d="container">

スポンサーサイト


今日も長くなりそうだ・・・

さて、昨日はどうもスイマセンでしたっ
完全なる言い逃げ・・・m(_ _)m
今日はちゃんと皆様に向けて言いたいことがあるので大丈夫です、見捨てないでください;
ぇー改めて、不在中に来ていただいた方々や投票してコメントまでしてくれた方、皆様には大変お世話になっております!ありがとうございますっ(土下座)
チキンな私にもどんどん絡んでいただければと思いますっ
私もチキンながら、出来る限り絡んでいきたいと思っております(もし嫌だったら先に言ってください)
更新後は今日こそ!どなたかにコメントを残してるやもしれません・・・・・
本当は訪問者様全員にコメント残したいんですけどね;
あああ怖いよー・・・勇気、勇気ぷりーず!

あ、投票の方また増えてますね´ω`やった♪ありがとーございますっ
コメントまで・・・ぁー今度出るアルバムのことですね
智君のソロ曲のラップ詞を翔sがつくるなんて翔sにとってはクソ嬉しいことだと思いますw(口調パクってみた)
何かその時の様子見てみたいですよね~
山っ子の喜ぶ姿・・・・・想像妄想しただけでぶはぁっ
ぅぁぁ・・・描きたくなってきたぁ@∀@;
でも課題がマズイのでそんなことしてる暇なんてないぜorz
発売日近くなったら番組とか雑誌とかでぽろっと言わないかな


一昨日のVS嵐は勝負の方見てて楽しかったんですけど個人的には最後のいまだ苦戦中の10秒チャレンジが一番楽しかったですw
今回はリーダーがあっかんべーマッチョ君に挑戦とゆーことで、あの姿を見てるだけで成功できそうな雰囲気しましたね~
まぁ結果は失敗でしたけどねw今後も挑戦は続いちゃう・・・・・w
ただ最後にチャレンジ後すぐに肘打ちからの蹴りにキュンキュンしましたw
悔しがってるの超かわ~っ\(>∀<)ノ
でもカッコイイー!w
いや~最後の最後で良いもの見せていただきました


嵐ちゃんはまたにのあいー
バドミントン対決面白かった~今度嵐内でもやってほしいな~翔s審判ねw(過去番組のマイナースポーツの回を見ての判断)


あ、バドミントンといえば・・・
運動会、嫌々ながらも行ってきましたよ-3-
結果は去年と全く同じ順位でした。
1位~4位まで全部去年と同じですよ。。
出来レースにも程があるでしょ
まぁ今回は3位と5点差だったから最後の学校対抗リレーなかったらうちが3位だったんですけどね~
リレーの1年が吃驚するくらい遅くて・・・;
絶対他にもっと速い奴いただろ!ってくらい遅くて;
2年にバトンタッチする頃には1周くらい差がついてた上に1位に抜かされそうでしたからね;
てか何でこんなに負けるのかと思ったら原因が分かりましたよ・・・・・
他の学校(特に1位2位の学校)がズルしまくってたからでした。
綱引きや玉入れなんてメンバーじゃない人達が乱入してたらしいですからね
ありえないし・・・先生方が次回になりますけど抗議してくれるらしいです、あと対策も。

そして自分の出番終了後は暇になること知ってたので友人とミントンやったり鬼ごっこしてましたー
そんでもって鬼ごっこしてる時に右膝擦りむきましたー
後で見たら血がちょこっと出てましたw
たぶん運動不足だから年齢と肉体年齢があってないんだと思うよww
気持ちと行動の差ってゆーのかな?うっかりフラッとよろけてしまって・・・w
また右膝に怪我が増えました(爆)
ミントンは楽しかったですよ~久々に運動で汗かきました
翌日は両腕両足筋肉痛ですけどね←

