d="container">

スポンサーサイト


何度も大変申し訳ないと思ってるっ・・・

1週間に1回だと伝えたいことをついつい言い忘れてしまって・・・
もう今日はここまで!って言うのやめようかな・・・;


昨日、相葉sが出てたエコのやつ見ました!
宿研帰りで眠くて眠くて途中ガクンってなったけど最後まで見れました・・・
相葉sがブータンの首相と話すってゆーから心配で心配でかなり心配だったんですけど・・・
国際問題とかにならなくて良かったですねw
メンバーやファンは大変不安だったと思います・・・^^;
何事もなくて良かった・・・・・


あと先週の・・・金曜かな。。
帰ろうと思って駐輪場行ったら初めてチャリが盗まれてました@@吃驚だ。
すんげぇ近くで見つかったんですがねw鍵壊されてました~
こんな田舎でも盗まれるもんなんだな~
札幌とかだったら鍵1つなんて確実に盗まれるでしょうけど・・・まさか地元で盗まれるとは。。


先週の土曜日に、とあるブログにて勇気を出してコメろうと思ったんですが・・・
すんでのとこで断念しましたorz
駄目なチキンや・・・・・っあと1歩踏み出せば良かったのに!
またいつか勇気を出せたら、その時は出来たら良いなぁ・・・ぅぅっ
来ていただいてるのに申し訳ないです;;


たぶんもう話すことはないはず!ですっ
今は歌ヘタ見て笑っております。。
そんな私も歌ヘタですけどねwノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

自転車盗まれちゃったんですか!
すぐ見つかったようで良かったですけど、いやですよね~。
鍵も壊されてるとか鍵の意味なくなっちゃいますw
使うんだったら自分のにして欲しいですよね~、自転車高いですし(

あ~、またチキンが発動してしまったんですね~。
僕も何度かコメントしようと思ってためらったことがありましたが、
自分から動かないと交流なんて出来ないと思いまして。
最近はちょっとでも気になったら気軽にコメントするようにしてますw
おかげで交流者さんもちょっとずつ増えていたり。
こっちが気になるってことは、相手も少なからず気になってるはずで、
実は相手もためらってるかもしれませんから…
いっそのこと、こっちから勇気出して行動したほうが早いのですw


というわけでお帰りなさいませw
最近、お出迎えするのが訪問者の僕のほうになってますねw
くだらないことで全然良いのです、てかむしろそっちでお願いしますw
変に気取ってつぐとさんらしくない文章になると寂しくなります…w

水の王国ラグーンですと…?一発変換で出たけど初耳ですw
名前からして水に関するテーマパークだったりするんでしょうか?
温泉とかプールとかがたくさんあったり!
今回はちょっと、そういうので楽しめる感じでは無さそうですが…w


一応無事に終わって良かったですね、お疲れさまですよ!
良いことたくさん言われちゃってるじゃないですか…
センスがあってコンセプトも悪くない、かなりの褒め言葉ですw
あとは感性に任せて好きに描いてみろってことですかね~。
技術的なことは分からないので、僕はがむしゃらに応援するだけです><

ワニ叩くやつとか懐かしいです、良くゲーセンでやりましたw
反則と分かった上でハンマーと手を使って叩いたり(
エアホッケーも楽しいですよね…反射しまくらせるのですw
あんまりやりすぎると自滅しますけどもw


深夜に男子の部屋行くってまさかお楽しみですk(ry
あ~違いますよ、お楽しみってトランプとかってことですよ!w
ダウトは苦手ですね~…顔に出ちゃうほうなので、
すぐ見抜かれて大量のカードを持ったまま終了しちゃいますw

水切りはコツがあるんですよね、うまい人は2桁跳ぶらしいですw
しかしこの川綺麗です…関東の濁った川とは大違い…w
お部屋けっこうあれですね、その、味がある感じというか?(
布団4つ並べられるほどだから広いんだとは思いますがw


青たんはゲームに熱中しすぎた結果だったと言うことですかw
大丈夫です?あんまり本気になりすぎるのもダメですよw
いやいや、つぐとさんくらいなら立派な20歳になれますってw
ここに史上最低の20歳がいるんですからね!
てか…「ピーターパン症候群」のあとのところ、微妙に脱字ですかね?w
いつかのお返しと言うことで指摘してみましたw


桜綺麗ですね~、池に写ってる木とか建造物も風流なのですw
こちらはもう夏の気候なのでいろんな意味で羨ましいですねw
熱帯夜で寝苦しいです…しかしクーラーは付けません。
今の時点で付けてたら真夏になったとき適応出来ませんからw

