d="container">

スポンサーサイト


重要なお知らせ

さて、二回目更新ですお・w・
八重桜の写真を撮ってきたので載せちゃいます
ちなみに場所は札幌の道庁だお~撮ってから数日経ってるから今は葉桜だけど・・・
110419_1016~01
上向いてパシャッ
道庁には池があるから散った桜の花びらがひらひら落ちて池の一部がピンク色~
綺麗だった~撮れたらそれも撮ってきます<( ̄ω ̄)

普通の桜はもう葉っぱのみが大半です
たぶんもうないんじゃないかなぁ・・・


さ、次はバトンですね
ようやく出来ますw

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
* 見ちゃったんだぜ★


02)お名前は?
* 桐谷つぐと

  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
* 合点承知!

  
04)「好きな教科」
* Ⅰ.日本史 Ⅱ.現代文 Ⅲ.美術

小6~中1までは歴女だったんです(流行先取り)
でも中2でクラス替えして新しい友人(腐女子)に出会って2次元に夢中・・・
アニメや漫画に走っていき歴史ブームは薄れていきましたとさ・・・・・
美術はデッサンとか油絵苦手で・・・正直3位です;


05)「好きな食べ物」
* Ⅰ.西瓜 Ⅱ.わらび餅 Ⅲ.おやき・たい焼き(同率)

もうすぐ夏なので西瓜楽しみです(そわそわ)
わらび餅は何もつけないのが好きだったりしますw
ほんのり甘くてひんやりしてて大好きです´∀`)vV
おやきって地方によって呼び方違うってテレビでやってたな・・・
大判焼きとか・・・あと何て言うんだったかな;
とにかく丸くて焼いてあって中に餡とかクリームとか入ってるやつです
たい焼きは白いのよりノーマルなのが好きです
あのサクサク感が好きなので・・・
とある店で夏季限定で冷やしたい焼きが売ってました
今度プリン味食べてみたいな。。気になる~

 
06)「嫌いな食べ物」
* Ⅰ.匂いの強い葉っぱ(パセリとか) Ⅱ.人参 Ⅲ.ネギ・オクラ・里芋(同率)

パセリは飲み込めないほど無理ですね・・・;
嫌いなものあげると多いです;他にセロリとか春菊とか緑の葉っぱが結構駄目かもです・・・
でもほうれん草は大好きです。。
人参は嫌いになったきっかけがグラッセだったんです、甘く煮たやつ。
あれからカレーに入ってる人参も煮物に入ってる人参も嫌いになりました
里芋はたぶん芋界の中で唯一嫌いなものかも・・・
まぁタロイモは食べたことないので分かりませんが←
ネギは昔から駄目ですね、マズイ。オクラも粘々平気だけどマズイから無理。
あと入りきらなかったけどウニとサーモンとトロも駄目・・・
克服する気はないですねぇ・・・・・野菜ジュースや青汁なら飲めるし
ウニとか食えんくても生きてけるし


07)「苦手なもの」
* Ⅰ.ホラー Ⅱ.一部の虫 Ⅲ.絡みにくい人・騒音(同率)

何か同率ばっかだw
ホラーはちょっと無理な事に気付いた・・・
昔ほど怖がらなくなったけどたぶん表情筋死にかけてるからかなw
虫は全部苦手って訳じゃないかな
トンボ・蝶々・ワラジムシ・ダンゴムシとかは触れるし、よく素手で捕まえてた
結構駄目なのは毒持ってる奴と羽音が不快な奴。
蜘蛛とか蜂とかハエあたりかな・・・死ねばいいのに。


08)「得意なもの」
* Ⅰ.林檎の皮むき Ⅱ.寝る Ⅲ.リアクションしないこと 

林檎の皮むきはきっかけが保育園時代に祖母宅でこっそり林檎切ってて指切ってバレたのが・・・
きっかけっちゃきっかけw
包丁使ったのも初めてだった気が・・・
興味あったけど危ないからって触らせてもらえないから目の見えないばあちゃんの家でこっそり包丁で林檎むいてたら慣れてないから指ザクッ→出血→痛い→泣く→ばあちゃんのもとへ行く→バレる
でもまた懲りずにやってて今では皮が下につくほどに~
最近は徹夜気味なことが多いので寝ようと思えば寝れます
今日は10時間寝ちゃいました-v-

