d="container">

スポンサーサイト


今日こそはっ・・・

昨日はごたごたしてて肝心の言いたいことが言えずに終わってしまってごめんなさい・・・;
そのかわりと言っては何ですが、しやがれ楽しく見させていただきましたw
それについては後ほど・・・・・とりま写真先に載せちゃいます~
まずはこちらー
IMG_0006.jpg
BASARAパン、買っちゃったぜ☆
ゆきむーなんだぜ☆
生クリーム入ってたぜorzうげぇ;
あんずジャムだけだと思って油断したぜ・・・;
つい舞い上がって原材料のとこを見忘れた・・・・・
おかげで食い終わった後はめっちゃ不調だった
午後の授業ツラカッタヨ・・・;メロンパン(まさむー)にすれば良かったなー。。
ついワッフルとゆーのに惹かれて・・・・・;
袋をいまだに捨てようかとっとこうか迷ってますw早くしないと蟻来るw

次はこれ
110602_1934~01
文字は横だからどう撮ろうか迷ってこうなった。。
北海道限定と言われてる炭酸飲料・・・ホントかなー´・ω・)?
南米かどっかにあるガラナって植物を使った飲み物だそうで・・・
何か病院みたいな味すんだよな~(説明下手にも程がある)
嫌いじゃないお
ただ久々に飲んだからこんな味だったんだーみたいな´×`)
年単位で久々だったからねw

次これー
110531_2126~01
・・・ギコ・・・だっけ。。
何でか1年のとあるクラスに最近置いてある・・・・・
何の為にー?д?
『ねーまだぁ?°д°)』みたいな?(謎)


写真はそんなとこー
昨日のダンディズム相談所は面白かった~
翔sが何だか・・・・・(黙)
・・・男になろうとしてるようですね
でも翔s騙されそうだからな~(過去のダメ嵐モテ嵐を見て思った
だからドS番長と一緒に智君奪い合えば良いと思うよ(爆)
松潤は前髪おろしてから俺の中の好感度急上昇中だし更に12月~1月のコンサートでリーダーからのちゅーがあったから翔sはちょっと不利かもしんないけどw
その三角関係なら大歓迎ですょ、おいしいですハァハァ(黙れゴルァ)

相葉sの悩みは私もあります。。
いくら汗流したからってあんな冷たいの入れないょ;
めんどいからサウナやめようかなwもともとそんなに温泉とか行かないし

ニノの悩みは確かに分かるけど俺的には単に高校球児が老けてるんじゃ・・・(黙)
たまに『えっ高校生なの!?Σ(@☐@;』っているからね~
俺が高1の時にも中1の時にも居たし。。
中高の3年ってそーゆーの結構いるよね・・・
だからやっぱ自分達はそのままでいいんだっw

松潤のはー・・・まぁ夏は暑いからね~
私は汗が再発しないように扇風機に逃げてるけど←

リーダーのお悩みは逆にリーダーが4人に合わせれば良いと思ったのは私だけだろうか・・・
魔王の最初の方の成瀬弁護士に戻ってほしいんだけどー・・・戻る気ないのかなぁ(しょぼんぬ´・ω・)
勿論今の状態でも好きだけどっ
出来ればもう一度、成瀬sになってほしい・・・・・
そしてもう一回シャワーシーンg(殴)
・・・まぁ黒く日焼けした翔sやニノも見てみたいけどさ~
とりあえずもっかい成瀬領姿、見たいっすね

川越シェフ何かと・・・どやぁ°ω°)な感じだった・・・w


昨日は志村動物園見てたらJALのCMが早速見れちゃったヨ
良いね良いね~♪さっきも2回くらい見れたおー
そういえば被災地にはリーダー、翔s、相葉sがそれぞれ行ったようですが・・・
ニノと松潤は行ったんだろうか・・・・・まぁそのうち行くか、もう行ったってことで。。
笑ってる鳥のとこ面白かった~w


あー・・・明後日運動会ある・・・・・
ドームまで行くのめんどい・・・勝てない試合にわざわざ遠方から出向くってのがな~
動ける声優学科は低クオリティーのコスプレして騒いでるだけで頼りにならんし・・・・・
とある友人なんか諦めちゃって「私もコスプレしてくるわ」とか言ってたな~
・・・超諦めムードw
去年の1位と俺ら4位の点差が4倍くらいあったらしいからな~無理もないやw
もっと可能性のある運動会にしてほしいな~
何で4校合同にしちゃうかな・・・・・金が安く済むのは分かるけど生徒のことを考えてないな。。
理事長の考えが理解できないぜ・・・;
俺が通ってる校舎の先生方は生徒のことちゃんと考えてくれるから好きw
学校長も授業とか面白いし(会う機会はあんまないけど)


はっΣ(@@
言い忘れてたけど今回のニノの誕生日は暇がなさそうなので松潤の誕生日の時に一緒に祝っちゃおうと思ってるよっ
単品よりはセットの方が萌えると思うから・・・
まぁ俺の画力だと萎える可能性もあるがなw
自分のブログだから描くし載せるけど←


ふむ。。今日はそんなとこかな?
あー後はゴーカイジャーに6人目が現れて歴代ヒーローの総人数が丁度200になったってのは何ともキリが良くなってスッキリしましたw

あとオーズは後藤君(彼女)のもとにバース(彼氏)が帰ってきましたねw
捨てられてなかったよ、後藤君!!良かったね、おめでとう!(←ぇ、ゴールイン?)
何かアンク(子どもの方)性格きつくなった?可愛げなくなったよ・・・;


