d="container">

スポンサーサイト


何度も言うよ、残さず言うよ・・・

智君があふれてると―!

・・・あ、いきなりすんません@ω@
チャゲアスの替え歌しちゃって←
しかもテンション高めで・・・w


不在の間でも来ていただけるとゆーのは何度見ても嬉しいです、感動します(まじで)
いつの間にか3000超えてましたね~5000までいけたら絵でも載せようかとか思ってますが先は超長いな。。
半年以上・・・いや、1年以上かかるかもなw
それまでこのブログ続いてるんだろうか・・・・・卒業してるからどうなることやら・・・
とりあえず今の喜びを噛みしめてようかな、ありがとうございまーす!


さて、私・・・最近何故か異常に成瀬さん(ドラマ『魔王』※日本の方)にどっぷりです。。
ドラマが終わってからもずっと好きではいたんですけどね~
何かここ最近異様なほど成瀬さんハァハァ状態です←
たぶん原因はこないだ買った同人誌(嵐本)かなー
ちょこっとだけ成瀬さん描かれてたから・・・・・
魔王熱が再発しちゃったではないですかー!!
悪いことではないんですけどね(たぶん)
そのかわり芹成本ねーかなとか考え始めました(爆)

またやってほしいな~黒髪色白黒スーツの大野さん・・・・・
こんなにもドラマを見返すことになるとはっ!@@;
ドラマ終わってもうかれこれ・・・3年?くらい経ってるのかな~
やっぱ最初の1、2話(シャワー)と最終回(テディベア)はいいね~公式萌えるっ
もう俺・・・駄目になってきた(今更)

だから正確に言うと成瀬さんがあふれてるんですよねw

さ、成瀬話は収拾がつきそうにないので、置いといて・・・日常と木曜の話します!


まずは日常ですかね~
水曜か木曜辺りに地震来ましたょ~;
何か緊急の地震予報では道東か道南にくるって言ってたけどこっちにもきたー;
まぁ近いからくるかwたぶん2~3くらいの震度だった。。
立ってると2、3の震度でも分かんない^^;窓とか電球がガタガタしてるんですけど立ってると揺れてる感じがしないです。。
座ったり寝たりだと分かりやすいんですけどね~
青森辺りが中心だったんでしたっけね・・・5弱。
朝から来るとは・・・朝ご飯済んだ後で良かった。。こぼしたら困る(そこまで揺れてないけど)


昨日か一昨日、学校に初代ドラえもん(大山さん)が来ました~
ちょっと1年の漫画学科の馬鹿が空気の読めない質問したんで周りが凍りましたけどね←
大山さんは声優学科に言ってると思うんですけどね・・・何て事してくれたんだか・・・・・
しかもあの時、理事長いたしね!しかもしかもその馬鹿は副校長のクラスだしね!
うちの学校はすぐ噂が広まるので早速先生方に目付けられましたよw
たぶん絞られたっぽいです(ざまぁww)

大山さんをあんなに近くで見れたのは嬉しかったなぁ~´∀`
1~2mくらいの近さっ
ドキドキでしたよ!この時はね!後に馬鹿のせいで嫌なドキドキになりましたけど←
大山さんは流してくれましたけどね・・・今後来てくれるだろうか・・・・・


日常はそんなとこかな。。
VS話いこー


あれは最強のチームですよね~女性と言えどプロのアスリート・・・
これで嵐チーム勝てたら嵐はアイドルしてる場合じゃないですよねw
最終的に相葉sがやらかしたから200くらい点差あってMDAも相葉s・・・w
楽さんがプラスワンだったから面白かったんですけどね、クリフクライムの時とかw
4人でラブ注入

怪物くんをやってから大野さんが怒りっぽくなったような・・・
前はもっと穏やかだった気がするんですけどね~
怪物くんの性格うつっちゃったのかな・・・w
どうせなら成瀬さんの性格うt(殴)


嵐ちゃんは125ホーン以上いったら水ゲット出来るやつが面白かったですっ
モノマネしたら+10あげるって言われて翔sが「大野智が今日休みだって喜んでましたー!」(※一言一句正確ではありません)的な事叫んでモノマネしなくても127ホーンあったってゆーの見て・・・
山キターーーーーーーー!!Σ(°∀°)
と思いました!
だって今まで125いかなかったのに智君のこと叫んだら急に125以上に・・・・・