  
09)「好きな番組」
* Ⅰ.嵐にしやがれ Ⅱ.おにぎりあたためますか(たぶんローカル) Ⅲ.VS嵐

嵐ファンだからほぼ入れちゃいますよねw
でもひみつの嵐ちゃんは内容が変わっていくのであまり・・・
ぶっちゃけビップルームとかランキングダービーの時のままが良かった・・・・・
2位のやつはおそらく北海道限定の番組でしょうね
ちなみにコンビニとかで「(おにぎり・弁当を)温めますか?」と聞くのは北海道だけらしいですが本当ですかね´ω`)?本州では聞かれないみたいで・・・
出演してるのは大泉sとシゲ(戸次)sと女性アナ(たぶん)です
大泉sは嵐にしやがれにも出たしゲームでレイトン教授役で声優やってるし
シゲsは翔s主演のドラマ『ザ・クイズショウ』に出てたしドラマでちらっと見かける
そんな人達が北海道でふらふら美味しいもの食べたりする感じの番組

ここ最近課題で寝るのが2時3時になることが多かったから深夜番組見る機会増えてね~
大泉s出てるローカル番組ばっか見てたw
水曜どうでしょう・ハナタレナックス・おにぎりあたためますか
全部ローカルでしょうね・・・大泉sはチームナックスとゆーメンバーの一人ですけどピンのが見るの多いです
1×8いこうよってゆー大泉s出てるローカル番組もあるんですが何故かそれは見てないです
昔は見てたのにな~
VS嵐はプラスワンや敵チームによって面白さが変わってきますね。。
でもOPトークとか大好きw
 

10)「好きなタレント」
* Ⅰ. Ⅱ. Ⅲ.

タレント・・・;タレントなのか俳優なのかアイドルなのか区切りが分からないので謎です・・・

  
11)「好きな芸人(コンビ)」
* Ⅰ.しずる Ⅱ.FUJIWARA Ⅲ.マシンガンズ

しずるの青春コントは不動です・・・コンビって制限があるのでしずるが1位ですね
2位は原西sの不思議な動きとかが面白くて好きですw
マシンガンズは最近あんま見ないので残念ですがあのスピード感好きなのでもっと見たいです


12)「好きな芸人(ピン)」
* Ⅰ.冷やし中華の人 Ⅱ.井戸の人 Ⅲ.ぱぺっとまぺっとの人

全然名前出てこなくて吃驚しました;
伝わりますかね・・・;
1位は「♪冷やし中華~始めました」って歌ってる人です
雨宮とかそんな感じの名前でしたっけ;
2位は確かS-1グランプリのやつで見た気がします
歌いながらやってるんですけど名前が・・・
「♪井、戸、自体が、俺っさ」とか言ってる人・・・・・駄目だ、名前が;
3位は昔よくテレビで見かけた人です
黒子の格好で手にウシ君とカエル君のパペットをつけて2匹があーだこーだやってる芸風なんですけど・・・
すっかり見なくなったな~
一度、玉ニュータウンにゲストで出てたけど・・・・・

  
13)「好きなアーティスト」
* Ⅰ.嵐 Ⅱ.Sound Horizon Ⅲ.ラルク・ポルノ・シド(同率)

1位はパッと決まったんですけどね~
2位も陛下が好きだったりするので・・・ジマングは声が面白いw
他がなかなか・・・何せ曲によるのでアーティストと言われると3位は1つに決められないです;
思いついたの並べてみましたっ
ラルクとポルノは知ってる曲で好きなのが私の中で多いから、シドはまおにゃんがかわゆいからですが何かっ`◇´)ノ

  
14)「好きな異性のタイプ」
* Ⅰ.癒し系 Ⅱ.ツンデレ Ⅲ.萌えるギャップの人

1位はやはり大野sのような御人ですね
時々ツンデレを勘違いする人がいるんですが私はちゃんとした正統なツンデレを愛してます
個人的には英とか見ててニヤニヤしますねw
3位はギャップによりますね・・・萌えるギャップならキュンときますがドン引きしちゃう萎えるギャップもありますからね~ものによりますが萌えるのは好きです!

