!
構図だけ課題やりながら考えてようかな。。


昨日は少年倶楽部がBSであって、嵐学校のことだったんで録画しました!>ω<)ノ
時間はすごく短かったけど(45分間の中のたった5分くらい)何か・・・
潤智があったような・・・(はぁはぁ
見れて良かったなって思いました!!(良い笑顔


そーいえば22日に嵐のコンサートとか言いましたけどテレビ見てると24日って言ってたんですよね~
でもHP見ると22日なんですよね~wミスかな?幻覚かな?
今日は札幌でコンサートなのは合ってるみたいですけど・・・良いな~


今日は嵐にしやがれですね~
あー・・・そういえば夏なのでリーダーがまた黒くなってきてますねー・・・・・
いつかの梅宮辰○さんばりに真っ黒くならなきゃ良いんですけどね・・・;
あの時はホントに吃驚するくらい黒かった・・・・・息子かと思ったもんw(梅宮智?的な。。


こないだ食べたお菓子の中が生クリームだった・・・万死。
生クリームってあれだよ、お菓子とかケーキとかに使わないで受けの体n(自主規制)
・・・まだお外が明るかったね☆^^


あ、今日はネタが少ないので仲良くさせていただいてる方のブログから2つほどやらせていただこうかなと思ってるものを・・・・・
まずカラーセラピーとゆーものを・・・
当たってたので・・・・・
結果ー↓


■1番目に選んだ色
あなたの根本、個性、役割が表れやすい色です。自分の価値基準や物事の意思決定や判断などいざと言うときに出てくる能力だったり、あなたが自分らしさを発揮できるポジションを意味します。

●ブルーを選んだあなたは…
あなたは美しい地球を包み込む空のように心が広く寛大で物事を熟成させる静かなパワーがあります。洞察力にすぐれ愛情深く、哲学的な思考を持ち正しい導きをするマリア様のような存在です。しかし、束縛を嫌い自由を好みますので組織に入るよりも、フリーで自分の得意分野を必要に応じてこなす方が向いています。組織では伝統を守ったり、人を育てるポジションが向いています。的を着いた的確なアドバイスをすることが得意ですが、表現がストレートすぎてしまうこともあります。小さいころ、そのストレートさが意地悪だと誤解された経験があったりすると、話すことが恐くなり、思ったことが言えなくなる人もいるかもしれません。それは、あなたの愛情深く人を傷つけたくないと言う思いと、自分が傷つくことに対する恐れです。しかし大人になったあなたなら、思いやりのある表現ができるはずです。基本的に、表現することがテーマなので、話す、歌う、絵を描く、文を書くなど表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる人です。自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションがあなたには最も重要なことです。


・哲学的な思考なんて無いのでマリア様みたいになるのはありえないですねw
あと洞察力もないと思いますw
束縛があまり好きじゃないのはそうですね~適度に自由が好きです
私なんかでは人は育てられないのでその辺はどうかと思いますが、小さい頃のとこは当たってます
ただ、いまだに思いやりのある表現が出来ないところを見るとまだ大人になれてないんでしょうね・・・
文を書くのは苦手ですがそれ以外は好きなんです。。



■2番目に選んだ色
あなたの人間関係についての考え方が表れます。二次色・・・数字の「2」の持つ意味は、違う2つのことが対立したり、違う2つが互いに尊重しあい協力することを意味します。

●グリーンを選んだあなたは…
あなたは人間関係において争いを嫌う平和主義者です。いかに周囲と調和していくかが大切で集団の中では、ムードメーカーです。あなたが居れば周囲は和やかで安心できる空気になります。その為、合コン、飲み会など人の集まる場所への誘いが多く社交的になろうとしなくても自然に人脈ができる才能があるかもしれません。またあなたは人を優先するあまり、断ることが苦手なので、優柔不断に見られることもあります。また、物事の平均を気にする傾向があり、自分だけはみ出ることを嫌います。その為、集団の輪を乱すような行動を取る人を嫌い、道徳やルール、モラルに対しては厳しい評価をします。周囲と調和することが最も居心地の良いあなたは、リーダーシップを取る人が居ないときはリーダーになり、リーダーが居るときにはサポーターになったりなど人間関係を柔軟にこなすことができる人です。


