d="container">

スポンサーサイト


ちょっと思い出しゴトが・・・

ごめんなさい、まだ言い忘れがありました;
まぁ大したことじゃないんですが・・・


昨日、学校帰りに修学旅行中であろう中学生か高校生の女子グループが道庁の出入り口にいたんですが・・・
道庁から出てきてマップらしき物見ながら「ここ何処?あ、あれ道庁じゃない?」とか言って日本生命ビルを指さしてましたorz
お前ら今、道庁から出てきたやんけ!!じゃあ何か?君らが出てきたとこが日本生命ビルか?
いつから道庁が高くそびえたつビルになったんだよっ!これじゃ観光スポットにならんだろ!面影無しだよ!!
・・・すごく彼女達に言いたかったです。


どーでもいいことその2。

最近たまにケツを撫でられます。。
クラスの特定の女子に・・・何故?
そんな良いケツになった覚えはないですよ
美尻なら触りたくなるけど・・・
智のケツとかな!(爆)
あれは触りたくなる・・・・・

理由を聞いても「そこにケツがあるから。」って言われて・・・
これ言われたら何も言えねぇやw
謎のままですw


ホントのホントに今日はここまでです!
1日1記事見たら3日もちますねw
いやいや・・・すいませんでした;ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

道庁から出てきておいて他のビルを道庁って…
どういうことなんでしょう…まるで意味が分からないですw
道庁に用があったんじゃないんですかね~?
何の建物か分からないで、無意識に入ってただけなんでしょうかw

え、なんですかその百合的な展開w
たぶん思っているよりも男子中学生なノリだとは思いますがw
僕の友達にもいましたし…純粋なんだからやめてほしいものです><
今なら純粋でもないから大丈夫だと思いますけど(


おぉぉぉ八重桜!良い具合に葉っぱが残ってて綺麗ですね~。
桜だらけの池ってのもめちゃくちゃ気になります!ぜひ撮影お願いしますw
あ~、もう北国でも葉桜になっちゃってるんですね…
時期を考えれば当然ですけど、桜の季節が終わると寂しくなりますよw


バトン回答ありがとうございます!
西瓜好きなんですか!瓜が苦手なので、僕は食べれなくてw
だってあれ野菜ですよ…野菜は好きになれないです(
そんなこと言ったらイチゴはどうなんだって話ですけどねw

ホラー苦手なのは一緒ですね~、あれは無理すぎるのです…
ホラーゲームの解説読んだだけで眠れなくなりますもんw
虫もいやですね…羽音が不快ってのは蝉も含まれますかね?w
あれがいなければいくぶんか夏も楽になるんですがw

ん~?関東でも、コンビニでは温めるか聞かれますよ~。
おにぎり温められると熱くて持てなくなるから困りますけどw
あ、おでんにちくわぶを入れるのは関東限定って本当でしょうか?w
あの食感が僕は好きなのですw


話題の順番がおかしい気もしますが、お帰りなさいませw
やはり日常が始まると更新が難しいんですね~。
戻ってきたときに喜んでいただけるよう、毎日来てますからね!
もうストーカーと言われても気にならなくなるレベルです!(

あ~…女性ファンと言うか腐の方々はそう思うんですねw
好きなアーティストさんが熱愛とか結婚とかしたら、
素直に祝福してあげたいと、僕は思っちゃいますけどもw
二宮さんも男ですからね~。その辺は仕方ないんじゃないでしょうか…w


ちょっぴりというかだいぶ長くなっちゃって申し訳ないですw
プレゼン頑張ってくださいね!僕も課題と大学生活頑張りますのでw
それでは、また遊びに来ます!

Re: タイトルなし

ゎーぃLAMPsゃ~\(´∀`)ノ

おかしな人達ですよね~-3-
知らないからって限度がありますよ・・・

ぃゃぃゃ、百合ではないですよw
その男子中学生的なノリとかですw
まぁケツがあったら触りたくなるのは分かりますけどね・・・w
どーせならもっと良いケツがあるだろうにって話ですよww

まだギリ花が残ってますよ~@ω@
結局お花見をすることはありませんでした。。

胡瓜は普通ですけど南瓜も好きですよ~
冬瓜は食べたことないので分かりませんが・・・
西瓜・南瓜は大好きですっ
苺は加工品よりそのままが好きです´ω`

でもバイオハザードやりたいんですよね~
私では力不足ですけど・・・;
蝉は生きてるの見たことないので羽音がどんな感じなのか分からないです。。
せいぜい標本と脱皮して残った抜け殻くらいしか・・・
カエルとかなら近所の田んぼで夜ゲコゲコ言ってますけどね
まぁそれも騒音っちゃ騒音ですw

へーそうなんですか~@@
本州全てのコンビニが聞かないって訳じゃないんですね、聞くところもあるってことなんですね~
ちくわぶはテレビでやってましたね~どうやらそうかと・・・
テレビでしか見たことないですもん、ちくわならあるんですけどね~
‘ぶ’って何?ってなります。。

ただいまです!本当にLAMPsにはいくら感謝しても足りないほどです
いつもありがとうございますm(_ _)m
1週間に1度来た時に0があったらどうしようとゆー不安をかき消していただいて・・・
もちろんLAMPsだけではないんですが、コメントでは間違いなく8~9割LAMPsにお世話になってますねw
私も気にならないですねwまぁLAMPsには他にもストーカー並の人がいるようですし(良い意味で)

腐の方々、とは限りませんが私の場合は祝福しがたいのは事実です。
別にそーゆーことは祝福してあげたいですよ?
でもニノは!リーダーと付き合ってることを公言したニノには!その報道はちょっと・・・
ゆーたら二股ですよ?そんなん祝福出来る訳あるかーっ!!(ノ`☐´)ノ卓袱台返し
ってことですよ。だから仕方なくないんです`皿´)
これが素直に祝福出来ない最大の理由です。

プレゼン終わった後ホントにLAMPsと電話したかったです・・・っ
何か言いようもないあの感じを伝えたかったとゆーか・・・メールじゃ言葉に出来なくて・・・・・
怖かったです・・・・・・・;
長くないですょ、あっとゆー間です´v`
はい、お待ちしております!残念ながらお出迎えは出来ませんが←
コメありがとでした!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
