d="container">



分かりやすいこの顔、万死に値する・・・

久々のティエリア(ガンダム)入りましたー

すぐ顔に出るのが嫌なんです・・・何か嘘ついてもすぐばれるしー`-3-)o
何かヤダーおもろくないーつまらーん
あと社交辞令使えない、100%お世辞だって顔とかでばれるからorz
あとよくドジるから(やっちゃった!)ってなるとすぐ顔とか耳が赤くなる;
し、身体の内が熱くなる(嫌な暑さ・・・
こんなだから人付き合い苦手なんだぁぁぁぁぁぁぁー!!。°∩д∩)°。
仲良くなれるのは良い事だけどねっ楽しいけどねっ
分かりやすい自分が嫌だ。(結論


今週も来ていただいてありがとうございます!
残念ながらここで、お知らせがあります!
`・д・)σ皆よく聞けっ(’∀’ )ノはーい先生ー

夏休みが終わるまでに・・・今ある課題を全て終わらせてからでないと卒業制作に入れないのです!
そして今、私が抱えてる課題は4つ!!内1つは〆切過ぎてる!内1つは漫画!しかもまだネーム終わってない!(絶望!
夏休み開始は来週の終わりから!それまでに最低漫画以外は提出するのが理想!
漫画はネーム通しておくのが望ましいが、下書きもチェックされないと駄目な場合は夏休み前半で下書きやって見せないとペン入れが出来ないのでピンチ!

・・・まぁ漫画以外の課題は出来そうな気がするんだけど問題は漫画なんだよな・・・・・
ネームの段階で24ページいくかもしれない感じだから・・・あまり枚数が増えるのは好ましくない(その分時間かかるから)
出来れば打ち合わせで余分なとことか削ってもらって16ページ以内に収めれると若干希望が見える・・・
32ページとかになることはないだろうけど・・・なったら死ぬねorz
手が遅いのが悩みだからページ数は少ない方が良いなー・・・・・
でも投稿したいから最低16ページあった方が良いんだよなー・・・

ああああああ怖いー怖いー今年の夏はなんて怖いんだ!
お化け屋敷とかより怖いぞ!悪寒がするぞ!

そんな訳で、訪問してくださってる皆様方には大変申し訳ないですがコメントはしばらく出来そうにないです;;
あと自分のブログの更新も息抜き程度で短文の可能性があります。
コメント返しはそのうち必ずしますっ
2年制の学校だから卒業近いから去年よりPCは疎遠になりそうです・・・・・


で、さっさと課題やる為にこの更新もブチ切りたいところですが・・・
せめてMステだけ感想言わして!><

今回は嵐とGacktにきゅんきゅんしてました
嵐はアルバムから新曲、Gacktはボカロ歌ってみたってことでがくぽコス~!((>ω<))やったー
ええやんええやん!がくぽコス似合っとるゎ~
ぶっちゃけがくぽよりカッコイイゎ~(言っちゃったー
ボカロの男性陣って可哀想な奴ばっかだけど(特にKAITO兄さんとがくぽ)
Gacktのがくぽはカッコ良さが満ち溢れてるね!
超スタイリッシュ~

やっぱGacktっぽい声の歌よりもGacktが良いよ
もうGacktががくぽの曲ほぼ歌ってくれて構わないくらいに良いよ!

いや~今回のことに関しては歌ってみてくれてありがとうございます!ですね
そして出来ればまたお願いします!ですねw

そして嵐は・・・何か・・・曲の時の映像やたら加工とかしてて何か・・・・・
普通にやってくれて良かったのになって思った・・・;
何か嘘臭くなっちゃう感じが・・・口パクだとか思われるの嫌だし・・・・・
出来れば隣のスタジオに移動とかじゃなくてタモさん達の目の前のステージでやってもらいたかったなー・・・
映像がヤバくて踊りすらも疑われかねないから;
正直ちょっと見てて不安だった。。
リーダーの美声凄く良かったんだけどね・・・普通に聴きたいな
・・・アルバム買わなきゃな。。

でもトークは面白かったんですよ!
相葉sが入院中のメールのくだりとか。
リーダーが1番メールくれたって言って
「付き合ってはないんですよね?」て聞かれて「付き合ってはいないけど付き合っちゃおうかな」の相葉sの発言にぶはぁってなりました(天然コンビがカップルに!?万歳w)
相葉s結構ストレートにそういうこと言うからね、軽いねw
萌えるからもっとやれ!って思うけどね(爆)
嵐5人のラブラブ話が色々聞けたから楽しかった

そして最後は大宮でしめるってゆー・・・
流石、大宮



(余談?)
ちょっとお邪魔していた嵐ブログをやってる方の履歴が消えてしまって現在、お邪魔出来てないんですよね・・・
主に携帯でやってるそうなので来てても履歴残らないから・・・
もし携帯で見てたならPCで来ていただけませんでしょうか?
まぁもう見てなかったらそれまでなんですけどね。。ブログ名思い出せそうで思い出せないし;
管理人の名前なら覚えてるんですけどね・・・
このブログ見てたらお願いします、ゆきさんm(_ _)m


ホントはまだ話したいんですけどね。。
時間が;本当に申し訳ないです・・・私の手が遅いばかりにorz
それでも来ていただけたら幸いです(ぅ・・・胃が;)





テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
