d="container">

スポンサーサイト


―お前にこの危機的状況を救えるか―・・・

・・・ほら、昨日ジブリだったからw
名ゼリフをパクってみたw
何かツイッターで人間くらいのサイズでマッチョ気味なこだまの画像あったのは笑えたけど←

えーとまずはね、また1週間後の更新ですけれども!
来ていただいてありがとうございますm(_ _)mふかぶか
前回の記事に拍手もいただきました!!わーっ
また来ていただけるようにしたいんですけどね~何すれば良いのやら・・・・・
前回の記事書いた次の日(こないだの日曜か月曜)は20人くらいの方々が来てくれましたけども!(ありがとーございまーす!
内容なのかな~・・・何か良い感じのこと書いちゃったかなぁ
あ、図に乗ってサーセン;
嬉しくて舞い上がってしまいました(_ _;


・・・何から話そうな~・・・・・
ちょっと悪いってか心配なことから話そうかな~

知ってる人は知ってるニュース。。
相葉さんがまた気胸で入院しちゃったってゆー・・・
1週間くらいでしたっけね~また落ち込んでそうだなぁ・・・・・
何か『嵐にしやがれ』の収録後に病院行って入院らしいけど他の番組とか大丈夫なんだろうか・・・
志村さんのとことかVS嵐とかラジオとか。。
嵐ちゃんは2人ずつだから何とかなりそうだけど・・・

早く治ると良いな~でも落ち込むんじゃないぞっ!
泣くのは良いけどね、泣ける時に泣いとくべきだ(おーちゃんと一緒になw


あー・・・えーと・・・
あ、一昨日くらいにピクサーの人が来ました(ぃぇー
んーと・・・カーズとかあとトイストーリーもやってるんだったかな。。
相手は外国人ですからね、通訳の人がいましたけどもっ
凄いんだよな~すぐ訳せちゃうんですよっ長めに話しててもっ
カッコ良かったぜ通訳さん・・・出来る女って感じでした!
で、えー・・・ストーリーアーティストのブライアンさんってゆー男の人なんですけど・・・
生で(正確にはスクリーン通してだけど)カーズのキャラ描いてもらっちゃいましたーーー!
やばかった~超上手いんだよね(当たり前だけど)
すらすらっと簡単に描いてって・・・すごかったぁぁぁっ
先生がちゃっかり後で描いてもらった紙にサイン貰って校舎内に飾ろうって企んでたーw
贅沢な講義だったぜ・・・・・´-∀-)


VS嵐は見たけど嵐ちゃんはまだ見れてない。。
東山先輩と嵐の共同戦線見たかったーーーーーーーー!!orz
なのに1ゲームもやらないうちにトレードしちゃって・・・;;
1ゲームから最後までヒガシVS嵐に・・・・・
まぁあんま東山さんの良いトコ見れた気はしなかったですけどね(←ぁ;)
でも最後の10秒チャレンジで予想通り失敗した翔sの後に東山さんがやってみた時のは良かったですよね。。
あっかんべーマッチョ君の舌(布)を簡単にガッと掴んじゃって・・・
これって一応成功したから(嵐じゃないけど)今後の10秒チャレンジはどうなるんだろう・・・
あっかんべー以外のになるんだろうか?

大先輩の横でタイトルコールする時のリーダーとフォーリングパイプ対決時の東山VS大野は面白かったなぁ~w
ただ観客席の女の人が不快だったけども・・・
何かリーダーが喋ってる後ろで退屈そうな雰囲気出しおって・・・・・
人の話はちゃんと聞けって親に言われんかったんかーっ!>皿<)ノ


あとで嵐ちゃん見なければー
あ、あとハガキの絵も描かねばー
東京の方に届けるのに何日必要なんかな・・・・・
2~3日くらいかな。。陸繋がってないと不便やわー´д`)


そいえば昨日、授業中にちょっとだけ泣きましたw
パースの課題がいい加減嫌になってきてね~
授業の後半ずっと先生のジーパンの裾掴んでましたww
もうね、先生に「もうパース嫌やぁぁ~」って言っちゃってw
哀しくなると誰かに触れてたいんですよ(迷惑)
先生は「あとは卒業制作だけで、この授業の課題はこれで最後だから頑張れっ」って頭わしゃわしゃしてくれましたけどもっ(子どもかっ;)
あの時はホントにもう嫌になってて、ただでさえ2年になって提出遅れてる課題増えてきたのに;
泣き虫ってなかなか直せないですね・・・高校の時は我慢しまくって全然泣かなかったけども。。
たぶん高校の教師は頼りないから抱え込んで我慢してたけど専門学校では先生方がお母さん・お父さんみたいな人が多いからついつい頼っちゃうんですね~

