d="container">

スポンサーサイト


ハジケ過ぎると怪我をする、それはやんちゃな証・・・

いやはや、お久しな方も初めましてな方もどうも。
昨日、私、桐谷つぐと・・・膝にデッカイ青たんをつくっての帰宅ですw
それについては後ほど・・・・・

それにしても1週間に1回ってやっぱ長いですね´д`
ようやく出来る感がハンパじゃないですw
皆様には来ていただいてることをとても感謝しています、ありがとうございますm(_ _)m
また来ていただけるように、少ない更新の中でも良いこと書けたらなぁと思ってます
・・・まぁ、そう思っていてもくだらないこと書いちゃって終わるパターンがほとんどですけどねっ

前回の3連チャン記事で1番先に書いた記事に拍手ありがとうございましたっ
きっと二宮さんの交際報道に不満のある同志だと勝手に思ってみる・・・

そういえば何かの雑誌にジャニーさんの写真が掲載されたようですね@@
私は一度だけネットでふらふらしてたら偶然ジャニーさんの写真を見ましたが・・・
どうやらあの方の写真は片手で数えられるくらいしかないそうですねΣ(--
初めてジャニーさんを見た時は衝撃だったなぁ・・・
よく「You、やっちゃいなよ」とか言うって話をジャニタレがしてるのをテレビで見てたので、どんなファンキーな人なのかなぁとか思ってたらまー吃驚。
めっちゃ普通の感じの方でした・・・。あの口調じゃなかったらホントにそこらへんの社長って感じ;
てっきりグラサンかけてたりしてるんだと思ってた~
私が見た時の写真がいつの物か分かりませんがジャニーさんはもう80歳なんですね~
すげぇなぁ・・・


さて、私・・・昨日&一昨日の2日間、宿泊研修に行っておりました~
知る人ぞ知る(主に道民だろうけど)水の王国ラグーンのあるところに。
プロのクリエイターの方々の前で自分の作品をプレゼンするってゆー・・・
裸足で逃げ出したくなるような研修でしたorz
しかし足掻いてもどうしようもないので嫌でもその時間がやってくる訳です・・・
結果はセンスあるけどコンセプトも悪くないんだけどちょっと普通てか弱い(印象とかが)だそうで・・・・・
もっと遠慮しないで弾けたもの作れって言われました・・・;
なかなかどうしても遠慮しがちなので・・・殻破りたいんですけどね・・・怖くて・・・・・
・・・もっと頑張ります;

けど後の時間はもう自由!
そんな訳で夕食後、友人と共にゲーセンへw
エアーホッケーと卓球とワニ叩くやつしてきました~
プレゼンとゆー重い荷がおりたせいか結構成績良かったですw
ワニ叩くやつの最高得点が93で私は88出してきました
さすがに最高得点上回るのは無理ですね・・・;

その後は部屋でトランプしたりお菓子食べたり~
私は1度寝たんですが友人は起きてて・・・目が覚めましたw
やっぱ自宅以外だとなかなか・・・目が覚めやすいですな~
夜の3~4時に友人と男子の部屋行ってトランプとウノしてきましたw
8人くらいでダウトやってました、そして私は何かとダウト!って言ってましたw
調子良かったのか1回も外れませんでした
おかげでカードが増えることなくあがりましたw
そっからはちゃんと部屋戻って寝ましたよ、翌日に特別講義があるので。

翌日・・・朝6時に一斉に携帯のアラーム音炸裂。
超ビビって跳ね起きるところだったw
だって皆、音でかいんだもんww
でも用意した後はまだ時間があったので皆で二度寝・・・w
けど特別講義の時に眠気が・・・映像見てたんですが数回死にましたw
ガクンとはならなかったからたぶんバレてないっ;

そっからは昼食後に自由行動~
プールで泳ぐなり川行くなり皆散りじり・・・
私のとこは川行ってホテルの周り歩いておみくじ引いてホテル戻ってまたゲーセン行ってましたw
ちなみに川の写真、ありますょ
110419_1016~01
初めて石投げて何回跳ぶかやったけど一回も跳ばんかった・・・orz