運動会自体は楽しくなかったけどミントンはすっごく楽しかったおww


月曜日にデザイン論とゆー、色々な映像を見る授業があるんですが・・・
今回はちょっと怖いけど面白いとあるCMを見ました
何か・・・エジプトかどっかのCMだったかな。。
パンダチーズとゆー商品のCMなんですけど、それに出てくるパンダが容赦なくて怖いです;
病院で患者がパンダチーズ出された時に拒否ったらパンダがキレて患者の点滴をブツッと・・・

酸素入って死んじゃうぅーーーーー!Σ(T皿T;)

あれは怖かったです・・・;
興味のある方は、ようつべにあったので全部見れますよ~
ちなみにスーパー篇はパンダがしつこいです;


お、今日の嵐にしやがれは未知との遭遇SPですね
一番面白そうなのは食品サンプルなんですよね~
ちょっと興味あるゎ~@@やってみたいなぁw


あっΣ@@
こないだ超久々にまんだらけに行って同人誌買ってきました
めっちゃ久々だったんでお金おろして本漁りまくってましたw

買ったのは嵐(主に山)本4冊、BASARA(佐×幸・小×政)本1冊です!
嵐本は私が好きなサークルさんは値段が高いので1冊平均1000円くらいします;
そしてバサラ本は18禁だったぜ(爆)
絵が好みだから買ったんだけど隅っこに地味に書いてあったな~
もう18歳過ぎたから問題はないんだけどねw

いや~嵐の学パロってなんか好きw
たぶん普段の嵐の雰囲気が男子学生って感じがするからなのかな~
でもあんなカッコイイ男子学生なんていないけどなw
そーいえば3次元を2次元にして18禁にしたってゆー本見たことないけどあるのかな。。
あったら嵐の欲しいんだけど(爆)


あー話が変な方向にいっちゃってるぞ;
まだお昼なのにw
後は言い残したことないかな~・・・たぶんないかな~
ではでは、また来ていただけると幸いです!ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

桐谷つぐとさん、こんばんは。
先日は小生のブログにコメントを下さりありがとうございました。
コメントくださったのが本記事ではないため、返信しておりませんので、ご挨拶代わりにコメントさせていただきました。

運動会なんて、懐かしいですね。 ←...( = =) トオイメ
小生はもっぱら騎馬戦とか棒倒し要員でした。(笑)
そしてわれわれが暴れすぎて、次の年から棒倒しがなくなり、後輩から恨まれたコトを思い出します。( ̄∇ ̄;

ジャマだなんて1ミリたりとも思っておりませんので、おヒマな際にはまたおいでくださいね。
小生もまたうかがいます。

そんな心配しないでも誰も見捨てないと思いますよw
忙しくて時間無さそうなのは分かってますからね~。
PC触る暇もないほど忙しいって、想像もつかないですけどもw
というか僕は暇がなくても現実逃避してるからですね(

というわけで、お帰りなさいませ!
ちゃんとコメントしたんですね~、偉いじゃないですかw
チキンな僕も見習わないといけませんね!
これからも気になる人がいたら、しっかりコメントしてあげてくださいw


短い期間で投票増えてるとか羨ましいんですけどw
ブログ巡りしてても嵐さんファンって多いですし。
てかそういう人を見るたび「つぐとさんと仲良くなれそうだ」
とか思ってたりもします(

あ、実はその回のVS嵐観てましたよw
10秒チャレンジって新しく出来たんですかね?前はやってなかったような。
チャレンジ自体よりも大野さんの悔しがり方がすごかったですw
簡単そうに見えるけど、やったら難しいんでしょうね~…w


運動会お疲れさまでした!無事に帰ってきてくれて良かったです><
しっかし他の学校がズルするって非常識ですね~。
真面目にやってるほうが馬鹿らしくなるからやめてほしいものです!
抗議が通れば来年は優勝出来るかもしれませんし、
先生方には頑張ってほしいですね…あとコスプレの完成度も(ry

ちょw前回気を付けてって書いたじゃないですかw
血が出てるって大丈夫なんです?絶対痛いですよね?
ちゃんと絆創膏貼っておくんですよ、
「大した傷じゃない」と思っていてもばい菌入ったら大変なのです!
ま、まぁ楽しかったのは良いんですけどねw