高校1年の時はクラスが嫌でだいたい仏頂面したり睨んだりして1人孤独に過ごしてましたからね~
お昼なんてトイレで食べたりはしなかったですけど教室で皆がグループで机くっつけて食べてる中、自分の席で弁当食いながら携帯でテレビつけて笑っていいとも見てましたからねw
あれは結構精神狂いそうでした。。
自分は空間が遮断された別次元に居るんだと自身に言い聞かせてお昼食べないと・・・教室で一人で食うことなんか出来なかったですよ

あんな高校生活を3年間続けなきゃいけないのかと絶望してました~w
あークラス替えがあって本当に良かったーww
幸せな二年間・・・まさに蜘蛛の糸で地獄から天国に這い上がってきた感じですw
途中で糸が切れなくて良かった・・・・・


あと何かあっただろうか・・・
思い出せないのでとりあえず今夜のしやがれを楽しみに待ちつつハガキを書きます。。ノシ







スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

ジブリ…え~っと、もののけ姫でしたっけ?
それとも魔女の宅急便?観てないからかなりあいまいですw
個人的にはハウルの動く城が好きなんですよね~。
ハウルがイケメンすぎて。さすがキムタクって思っちゃいました(
最終的にハッピーエンドになってましたし!

今回もお帰りなさいませ~、毎週更新してくれて感謝です!
おぉ~、更新すると訪問者さんが増えるんですか。
ってことは、みんな更新を望んでいるんですね…
夏休みとかにたくさん更新してたら、アクセス数超増えるかもですよw


相葉さん入院ってのはニュースで観ました!
良くテレビで観てるだけに心配ですね~、
レギュラーもたくさんありますから…もちろん嵐さんの番組も。
早く治ってほしいですけど、焦らずしっかりと治してほしいですよね。

ピクサーってあれですよね、モンスターズインクとかの!
めちゃくちゃすごいじゃないですか…最近ビッグゲスト来すぎですw
通訳さんもすごいですがやっぱりピクサーの人はすごいですねw
さらさらっと絵が描けちゃうなんて。これくらいは当たり前なんでしょうが…


家で泣いたんじゃなく授業中に泣いてしまったですとw
しかも先生に泣きつくって…優しい方々なんですね、先生はw
周りに人がいないほうが僕は泣きやすいですw
自分の部屋にいるときとか、良くひとりぼっちで泣いてますね(

つぐとさんも高校時代はそんな状況だったんですね~。
みんなわいわいやってる中自分だけ1人って辛いですよね。
その事実よりも周りの目が痛いと言うかw
クラス替えで良い方たちに出会えたんですね、良かった良かったw
あまりにも孤独を究めすぎると性格歪みますのでw


というわけで、今回もお出迎えさせていただきましたw
今週もお互いに頑張りましょうね~!

Re:

昨日メールしたばっかですが一応ここではお久です!

もののけ姫ですっ
魔女の宅急便は昨日ですね~見てないですけど←
ハウルは見たことないです、キムタクが声で出てるのは知ってますけど。。
なのでジブリ作品の中で1番私がイケメソだと思うのはアシタカですw
もののけ姫~髪切ったら急にカッコ良くなってw
今はジブリ祭りで毎週金曜くらいにジブリやるんですよね~
ゲド戦記も見たことないのでついでに見ようかと思ってます。。

でも去年くらいだったか長期休暇で更新がほぼ毎日のようにあった時はどんどん人減ってきましたよw
不思議不思議ww^P^
こんなブログなんでやりすぎるのもやらなさすぎるのも駄目なんだと思います;
なので今年の夏は程々に、適度に、良い具合に、やっていけたら良いなぁと思ってますw

激しい動きは出来ないので歌番組とかコンサートでどうなるのかは気になるところです。。
1ヶ月安静だけど来週のMステに嵐出るからどうなるんでしょう・・・;
踊りあったら踊れるのかなぁ・・・・・

豪華ですよね~
次は誰が来てくれるのか楽しみです´ω`

家で泣くってのは昔はよくありましたけど最近では学校に居る時の方が泣いちゃってますねw
安心感があるというか・・・気が緩んじゃって涙腺も緩むってゆー・・・w

もう既に性格歪んじゃってますけどねw
高校の1年間で孤独をぎゅっと凝縮させて与えられた気がしますのでww

はい、今週も(とゆーか毎回;)ありがとうございました!
いつもいつも大変申し訳ないので早く時間が欲しいです;
頑張りましょう!!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