・これは当たってることが多いですがムードメーカーではないですね・・・
あとリーダーとかサポーターなんか出来ないです;



■3番目に選んだ色
あなたのキャラクターが表れます。人からどう見られたいか、また、どう見られているか、あるいはどんな経験をして、何を学んできたか、何を大切にしているかが分かります。

●ターコイズを選んだあなたは…
あなたは便利で新しいハイテクなものと古くて伝統的なものの両方が好きかもしれません。直観力や洞察力にもすぐれ、人の気持ちに敏感です。その為、思ったことがなかなか言い出せずに心に抱えてしまい、窮屈な思いや、重荷を背負うようなことが多いでしょう。あなたは、人の気持ちがダイレクトに返ってくるような1対1のコミュニケーションよりも、インターネットや本を書く、絵を描くなど1対複数的な表現で、メッセージを発することが向いています。精神性が高く現実的なことが苦手なのに、道徳的でまじめなので、現実的なこともきちんとこなさないと罪の意識を持ってしまうこともあるかもしれません。


・これも結構当たってます。。
直観力や洞察力はないですが空気は読んでるつもりですw



こうゆーのって気になってついやっちゃうんですよねw
そんで意外と当たってたりする・・・w
次は姓名診断ですね
結果ー↓


・私は-4の仮面タイプで(おそらく世の中の15人に1人は同じタイプです)らしいです。。

あなたは頑固な人。また男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。

・何か男でも女でも男っぽいなら男に生まれたかったです・・・;


いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

・これは当たってるかもです。。
考え込むとすぐ胃に穴が空くので;


内面的なカタさから、表情にもカタさがあらわれ、いわゆるヘン顔をするのには、少し無理が見えます。-4タイプが自分を崩すには、相当ハイテンションにならない限り難しいでしょう。ときに冗談を言うのは、ストレス解消の手段でもあります。
また、あなたは本質的に、しっかり者というよりは、どちらかといえばやんちゃで甘えたがりの弟系・妹系といえます。

・これもドンピシャですね・・・酔ったりテンション高い時だったら自分を崩せるんですけどそれ以外はちょっと無理です;
そして長女なのに妹系とか・・・この時点で完全に性別と産まれる順番間違えちゃってますねorz


家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

・これも当たってますけど時々、家族でも壁は感じてますね。。
何でだろ・・・;


しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

・説得は自信ないなー・・・・・;


心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

・これってつまり頑固オヤジってことですかね~w
俺めんどくせーw


比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。

恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。
あなたは迷ったときには一応周囲に意見を求めますが、結局それを受け入れないところがあります。これがあなたの頑固さです。あなたは他人を非難している時の口調がキツいところがあります。
逆に、思いやりをもって話しかけている時には、あなたほどあたたかみを感じる人はいません。

・うーん・・・深く重く、なつもりはないんですけどね~
割と一途っちゃ一途かな・・・でも限界はあるなー・・・
甘えるのは好きだけど干渉されたくないってのはすごく当たってますw
ホントに面倒な奴だな俺ww
人に意見求めといて受け入れないのも当たってるw
まじで超めんどくせーな~自分w^P^
ぁー確かにクラスの嫌いな人とか避難してる時は口調キツイかもです。。
でも思いやりを持ってる時にあたたかみがあるかどうかは分からないなー・・・


はい、これですごく面倒な奴だって事が分かったと思いますw
恋愛面とかはね~猫か何かだと思って甘えてくるのを待ってれば良いんじゃないかなっ
運が良ければ相手からきても拒否らない時もありますよw
あと一応コミュニケーションはとるの好きで色んな人とお話したいけど怖いってことも分かったと思います;


ついでにー
大野さんとの相性も診断してみましたw
こちら↓

とても気楽な相手でしょう。友人や夫婦の関係にも多いようです。お互いに受け身で寂しがりという点が共通しています。尊敬し合うことができれば最高でしょう。
また、お相手には非常に強情な面があります。あまり出しゃばらずに、とりあえず立てておくのが賢明かもしれません。


