d="container">

スポンサーサイト


現実から目を背けるな・・・むしろガン見だ!・・・

自虐のようだ・・・;でもなー反対しても親戚でもないしな~
・・・あ、どうもお久しぶりですm(_ _)m
うー夏休みになったらもうちょい更新できるかなぁ・・・´-3-)
皆様のおかげで0じゃないのが見るたびすごく嬉しくてですね~
だからこそ1週間に1回じゃなくて3~4回は更新したいんですけどね・・・
なかなか難しいもので・・・・・
下手すると2週間に1回になりそうな時もあるし;
でもでも、ありがとうございます!・・・また来ていただけると・・・ありがたいですっ


ところで話が冒頭に戻るんですけどね・・・地味に報道されてたニノの交際の噂の件なんですが
どんどん報道されるたびに本当っぽくなってて・・・orz
嘘だと思ってたんですがそろそろ真実味が帯びてくるような報道が;
ちょっとショックや・・・・・ニノはリーダーと一生付き合っていくものだと思ってたのに(宣言してたから)
リーダーよりもその女が良いってゆーの!?(腐ゆえにズレた展開)
ぁぅぅ・・・いつぞやの笑ってコラえてでやった占い思い出す・・・・・
2人メンバーが抜けるんじゃないかって言ってたやつ。
まさか・・・ニノ(信じられないようなものを見る目)

リーダー担で大宮好きな私としては大変ショックであります・・・・・
ぁー今なんか急激に潤智に軍配が・・・(虚無)
皆リーダー大好きなんだからな!そんな女といちゃついてたらすぐ3人狙ってくっからな!
リーダー奪われちゃうんだから~!ばかやろー

ふぅ・・・でもテレビで大宮いちゃついてたら食いつくんだろうな・・・・・(腐の哀しい習性)
他の人だったら交際報道あっても祝福できるけど・・・嵐だけは、俺には出来ないっorz(腐ゆえ)
さっきから腐だからって理由だけど他の腐女子がどう思ってるかは知らないよ。。
もしかしたら祝福者いるかもしれん
個人的には哀しいかな・・・・・


言ってるそばから今日の22時から嵐にしやがれだけどねー・・・
そういえば前回の布袋アニキの回、母はリアタイではパイレーツ見てたけど後で録画したの渋々見てましたw
まぁキモいとか色々言ってたのは聞かなかったことにしよぅ・・・・・;
VSで向井sが出てたのは食いつくようにリアタイで見てたようです^^;
母は向井・相葉・氷室好きですからね・・・・・
親子といえど好みは違うようです。。
ちなみに私は大野智・関俊彦・柴田恭兵が大好きです
だから家族で嵐の番組見てると「相葉ちゃん可愛い~」「いや、リーダーのが超可愛いし」ってなりますw
妹は芸能人を結構知らないけど嵐はたまに見るので誰かっていったらリーダーだそうです(やった)
父は聞いたことないな・・・翔sかな・・・(勝手に決める)


今日は2回更新したいと思ってます、バトンしちゃいますよ~あと写真載せるおーノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
