d="container">

スポンサーサイト


B型だって空気くらい読めるんだよ・・・

松本元復興相だか何だか(職名忘れた;)の発言は謝罪の言葉喋ってても腹立ちますね・・・
B型を理由にするなんて世界のB型に謝れ!心から反省の感じを出せ!!`☐´)ノ
皆真面目に頑張ってんのに政界は何て勝手なんだろう・・・・・


どーもー
27度でくたばれるモヤシ、桐谷つぐと19歳です!!
てゆーか23度でも暑い;

お久の方も初めましての方もいらっしゃいませ!
毎度毎度1週間に1回程度しか出てこれなくて申し訳ありませんm(_ _;)m
それでも来ていただいて大変感謝してます、本当にありがとうございますホンットに。

あと拍手もありがとうございますっ
ちょっとした変化も嬉しいものですね~´v`

・・・また来てもらえるだろうか(不安)
まぁ間違ってきちゃった!って人もいるかもなのでそこはちゃんとトップに注意書き持ってきてるんで!
見てもらっていただければなぁと思います。。


雨の日ってもっとじめじめしてた気がするんですけど今年はあんまそんな感じしないです・・・
タイミングが良いだけなのかもしれませんが、雨の日は気温が低めでそんなにじめじめしないってゆー日がたまにあって快適ですw
夏は始まったばかりなのでこれから雨でじめじめして暑い日にあたるかもしれませんね・・・


さて、今度のー・・・えーっと今月の終わりらへんからでしたっけ?
嵐のコンサートが札幌やら福岡やらあちこちでありますね
もちろんハガキ、出しちゃいました~
ただ・・・ちゃんと届いてるかとか間に合ってるのかとかは謎ですけど←
何か郵便番号だけで届きますとか()書きであったけど親に聞いたら「郵便番号だけで届く訳ないでしょっ」
って言われたから((;>д<))ぇぇーーーー!?ってなってめっちゃ困りました;
結局、○○係 御中 って書いときましたけど・・・
それでも住所書いてある訳じゃないので届いてるか不安です・・・・・;

選ばれるかどうか分からないけど、どのみち返却はされないから写メっとけば良かったなぁ´x`)
ただでさえ絵載せれてないし・・・
まぁたいしたもん描けてないんだけどね。。


ぁ、英雄とか日立とかケンタとかで新しいCMが出ててどんどん見れてるけど
やっぱり英雄では1回は山が入ってるなぁ・・・・・
リーダーの寝顔だったり翔sの寝言だったり・・・w
今回はリーダーのうなじー・・・・・相葉sも言ってたけどマニアックだぜ・・・


お!今日は怪物くんのパパが嵐にしやがれに来るではないですかっ@∀@
翔sのお姫様姿とか早く見てぇw
今回はリーダーの美声が聴けそうですね


来週はMステに嵐~
ぁーアルバムが欲しい~
翔sがラップ詞担当したリーダーのソロ曲を早く聴きたい・・・>ω<)ノ

そーいえばこないだのVS嵐のOPトーク面白かったな~・・・w
今回のアルバムの相葉sのソロ曲のタイトルが『じゃなくて』だから良いようにネタにされて・・・・・ww


あーーーーーーーもっと萌えが欲しい!
疲れてる分どんどん萌えを欲してしまうぅ・・・orz
公式でも貰ってるはずなんだけどなぁ・・・渇いてしょうがない;


うぐー・・・暑くて言葉が出てこん・・・・・思い出せないのでとりあえずここまでにしときます。。
思い出したらまた更新するかもです!ノシ













スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

何か言うたびに墓穴を掘ってますよね~。
もともと被災者さんたちのことを考えない発言で辞職したってのに、
今度は他のB型さんのことを考えない発言をするとはw
こういう人は言っても直らないんだろうなぁ…向いてないんだと思いますw

つぐとさん…27、23度で暑いとか言ってたら関東来れないですよw
今ならもれなく30度越えは当たり前な上に、
27度になって「涼しい~!」と思う世界ですからw
逆に北国はまた行ってみたいんですけどね~。
特に今の季節。暑すぎて死んじゃいますよ蒸発してしまいます><