だそうです。。
まぁ出しゃばるのはあまり好きじゃないので問題ないですねw


さ、今日はここまでです。また長くなりましたねw
ではまたそのうちー・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

あ~、アニメ化したとしても観れない場合もあるんですね~。
お気持ちは分かります!関東だからあまりないですが、
BSやらCSやらでしかやらないってなるとすごいもどかしくなっちゃってw
まず違いからして良く分からないんですけどね(


ということでお帰りなさいませ~、お久し…ではないかな?w
課題とかでとってもお忙しいんですから仕方ないですよ、
つぐとさんが申し訳なく思ってるってのは良く伝わってきてますし!
ちゃんと更新してくれてるだけで十分なのです!

生クリーム苦手なんですよね、それなら僕が食べるのに…!w
ケーキとか生クリームの部分だけ最後に残して、
あとでまとめて食べるときに至福を感じてたほどですから(
っていやいや、そんな危ない使い方はお兄さん許しませんよw
使われる前に僕が食べて阻止しますw


まずちょっとびっくりしたんですけど…カラーセラピー3つとも被ってる!w
2つまでは今までにあったんですよ、しかしすべてはなかったのですw
意外と似たもの同士なんですかね~…それとも意識して選んだりしました?(
3×3×3ですし、偶然で一緒になっても不思議じゃないですけどねw


姓名判断の男っぽいってところは僕には分からないですねw
ちゃんと女性らしさはあると思ってるんですが…
リアルでは違うんでしょうか、って…あ~、何となく分かってきましたw
女の子の太ももとかにハァハァするところでしょうk(ry

いやなことは必要以上に~の部分はちょっと分かる気がしますw
なんだかいつも悩んでるようなイメージがあるんですよね~、
周りに相談出来るようなお友達がいるなら良いんですけども…
ときには現実逃避して気を紛らわしても良いと思いますよ!

一途ってのは嵐さんに対してとかそういうのじゃないんです?w
あ~でもこれは恋愛とはちょっと違うんですかねw
温かみは分かりますよ!僕がそれを思いやりと勘違いしてるのかもですが、
励ましたりしてくれてるときは暖かいと感じます//(

これ相性診断なんてものもあったんですかw
だったらリタとのを調べれば良かった…よし今やってみよう!
…なんか結果云々よりも僕が女性的に傾いてるのが気になりました(
分かってますよ男らしくないってのは…!w


ということで今週はここまでです!
僕はバイトが終わってあとは学校が終われば夏休みになるので、
つぐとさんのことをこれまで以上に応援しようと思ってますよ><
課題に押しつぶされないよう頑張ってくださいね!

Re:

やっとです、お久です!

テレビ全部統一してくれれば良いんですけどね~;
なかなかここまで送ってくれない・・・

ただいまです!
PCではお久ですw
申し訳ないです~;こんなに空いちゃって・・・
次からは出来るだけ注意しますっ

あーっ@□@;
じゃぁ今度、絵で生クリーm(ry

ぃゃ~完璧に直感でしたw
まぁ確率的に被る可能性はありますが・・・吃驚ですね~

リアルでもPCでもたいして違いはないんですよ~
多少言葉遣いが丁寧っぽくなるだけですw
ありのままがブログに出ていると思っていて大丈夫ですw

相談できる人はいるけど・・・やっぱ頑固者なので;
意見聞いても結局実行しないので・・・聞いて終わりで解決しないから駄目なんでしょうねw
気をつけます;

まぁ・・・嵐とゆーか大野さんは大好きです////
ガチで大野さんラブですw
ありがとうございますーそう言っていただけるのは嬉しいです。。
冷めてると思われることが多いので;

あー何か男の人なのに女性的に傾いてるってゆーの多かったです、逆も然り。。
そんなに男らしくなくても良いんじゃないですかね~
普段女々しい感じでもここぞって時に男らしさちょこっと発揮出来れば良いかと・・・
(私個人の意見ですが←

ありがとうございます!!何度お礼と謝罪の言葉を述べても足りないです!
ホントにありがとうございます!私も応援してます、色々!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