頭が2つ入ってるなんてだいぶ豪華なんじゃないですかね?
確実に2匹ぶん入ってるってことですし。確かにちょっと不気味ですがw
このお菓子は…ねるねるねるねと同じ系統でしょうかw
さすがに今は買わないですけど、小さいころは良く作って食べてましたねw
普通に美味しそうですけども。たぶん僕も普通に食べれると思いますw


すみません、いつも以上にだらだらと長文を…!
たぶんお疲れでお帰りになるはずなので、抜粋してお返しくださいw
というわけで…また会える日を楽しみにしておりますw
あ、電話は僕が緊張してしまって何も話せなくなると思います(

Re: タイトルなし

お久です~

新しい鍵は輪っかのやつでちょっと面倒です。。
余計な事をしてくれたものです-3-

どうしてもやろうとすると色々な不安が先にきて躊躇っちゃうんです;
だから今はもうちょっと勇気貯め中です・・・

すいません、管理人が出迎えられる方になってしまって・・・・・m(_ _;)m
長期休暇ならもう少し連続更新とか出来ると思うので夏休みまでは逆の立場になるかもです・・・;
まぁ確かにほぼ9割くだらないので今更な気もしますねw

そうCMとかで謳ってるんですょ~
まぁプールのことなんですが。。
地下にあるみたいで、私は行かないでゲーセンしてたのでどんなのかはCMでくらいしか見たことないですけど
ウォータースライダー的なのとかあった気がします
プレゼン終わって翌日の自由時間だったので皆思っきし遊んでましたよww
なのでめっちゃ楽しんでましたw

センスがあってもコンセプトが良くても表現が下手では持ち腐れ的なものですよ・・・;
もったいない感炸裂です(?)
弾けてみたいな~・・・w
ありがとうございます、私もがむしゃらにやるしかないです><)ノ

手はやったことないですw
ただ一心不乱にべしべし叩いてましたww
ホッケーも反射は自分ではあまり・・・友人は皆して反射させてました
私はスピード重視なのでいつも真っ直ぐにヒュッてやってますw
結構入るものです´∀`)ノ

何か流れで男子の部屋行くことになりましたw
まぁヲタの多い学校なのでイベントあるからって恋愛フラグたつかって言われたらたちにくいですからねw
楽しかったですよ~ダウトは人数多い方が楽しいですねw
3人くらいになると手札が分かってきちゃうのでなかなか終わらなくて・・・;
嘘つきゲームなので顔に出るのは命取りですね。。

意外と出来ないものでした・・・
一回ですら出来ないなんてorz
でも山の中の水辺なんで虫が飛び交ってました;
水切りより虫払うので忙しかったです;
ホテルとか旅館とかってだいたい部屋のつくりこんな感じですよ~・ω・
テーブルに干し梅とわかさいも(芋に似せたお菓子)と緑茶置いてました
美味かったですw

そうですね、しかも後で気付いたんですけど左膝にも出来てましたw
熱中するにも程があるww
楽しくて仕方がなかったんでしょうねw気をつけます。。
じゃあ私が20歳になったら私が史上最低の20歳になるとゆーことですねw
良いんです、こんなしっかりしてない市役所に行ってもどうして良いか分からない私でもギリ生きてますから(?)
あぁ・・・これ更新後に気付きましたw
まぁでも田舎っぽい感じだったから田舎に住んでる私には丁度良いかなって(?)
「~してるだ」なんて使わないですけどねw
面白いし変えるの面倒なのでこのままにしときますw
お返しされちゃいましたね>д<)ノむきゃーっ

こちらもだんだん20度以上になることが多くなってきました・・・
もう22~24度でも暑いです@@;
夜はまだ寝苦しくないんですがそのうち布団が嫌になるでしょうね~

ホントについ撮っちゃいましたw
臓物ばっか入ってるやつの方が良かったかな・・・
今見ると何で撮ったのか・・・その場の空気って怖いですね;
ねるねるねるねと同じだと思います
つい気になって買っちゃいました、この歳でw
今の私には甘ったるかったですけど・・・;

いやいや私がブログで駄文&長文なのが悪いんですよ;
抜粋無しで返信させていただきましたm(_ _)m
いや~私も楽しみですw
でもすごく何かを話したい時って電話したくなりません?
私だけですかね・・・;
コメ&訪問いつもありがとうございますっ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