   
15)「好きな少年マンガ」
* Ⅰ.いつわりびと~空 Ⅱ.RAIDEN-18 Ⅲ.とある魔術の禁書目録

雑誌問わず読むので全部少年漫画か不安・・・
たぶん合ってるよね。。
いつわりびとはおそらく少年漫画では私の中で不動の1位でしょうね
本編では今ぽちの性別が疑問視されてます・・・気になります・・・
ライデンは鋼の錬金術師で有名な荒川先生の新作ー
試しに1話読んだら面白かったので2位ですっ
3位にはとりあえずインデックス入れときましたw
他の候補が少年漫画か分からなかったので;


16)「好きな少女マンガ」
* Ⅰ.海賊と人魚 Ⅱ.冴凪先生の漫画全部 Ⅲ.よいこの心得

黒執事とか他に候補あったけど少女かどうか分からんかったので
もろに少女漫画だろうってのを挙げました
冴凪先生の作品は恋愛よりはアクションが多いですね・・・
海賊と人魚もそうかも・・・・・
よいこの心得は草凪先生の絵が好きで・・・その中で一番好きなのを挙げました
不良が優等生の手によってよいこになり生徒会長やってる学園モノです
あんま普通の少女漫画読まないかも・・・

   
17)「〇〇フェチ」
* Ⅰ.声(男の人限定) Ⅱ.名前 Ⅲ.ふともも(女の子限定)

良い声の人はたまりませんなぁw
俳優だと玉木宏sの声が好きですね
嵐だとリーダーと翔s、でも場合によります。
リーダーは歌ってる時と魔王の時の声がめっちゃ良いですっ
翔sは低音で喋る時とナレーションしてる時ですね~
声優sは本職なので選べません。。良い声いっぱいや~

  
18)「好きな映画」
* Ⅰ.あぶない刑事シリーズ全部 Ⅱ.電王シリーズと電王以降の仮面ライダーの映画 Ⅲ.GANTZ

専門学校入ってから映画全然見れてなくて・・・見たいのはいっぱいあるんですけどね~
あぶない刑事は不動です。テレビのも好きですしタカ&ユージ最高です、トオル君もねw
電王は声優が豪華ですからね~あと時を移動できるからモモ達のコスプレとかが面白いです
オールライダー観たいな・・・orz
ガンツはテレビで見たやつ参考で3位です
映画は観れてませんがね・・・・・

19)ベスト3面倒になりました。
* でしょうね、疲れたお;

  
20)普通に質問します。
* 質問はするんかっΣ(@@

  
21)好きな服装は?
* フードついてるの好きです

でも私服って面倒なんですよね・・・
制服はスカート嫌いだけど楽だった・・・・・
何かもっと自分好みの服が欲しいです


22)勧めるならこれっ! というモノは?
* 嵐。特にDVDですね
Cの嵐、Gの嵐、Dの嵐などがまとめてるやつは2が不評なので持ってませんが1はくだらないことしてて面白いですよw
あと船シリーズが一個入ってます(紙篇)

コンサートはテレビの時より結構いちゃついてたりするので腐の人に、よりおすすめですw
何かとケツ触ったりちゅーしたり何なりしてますしねw
演出的にフライングがあったりとエンターテイメントなので腐じゃなくてもおすすめです!

いつわりびとって漫画もおすすめだおっ

あと東方(ゲーム)のBad Appleって曲もおすすめ
これ大好きなんだ~踊りたくなるほどに

  
23)好きな人とかいる?
* いるお!(堂々)


24)その人のイニシャルは?
* S.O・・・あれ、名前・名字だっけ;
名字・名前だっけ;

・・・とにかく大野智さんです!!

  
25)何部?
* 中学は1年に囲碁とか将棋とかの盤上ゲームの部活
2~3年はイラストの部活。
高校は写真部。途中から美術部かけもち
今は専門学校だからある意味毎日が部活w

ぶっちゃけ真面目に部活やったことない(爆)
誘われて入ったパターンが多いし友達が入ってるからやってたから・・・暇つぶしだったのかな
今は絵一筋で頑張ってますっ


26)どこすみ?
* 北海道の真ん中らへん

小さい時は市内あちこち引っ越してた
つまり市は変わらないけど町が変わった
町単位の引っ越しですなw

  
27)方言ある?
* 多少使っちゃう時がある

わや・~しささっちゃった
とかは使う。なまらは女子高生とか中学生が使うの聞くな~
周りで使ってるのはいない。本州の人に言われると馬鹿にされてるとしか思えない使い方をしている
‘わや’はカオスと同じような意味です。
個人的には方言あんま使わないです、だからよく分かんない~


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
* 人によるんじゃないかと。
私が言ったら「これやってもらえん?」とか「これやってくんね?」とかってなる
方言ではないかな・・・うん。


29)このバトンの感想を
* 三択面白かったお!

  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
* 面倒だと思う人はスルーで!



いやはや・・・打つのが遅くてもうこんな時間ですな・・・・・
今日はここまでです!また来ていただけるとありがたいです!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