・・・・・以上です!
急いで足跡返します!!コメントは・・・分かりません!ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

パンが発売されちゃうほど人気なんですね!
ゲーマーからすると無双の真似っこみたいな印象でしたが、
今すごいですよね…そちらの方々の中での加熱ぶりがw
まぁ僕も伊達さんとか好きですけど!剣の持ち方に無理があっても!(
あ、ちなみにメロンパンは好きですw

ガラナ味ってのが期間限定で販売されてたりはしましたけど、
今はないですね~。だからたぶん、北国限定なんだと思いますw
ちょっと特徴的な味がしますよね。僕は好きですよ!
ドクターペッパーみたいな…これ伝わるか不安ですね(

3枚目が謎すぎますwこれ誰もいなくても置いてあるんです?
1番目に来た人が寂しくならないように、
とかでしょうか…考えても意図が不明すぎるんですがw
良く見ると少し可愛くも見えないこともないです(


サウナは富山旅行に行ったときにありましたね~。
結局入らずに終わりましたがwあんな暑いの耐え切れないのです!
だからといって出たあと冷水浸かったら普通に冷たいですしw
普通に温泉入って、ぬくぬくしてから出るだけで十分なのですよ…w

運動会なんてあるんですか!?うちはないので羨まし…
くはないですね、ご愁傷様です(
運動会なのにコスプレって言うのがいまいち良く分からんですw
仮装大会的なものなんですかね?wでも運動って書いてあるし…
とりあえず、耐え切って無事に帰ってきてくださいね!w


というわけでお帰りなさいませ!今週もお出迎えさせていただきますよw
投票とかランキングとか、意外と押してくれる方いるんですよね~。
しかも投票のほうにはコメントまで入ってたりして。
そこまでしてくれるならコンタクト取って欲しいと思ったりしまs(ry
それだけでも十分嬉しいんですけどもw

そして、川上とも子さんの悲報は残念でならないです。
知らない方だと思って調べてみたら、テイルズキャラの声やってたりして。
全員集合的な作品で代役立ててたのはこういう理由があったんですね…
原作では川上さんの声が聞けるので、大事にしていきたいと思いましたね~。


今週はこの辺で!また1週間、お互いに頑張りましょうね!
あ~あと電話は…そうですね、話したいことがあればしたくなります。
する人がいないのでブログに書いて終わりになりますけどw
あ!あと青たん、同じところ打ち付けないよう気をつけてください!
運動会もあるわけですからね、熱中しすぎないでくださいねw

Re: タイトルなし

コメどもでーす!\(>∀<)/

映画記念で出たんでしょうね~
逆に無双はよく知らないんです。。
たぶん両方やるとキャラがごっちゃになって分かんなくなるので・・・;
あぁ・・・確かに片手に複数本持ってあんな力強く振ったら剣あちこち吹っ飛びそうですよねw
メロンパンを選ばなかったのはボロボロこぼしちゃうから掃除のおばさん方に迷惑かかるかもと思ったからなんですよねー・・・でも生クリームで具合が悪くなったのでボロボロこぼしまくってでもメロンパン食べれば良かったと思いましたorz
もう掃除のおばさんなんて知ったこっちゃねぇ!とゆー感じでw

えーと・・・残念ながらドクターペッパーが分からないですっ;
特徴的な味がするってのは同感ですっw

誰か座ってんのかな?って教室入ったら椅子に黒い上着と机の上にギコぬいぐるみがあるだけだったんですよね~
数日間置いてあったのを放課後誰もいない教室で見たですけどいつの間にかなくなりました~
持って帰ったのかな。。謎ですw
まぁ可愛いですよね~ ´∀`

サウナで妹と我慢大会みたいなのはしたことありますw
結局途中で飽きましたけど←
いくらサウナの中が暑くても水風呂入ったら凍死しそうですよw
サウナってあんまり子ども入ってるの見かけないので大人になったら平気で水風呂入れるようになるのかなぁとか思ってましたw
そうですね、無理に挑戦しなくても良いですよねw

全員必ず何かの競技に出なきゃいけない訳じゃなく、服装自由なので私服の人もいればジャージの人もいるし、
イベントと勘違いしてるのか漫画アニメの学校だからなのかコスプレもいるんですよ・・・;
どーせしてくるなら完成度高いのにしてほしいんですけど残念なほど低クオリティーで・・・・・
ホントやめてほしいです。。
パジャマみたいな着ぐるみっぽいのはまだ良いですけどね~

ただいまです!いつも出迎えさせてしまってスイマセンm(_ _;)m
投票のコメントにも返事が返せたら良いんですけどね~
誰か特定できないので記事で投票していただいた誰かへ言うしかないです。。
票が入ってたと知った時は超嬉しかったです!>ω<)ノ

そうですね・・・
普通にやってるものだと思ってたらこんなニュースが出てて吃驚しました
一生大事にしていかなきゃいけないな、と思いましたね。

地道に課題やっつけてますっ
頑張りましょう!!
私の周りは結構電話めんどいって人が多いですw
でもついしたくなる時ってあるんですよね~
ここ最近怪我が急に増えてきましたw
小学校の頃は日常茶飯事でしたけど今のこの状態は・・・運動不足ですかねw
気をつけたいしどうにかしたいですw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
