d="container">

スポンサーサイト


足早に世界は回り続けてる・・・

何かふと脳内BGMが嵐の『Everything』にΣ(@@
は、置いといてー・・・
お久しです!ご機嫌麗しゅう(←?)
毎度ですが不在の間、お相手出来ずに申し訳ないです・・・
でも来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
そろそろ何度も来ていただいてる方々と交流してみたいとか思うんですけど・・・・・
何せ勇気が(チキン故)
きっかけがあれば踏み出せるんですけどね・・・いつか関係が薄れるんじゃないかって怖いこと考えてるせいもあるのかな・・・・・=ω=

あっΣ( ̄☐ ̄
前回記事に拍手ありがとでした!2つも貰っちゃったぜ
きっと智ファンに違いない!(とか勝手に思ってみる)
大野sはすごく謙虚な方ですからね、テレビ見てても全然言わないなぁ・・・
逆に周りが自慢しちゃうぐらいにしてw
でも1番のファンはメンバーだろうねっ(とか勝手にry)


さて、今日は前々回くらいに言ってたフレンチトーストと、かなり前に言ってたとある課題の写真を・・・
まずはフレンチトーストから
110419_1016~01
外の天気があまり良くなかったのと写りの関係で不味そうに見える・・・w
てか分かりづらいかなw
無意味に松潤のように小分けしてみましたw(食べる人いないのにw
久々作ったけどなかなかでしたお´ω`)ノ
砂糖も適当な割に丁度良かった・・・
・・・・・とか言ってたらまた食べたくなったなぁ・・・w


お次は課題~
110511_0849~01
あ、やべ;向き直し忘れてたorz
お手数ですが首を右に傾けて(もしくは画面を)ご覧ください;
テーマは『ポジティブ』だそうで・・・
自分なりにネガティブなことを考えさせないようにしたんですけど(その考えがネガティブw)
対象は子どもなんですけど・・・あと小人がいるところをスライドさせて出し入れしようと考えてます
これどうですかねぇ・・・・・何か意見あればお願いしますm(_ _)m
なくても構わないので深く考えないでください´v`)ノ


ふへへ~今日は嵐にしやがれですよ~
ゲストは布袋アニキ!
・・・母さんは氷室ファンなのでこの回を見るのかどうか・・・・・何か見そうですけどねw
ギター弾いてるのニノくらいしか見たことないなぁ・・・
予告で今のリーダーの髪型・色とギターが似合いすぎてて笑っちゃいましたけどすんげぇ楽しみです!
智君は器用だからな~結構弾けちゃうかもな~w(←親バカならぬ智バカ)
待ってる間に『君と僕の見ている風景』(つまり嵐コンDVD)を流しながら写真の課題を進めます!
潤智チューでそれどころじゃなくなったりしてw
ちゃんとやりますよ~w


それでは、今日はこのへんで!
あ、その前に昼飯がまだだった@@
腹減り・・・ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

突然脳内BGMが固定されることは良くありますw
好きなアーティストさんだったら良いんですけど、
どうでも良い人のとか、CMソングとかだと困るんですよね~。
最近はあいさつの魔法の頻度が割と高いですw

興味ある記事があったらコメントしちゃってみてはどうです?
自分がコメントもらったらどう思うか、ってことを考えて。
僕は足跡踏み合ってる人からもらえたらすごく嬉しいですし、
こちらもコメントしよう!って気になりますよw
関係が始まる前から、終わりのことを考えてても仕方ないですって!


おぉぉ、このフレンチトーストつぐとさん作ですか!
けっこう手間かかるんじゃ…それを作れるって尊敬しちゃうのです。
しかも美味しそうですし!お腹空いてきます~w
次作るときは僕も食べるので、小分けしといてくれると助かりまs(ry

テーマがポジティブって…抽象的で難しいお題ですね~。
でも、この絵はお題に合ってると思いますよ!
虹とか音楽って、希望とか明るさに通じるものがありますし。
絵の知識ないのに感想言うのもどうかと思いますがねw


ラジオでミュージック・アワーですか!ぴったりすぎますw
あれはポルノさんの中でも夏歌として認知されてます。
歌詞の中にも夏って出てきてますし、比較的ノリの良い曲ですし。
つぐとさんがポルノさんに反応してくれて、嬉しい限りですよw

Re: タイトルなし

お久しでーす!>ω<)ノ
あー出来ればいつも好きなアーティストsの曲で満たされたいですよねw
私の脳内BGMはすぐ変わることが多いので目まぐるしいですw

なるほどφ(..)メモメモ
始まる前から終わりを考えるのは経験ゆえですかねぇ・・・
自然終了って多いんですよ;
たぶん『来る者拒まず、去る者追わず』なのがいけないのかと・・・;
情熱的に追いかけた方が良いんですかね・・・・・

いや、結構楽に作れますよ~
卵と牛乳と砂糖混ぜたやつに食パン浸して焼くだけですから
何だったら相葉sのように全部焼いてスクランブルエッグが混じってても大丈夫ですw(たぶんw)
あ、じゃあ小分けして郵送しmΣ\(°∀°)

まじですかΣ(@ω@
ぃゃ~ありがとございます、意見いただけるだけで嬉しいです(拝)e-420
芸術は知識じゃなくて感性だと思ってるので感想がありがたいっす
知識は学校で学んでるので。。

音楽のジャンルってあんまこだわらないのでその気になれば洋楽でも聴きますょ~
自分の中で好きだなって思ったら反応しますw

今回もコメありがとうございました~来週の2日間は感想いただいた課題のプレゼンに行ってまいりますっ
土日ではないのでブログに支障はありませんが
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
