d="container">

スポンサーサイト


嬉しい事件です!・・・

今日はここまでとか言ったけどニュースで嬉しいことがあったのでも一回だけっ><

怪物くんことリーダーが被災地に行って炊き出ししたってあったのですぐ見ました!
当たりありのカレーだなんて子どもには嬉しいですね~
しかもグッズ貰えたなんてっ・・・良いなぁ

怪物くん(リーダー)が来たことで子ども達の笑顔が増えただろうね~
ちょっと嬉しくて感動して泣きそうだぜ(涙目)

こういうのって良いですね・・・
今度こそこれで終わりです!ノシ
嬉しいニュース
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

応援してる方がこういうことしてくれると嬉しいですよね~。
特に有名な方が動いてくれれば、
そのファンの人も一緒になって動いてくれるはずですし。
しかもカレーって…僕も食べに行きたいんですけども!(

そんなに危ない発言とか気にしないで良いと思いますw
リアルでここまで言うと危ないですけど、
ネットでならこれくらいは普通だと思いますよw
直で言うのはさすがにレッドカードですけどねw


休日を喜ばないなんて真面目すぎる!
あ~、マンガ関係だと打ち合わせとかが必要なんですね~。
間に合わなかった課題が終わるように祈ってますw
カラーはだいぶ苦戦されてますね…頑張ってください!

おぉ、2800ヒットおめでとうございます~!
自分で踏んじゃったんですかw出来れば僕が踏みたかったです><
毎日来てればいつかはキリ番踏めるはず!
踏んだ際には報告しますね、特に意味はないですけどw


桜…こちらは完全なる葉桜になっちゃってますよw
北国との距離を感じますね…まだ咲いてるとは…
お花見は~、家族でやったときは普通にお菓子食べて終わったようなw
そこにお酒が入ると宴会みたいになるのかもしれませんw

木カービィ怖いですw悲痛な叫びが聞こえる気が…w
てかカービィの絵文字なんてあったんですね~!
ドラえもんくらいなら分かりますが、カービィも有名になったもんだ!(
しかし僕の携帯にはない…ぬぅ、このために変えようかな(

Re: タイトルなし

お久しです~&コメありがとうございますです!

テンション上がりましたよ~>ω<)ノe-420
こんなに嬉しいことはないです!
ふぉあ~っe-420(←喜びかみしめ)
良いですよね~ちょっと行きたかったですもんw
感動です!\(>∀<)ノ
あ、そういえば昨日の帰りに車の中で流れたラジオでポルノ曲聴きました
ミュージックアワーでしたっけ?ラジオ風な歌詞のやつ
何故か夏を感じさせる曲・・・私だけですかねw

自分のブログですもんね、ちゃんと見る前に案内出してますもんねっ
これで文句言う方がどうかしてますもんねっ
まぁ直表現のポロリがないように気をつけますw

専門学校だからこそですよ~高校とかだったらずっと休日で良いですもんw
自分のやりたい専門ごとを勉強してるし、打ち合わせしないと進めないですからね
早く終わらせないと課題がどんどん遅れるので休日はあまり嬉しくないのです・・・
欲しいには欲しいんですけどねっ複雑です・・・・・
カラー終わりましたよ~!
身体が描けないので何度も描き直しを繰り返して一向に進まないので妥協に妥協を重ねましたが・・・;
うぅ・・・ありえないことになってる・・・・・orz

自分で踏むのも嬉しいですよ~w
いつか踏めますよ、私もお邪魔した時にキリの良い数字だったら報告しますw


こちらは今、葉桜がほとんどです~ものによってはもう葉っぱオンリーのも・・・
でも別の種類の桜は満開中です!たぶん八重桜なるものかと・・・
詳しくないので自信はないですが普通の良く見る薄いピンク色桜より超濃いピンク色なやつです
ぁー北海道は何でもかんでも本州より1ヶ月遅いんですよね・・・・・
七夕も本州は7月だけどこっちは8月なんです-3-
へーお菓子食べるんですか@@一度やってみたくもあるんですが人混みが・・・;
自宅の庭で桜があったら良いんですけどね~

携帯には私もないですよ;
PCで記事書く時に絵文字エディターってのがあるのでそれでカービィって検索したら出るんですよ~
自分で絵文字も作れちゃうし他人が作ったのを使うことが出来るんです´∀`
結構使っております、便利ですょ
携帯の絵文字になるのは難しいですがカービィは有名だと思いますっ
声がかわゆいです・・・e-420
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