あ、部屋から撮った写真と部屋の写真もあります
020110603.jpg
こちらは13階からの風景です
2日目は曇りだったので空がちょっと・・・

次は泊まった部屋です
110602_1934~01
撮り方下手で変になってる・・・;
布団は4つあって右にテレビもあります
この時はちょうどVS嵐を見てました~
私が撮影した位置には冷蔵庫やテーブル、椅子、鏡などがありました
だからこの写真だと狭そうだけどそんなことないんだよっ

二回目のゲーセンではエアーホッケーとバスケのフリースロー出来るやつやってました
両方のゲームがつい前のめりになるものだったのではしゃぎすぎて膝ガンガンぶつけました(落ちつけ)
お目汚しになるので写メってはいませんが直径3cmくらいありますね・・・w
触ると痛いっす;妹にこんな20歳嫌だ・・・って言われたのでまだギリ19歳でピーターパン症候群にかかってるだと言っておきましたw


後は日常の写真載せときますね~
110511_0849~01
前回言ってた桜の花びらが池に浮かんでるやつです

あと道も撮ってきました
110530_1839~01
まるで桜の絨毯や~(彦〇呂)

これは地元のスーパーにて。
横顔
魚の頭2つ・・・何か怖い。。
何か怖かったのでパシャッ

あとお菓子コーナーで売ってて気になったやつ。
110531_2126~01
買って作っちゃいましたw
振って丸くするの難しかった~隠してるけど実は上手く丸く出来なくて割れてるんだな・・・-v-;
作ることに意味のあるこのシリーズ・・・味は美味しくないようです。。
私はグルメな舌じゃないので普通に食べてましたけどねw


さっきまでVS嵐と嵐ちゃん見てました
研修中はちゃんと見れんかったので。。

とりあえず嵐ちゃんは・・・にのあいでしたな
嵐のシングル並び替えのやつは勿論、パーフェクトでした!
ファンですからね、当然ですよ
簡単すぎて間違えてるのがありえないくらいです(ファンゆえに)
ニノか相葉sがいけば椅子持ってかれずに済んだのに・・・(本人だもの)
あれくらいの罰ゲーム、ジャニーズだろうがもはや普通ですねw
だって他に乳首あきTシャツやらストッキングかぶりやら氷水にドボンとかやってきた訳ですからww
胆汁だって飲んだことあるんですからノニジュースなんて今更ですなw
嵐のスタッフは結構Sな人ばっかだからww

次回は潤智だハァハァ
嵐ファンになってだんだん月日が経っていくとコンビの好みも徐々に変化が・・・
とゆーのも最近、山と潤智の株が上昇中です
潤智の場合は松潤が前髪おろしたからってのもありますw
今の髪型すごく好きなんですよ
だからちょっとブログの紹介文変えなきゃな・・・;

VSは今回はニノの服装にツッコミがなかった・・・orz
すごく気になったのに・・・・・
でも留守電の話は面白かった・・・w

『俺は大野が好きだ』ってとこで呼び捨てに話題がいくのが個人的に意外でしたw
だってこれ目の前で告白してるとしか思えない・・・w
俺には呼び捨てどころじゃなかったぜ・・・

エース帰ってきたし、勝てて良かったけど10秒チャレンジはなかなか成功できないなぁ^^;

ぶっちゃけ次回のVSの方が面白そう・・・w
ものまねに対して嵐もものまね・・・・・今日のしやがれもものまね・・・w
最近ものまね率高いのは気のせいかな・・・


いや~ゲーセンのフリースローが原因で右肩が筋肉痛だぜ★
でも利き手が右だからつい使っちゃって・・・;
運動部でもなければ普段から運動してないから油断したぜ・・・・・
今日はここまでですっ
また来ていただけると・・・幸いです!ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