これはもうですね
まぁ大野さんの発言に関してはとりあえずスルーしときますw
いつものことなので、休み出来て良かったね☆とだけ・・・・・w
とにかく山が突然きて嬉しかったです


あ、今度出る嵐のアルバムのタイトルに合わせて自分が思う美しい景色などを絵にして送ってね、使うかもよ☆
みたいな企画・・・出そうかどうしようかすんげぇ迷ってるんですよね;
超出したい!けど課題が・・・でもハガキ7月7日必着・・・・・
どうしようかな★^P^

死ねるぜー


前回の記事でホントにコメント残してきました~
でもまだ他にもコメしたい方はいるので早く勇気のゲージためていきたいですっ
とりあえず足跡は返してきます!ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

今週もお帰りなさいませwこっちが勝手に訪問してるだけなのに、
毎回感謝していただけるとこちらとしても嬉しいですよw
っておぉ、3000HITおめでとうございます~!
いまだにキリ番は踏めてないですが…5000はぜひ踏みたいですねw
卒業しても続けるんですよ!頼みます本当に!(
ここがなくなったらつぐとさんと絡める場所がなくなっちゃいますもん><

なんかあれですね~3次元に萌えるっていろいろと得ですねw
2次元だと作品終わっちゃったらそれまでですし、
そもそも次元隔ててますし…芸能人さんも遠いと思いますがw
何より実際に会うチャンスが少なからずあるってのが大きいですw
絶対にリタとは会えない、なんて切ないんだ…!(


じ、地震ですか!?何事もなかったようで良かったです、
震度はそんなに大きくなかったみたいですけども…
確かに2、3程度だと母が騒いでるの見て気付くくらいですねw
あと飲み物が波立ってるの見て気付いたりとか(

のぶ代さんが来たですと…めちゃくちゃすごいことじゃないですかw
あの声をリアルで聞けるってだけでうらやましいですw
あ~…「今は何をしてるんですか?w」とか言ったんですかね?
こういうときに空気の読めない方がいるのは困りますよね~。
先生方にロックオンされたのなら良い気味ですがw


ふと思いましたが、以前より僕出現頻度上がってますよねw
以前は勇気が出なくてあまりコメント出来ていなかったと言うのに…
慣れてきたってことでしょうか、ずいぶん時間かかりました(
前コメント出来なかったぶん、今してるってことで!w

というわけで、今週もお互いに頑張りましょう!いや頑張ったあとかな?(
懲りずに毎日来るのでよろしくお願いします~w

Re:

ただいまです!><)ノ
いやいや、感謝するしかないんですっ
逆に感謝くらいしか出来ないんですっ;
ふらっと来ていただいてるだけでもどれだけ嬉しいことか・・・(泣)

まだ3000ですがありがとうございますm(_ _)m
・・・あああああああああ比べてはいけないんだ!!(壊)
私もいまだにちゃんとしたキリ番は踏めてないです・・・;
5000までくるのがいつになることやら。。気長に待っててくださいとしか(-v-;

先の事はまだ分からんのです・・・
でもLAMPsはメルアド知ってるからぶっちゃけここじゃなくても絡めますよねw
ああでも他の人達とはもう・・・・・ぃゃ、続けたいんですけどねっ
そこは将来どうなるかで決まります;

あー確かに3次元は頑張れば会えるけど2次元は到底会うことは叶いませんからね~・・・
2次元の人達が「あ、間違っちゃった☆(てへぺろー)」っつって漫画や画面から出てこれれば、(または逆)
良いんですけどねー・・・・・
夢のまた夢ですね・・・
切ねーーーーーっ!会いてぇーーーーーー!!(叫)

何かまた最近地震があるみたいですね。。
あまりでかい地震は嫌なんですが・・・;
何事もなかったです、ありがとうございます。。

帰り際に『ぼく、ドラえもんです』って言ってもらえてホントに嬉しかったですっ>ω<
「自動ドアが開かない時があるんですがどうしたら良いですか?」とか馬鹿な事聞いてましたょ(イラッ)
空気読めないにも程があります、人としてどうなんだってゆー・・・
嬉しい思い出にしておきたかったのに・・・・・orz

そういえばそうですね@@
だいたいコメありますもんね~ぃゃー本当にありがとうございます(土下座)ホントに頭があがらんです;
感謝しておりますっ!

頑張りましょう!あ~ありがとうございます!よろしくお願いしまーすw
LAMPsの方にも行ける限りは行かせていただきますので!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
