d="container">



独り言ー・・・

そういえば数日前、近所で爆発があったなー・・・
最初は花火だと思ったんだけどね~さすがに複数のサイレンが近くで聞こえてたら違うなって思ってねw
林の向こうが紅く染まってたぜ・・・
野次馬が怒られてる声が聞こえたなー・・・きっと邪魔だったんだね´・ω・


何で日本人って野次馬が多いんだろう・・・
日本人の7割は野次馬って聞いたことがあるけど、3割側の日本人からすれば何でそんなに現場に行きたがるのか分からないよ・・・そんなに暇なの?刺激が欲しいの?
火事が起きてることがそんなに珍しい?

理解できないけど非日常を味わいたいなら2次元にハマれば良いと思うよ(爆)
強引な結論だねw

コメント

非公開コメント

ば、爆発ですと!?普通の火事じゃなくてです?
消防車やら救急車やら場来たってことはただ事じゃないですよね~。
しかし…うん、野次馬さんの考えることは良く分からんですw
あえて危険な場所に行って見てるだけって、邪魔以外の何者でもないw

いや~分かりやすいほうが得だと思いますよ、
意図せず顔に出さないでいるといろいろ誤解されたりもするのでw
素直ってことですし~好感度も良さそうですw
え、社交辞令はうまいじゃないですか、いつも言ってくれますし!w


と言うわけでお帰りなさいませ~今週もお出迎えを…
ってなんですと…でもそうですよね、専門学校だと最高学年ですもんね。
今まで以上に忙しくなるのは仕方ないのです、
そしてそのぶん、ブログに時間を割けないのも仕方ないのです!
つぐとさんが無事卒業出来るよう、祈るだけですよ!

コメントが出来ないのは気にしなくて良いですw
足跡で来てくれてるってのは分かりますし、
うちのブログのせいで時間足りなくなるのも心苦しいので!
あとコメント返しも同じ理由でお気にせずw
いっそのこと、卒業まで返さなくても良いと思います(


短めですが今回はここまでと言うことで!
課題とかもろもろ頑張ってください、僕もバイト頑張りますから><
ではまた来週…短くてもコメントはしますのでねw

Re:

お久です~

何か怪しげなとこが現場だったらしいです
あそこは何やってるのか分からない。。みたいな何屋なのか謎なとこらしいんですが・・・
爆発からの火事みたいなことにー
よく分からんです、とりあえず野次馬は邪魔だったってことですょ`x´)ノ

PCだと顔が見えないので社交辞令かどうかも分からないところが残念ですね・・・
ちゃんと本心をさらけ出してるんですが´・ω・)しょぼんぬ

ただいまですっ
とりあえず出来そうな日は更新してくつもりですので・・・
回数はあんま・・・・・3日連続とかは無理でしょうね~
まぁ出来る時はやります!
せっかくLAMPsがお出迎えをしてくれてるんですからっ><)o

ちゃんと出来る時に返しますよ!
もしかしたらコメントとかだけで自分のブログ記事の更新はない日もあるかもですが←

バイトしたいけど課題が山済みなので今年の夏は無理そうです・・・orz
代わり?にバイト頑張ってくださいっ
今更、今回の漫画の話気に食わなくなってきましたが無理やり完成させます;
ありがとうございました!!m(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