というわけで、今週もお帰りなさいませ!
訪問するだけでそんなに喜んでくれるなら毎日来ちゃいますよ~
それだけじゃなくコメントもしちゃうんですから!(
あ、拍手は僕じゃない他の誰かなのでいろんな意味でご安心をw


北国はまだまだ梅雨なんですよね~…なんかうらやましいです。
関東とかもう梅雨明けてしまったらしく、
最近の日差しは異常すぎて。1秒外出ただけで何かが焼けますw
必要なときに降ってくれないあたり、僕のスタンドはツンデレですね(

おぉ~、ってことは当選したらコンサート行くんですか!?
ポルノさんも9月にライブがあって、
明日が2次先行の受付なんですよ…電話かけまくるやつですw
お互いに当選すれば良いですね~、祈っておきますよ><


てか土日でもないのに時間のない中更新してくれてありがとうですw
相葉さん退院したんですね~、良かった良かった!
さすがにVS嵐は無理でしょうけど、一緒にいるだけでだいぶ違いますよね~。
ファンさんたちは絡みを思う存分楽しめるわけですし(

北国住みの相互さんも言ってましたね~、七夕一ヵ月後って。
なぜなんでしょう?何か理由があるんでしょうか…
他の地域の人と話題を共有出来ないとか疎外感がありそうですw
まぁ、それなら一ヵ月後に願い事何にしたか聞いてくださ(ry


今週はここまでです!また一週間、お互いに頑張りましょうね~!

Re:

今回もコメどもです!>∀<)ノ

あんな人と同じ血液型だなんて血液型変えたくなりますねw
今の技術で出来るらしいので。。

そうなんですよね~
漫画持ち込みに東京行った生徒が、ただでさえ30度越えてて暑いのに湿度も高いから超暑かった!
って言ってましたから;
(あ、これ俺行ったら死ぬな@@)って思いましたw

ただいまです!
ホントいつもすいませんm(_ _)m
ありがとうございます~拍手はLAMPsからでも嬉しいに決まってるじゃないですかっ
誰から貰っても嬉しいです!

もうすぐ夏休みではあるんですけど・・・2年生なんで・・・・・もしかしたらそんなに更新増えないかもしれません;休み明けは卒業制作があるのでそれまでに今ある課題終わらせないと卒業制作やっちゃ駄目なんで;
どうなる!?今年の夏!!@≡@;

あー何か最近雨多いと思ったら蝦夷梅雨だったんですねw
気付かなかった^^;
梅雨時のLAMPsのスタンドはパワーアップしてそうですね~
ツンデレですか・・・デレデレよりは焦らされてる感あって良いと思います(爆)

残念ながら人がいっぱいいるとことか超苦手なので・・・;
行きたいと思ったことはあっても行こうと思ったことはないです・・・・・
なので応募もしてないです;
ただ今回のコンサートで皆の描いた絵をコンサートで使うから良かったら絵描いて送ってね~
ってのにハガキを送っただけですm(_ _;)m説明不足で申し訳ないです;
枚数が多かったら選考して選ばれたやつがコンサートで使われるみたいです(ドキドキ
てな訳で、私はコンサート参加には応募してないのでその分、LAMPsが当選することを祈ってますっ(ぬぬ~

ニュース見て速攻でお祝い言わなきゃと思ってw
言い逃げなんですけどね;
一昨日のVS嵐がちょうど退院した次の日に収録したやつだったんですよ~
動くゲームには出ないでサポートとか手だけ動かす系のだけ参加して後は見てるだけでした´ω`
絡みは楽しみまくってますw(ニヨニヨ

やっぱ距離があるからじゃないですかね~沖縄と北海道は。
沖縄に七夕があるのかとかは知らないですけど(独特な文化なので)
時期ずれてそうなイメージが・・・
沖縄の桜なんて1月くらいには咲くらしいですからね、何か気候の関係ですかね~
じゃあ8月7日に聞きますw

死ぬ気で頑張りま~すw
>
> 今週はここまでです!また一週間、お互いに頑張りましょうね~!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