ブラックな感じのCMですかね~、パンダが怖すぎますw
可愛らしいはずのパンダをそういう役割にするのはすごいですけど、
やっぱりパンダは可愛いままでいてほしいですw
実際見たら怖そうですけどね、テレビでしか見たことはないですが(


それでは、今週はこの辺でおいとまいたします!
今度こそ…怪我には気を付けてくださいね、体はいたわってくださいw

Re: No title

自分からやっといて遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m
しかも本記事にコメじゃないってゆー・・・;
正直、若干逃げました;ゴメンナサイ;

ぁー騎馬戦は小学校でやった記憶があります
棒リレーならこないだの運動会であったんですが・・・棒倒しとはどのような・・・もので?-v-;
・・・無知でスイマセンです;でも後輩から恨まれるくらい人気な競技だったんですね@@

何だか全体的に申し訳ないです;
でもまた勇気がたまったら今度こそ本記事の方でコメントしたいと思っております!
・・・まぁいつになるやら分かりませんので気長に待っていただけると・・・・・;
お邪魔するのはもうガンガンしますけどねっ;>∀<)ノ
コメント返してくれてありがとうございます。。

Re: タイトルなし

何か2年になってからは自分の手が更に遅くなったのか課題の数が多いのか何なのかペースがすんげぇはえーんですよ(変になったw)
課題やってもやっても1つ終わったら2つドーン!みたいな;
ホントはもう今でさえPCやってる暇はないんですがそんなことしたら自分自身の心身がボロボロになって点滴ご飯生活になってしまいかねないので・・・
また課題の資料探しと偽ってやっております!!
でもちゃんと終わったら課題やるので・・・・・ごにょごにょ
1週間に0回だなんてそれこそ本当に見捨てられかねないですし;

ただいまです・・・;ありがとうございますm(_ _)m
まだまだコメしたい方はいっぱいいるので早くしたいものです;
全然チキンなんですけどね←
LAMPsに比べれば・・・見習うのは私の方です;

たまたま1票増えたんですよ~
タイミングが良かったとゆーか何か・・・
また変化ないですからね~
それでも見続けるつもりですw
・・・仲良くなれると良いなぁ(遠い目)

おぉ、まじですかっ@@
10秒チャレンジはいつの間にか急に始まりましたw
最初はもっと色々やってたんですけどね~テーブルクロス引きとか。。
でも最近はあっかんべーばっかですw
リーダーの悔しがり方はカッコ良いんだけど可愛い!でしたw
肘打ちからの蹴りですからね、テンション上がりましたw
あとやってないのは翔sだけですので成功させてほしいです。
・・・まぁ翔sなんであまり期待はしてないですw

何か必ず運動会の日は雨だった気がします。。
先生か生徒の中に雨降らせるスタンド使いがいるに違いないですっ
聞いた話では来年は5校になるとか言ってました;
どっかの学科が独立するとか何とかで・・・まぁうちの校舎みたいなもんです。
もともと3校舎だったので
コスプレは男子がスカートはやめてほしいですorz
可愛い男の娘だったら許しますけどね!むしろスカートめk(黙)
来年はどうなることやら~
その時は卒業してるんで他人事ですけど←

ふへへーやっちゃったぜ☆
ぁーやらかした時は何かいつまで経ってもヒリヒリするな~って膝見たら血がちょみっと・・・
痛いとゆーか・・・そんな酷くはなかったです。。
絆創膏もちゃんと貼ってもう治りましたっ
今度こそ気をつけ・・・・・られるかなぁw

でもパンダって目のトコよく見ると怖いですけどね←
クラッシャーなパンダはテレビだけだと良いですね・・・

えーと・・・死なない程度には気をつけられると思います(爆)
LAMPsも気を付けてください~私なんかより落ちついてると思うのでないとは思いますが。。

コメ毎回ありがとーございます!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
