d="container">

スポンサーサイト


心の準備は出来てるか!?・・・

さ、二回目更新。嵐一色でしょうね
絶対腐女子発言が飛び出すので苦手な人は見ない方が良いかも~
嵐ちゃん話は大丈夫だろうけどVSはきっと多いよw

まず番組感想の前に・・・
1ヶ月以上メイトにもだらけにも行けなかった私の萌え心がそろそろ限界だったので通販でっ
DVD等を購入!久々で我慢の限界だったので一気に約1万円の出費・・・
ホント・・・趣味ってお金がかかるよね~・・・・・≡∀≡(遠い目)


さて、感想にいきませう。。
まずはVSからっ
今回の嵐チームのカラーは赤とのことでしたが・・・ニノ、セクスィーっすねぇ・・・
上着あればキュート、脱げばセクシー・・・何か良いですね(ぶはぁ)
セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの?って歌・・・
誰だっけ・・・あややかな?すんげぇ久々に聴いたw

バンクボーリングでのニノの上着の脱ぎ方・・・エロスでしたね(ぇ;)
ちょっと大宮だけでも良いからタンクトップ姿になってほしかったw
大宮はね~2人とも筋肉の感じは違うけど好き
リーダーは良い感じに鍛えてるから絶妙なんだよね(ぶはぁ)
ニノはお腹ぽっこりだったりするんだけど腕とか細っこくてね~・・・何か受けっぽい(爆)
でもリーダーといると攻めに見えるんだよね(爆)
うん、やっぱ大宮最高だ(無理やりまとめ)

キッキングスナイパーはテレビ的にもどうなのかなってゆー結果に・・・;
0って・・・かつてこのゲームでそんな点数があったかな(始めたばっかだけど)
そして末っ子は態度が悪くって三男に怒られちゃった~

デュアルカーリングの団体戦もあんま良くなかったね。。
でも個人戦は凄かったね
懐かしの歌のおにいさん対決っ
何か異様にスローな感じで戦ってるように見えたのは乙女ナントカ作戦のせいでしょうか・・・
リーダーが番組の後半で出番がくることなんて稀にあるじゃないですか~
前半起きてたけど喋ってた時はスゲー眠そうな声だったなぁ・・・・・可愛い(ぼそっ)
終わった後、最終対決やんないでリーダー密着してほしいw
寝顔とか・・・楽屋の様子とか・・・≡ω≡
てか楽屋見る度にニノといちゃついてるのが見えるんだけど気のせいかなぁ。。(どんな気のせいだ)

そんなリーダーの大活躍後、今度の出番はタイトルコール!
ビシッと決まるかと思いきや『ローリングタワー!』
とミス・・・
良い間違ってるのもめんげぇ・・・ byスーさん
けどこのままだと台がぐるぐる回るだけなのでやり直し・・・
でもかわええのぉ~\(´∀`)ノ
点差が大きいので嵐5人交代でやるとのことで・・・
何か千手観音始めたけどコンサートの曲でそんな感じの振り付けなかったけ・・・?
思い出せないけど綺麗だったよっw

一応ローリングコインタワーは勝ったけど点差大きすぎて100くらい足りなかったからMDA・・・
個人的には松潤がキッキングでもカーリングでもやらかしてる印象があったのでMDAは松潤かな~と思ってた訳ですが・・・
カーリングでの活躍があったにも関わらず、哲夫sの一声で何故か矛先はリーダーへ・・・;
寝てないしミスしてないしむしろチームに貢献してたのに何て事を!Σ(@☐@;
キッキングでミスってたくせにっ
そしてリーダーが4人に指名され悔しがりつつ落下・・・orz
反省の一言めっちゃキレてる・・・だって反省ないもんねっ><リーダーは悪くないもん
悪いのは自分を棚に上げてリーダーを指名した哲夫sです!
相方は良いよ・・・面白かったし、実写の美里だし

後で皆が降りてきた時に松潤がリーダーに・・・ぎゅってしたのがめっちゃ萌えた
一種の飴と鞭?・・・ついでにその後じっくり楽屋でにゃんにゃんしませんか(自宅でも可)

一応注意はしといたけどホントに危ない発言ばっかしてるなぁ・・・w
これでも隠してる方だけどね、直で言ったらにゃんにゃんなんて表現じゃ済まないもん。。
忠告はした!それでも見て文句言おうとする奴は大馬鹿だっ(ふはは)


次は嵐ちゃん話~と思ったんですけどさっきほんの少しだけど天気が良さげになってたので銀行行った後に水彩色鉛筆買ってきましたっ
行きはよいよい、帰りはびしょ濡れ・・・フード付きの上着で良かった。。
何か店入って水彩色鉛筆どこかな~って探して、その時は客が俺一人で店員も一人だったんです
で、水彩色鉛筆発見して二種類あったし本数も色々だからどーしよーかな~と迷ってて・・・
そのうち客が注文したり店員がもう一人増えたりしてて、まだ迷ってて・・・
これかな~でもこっちの方が・・・と手にとっては戻し、客はまた俺だけで店員が二人・・・
戻した時にカタンって音がなって、片方の店員は俺がいるの知らないからね
「・・・今なんか物音しなかった?」
「え?」
「何かそっちの方で・・・」
・・・・・それたぶん俺のことカナ?位置的に見えないだけだよ?ただの客だよ?
とか思ってたら新たにお客さん登場~
そしてまだ悩む俺・・・w
ようやく決めた時にはその客いなかったけど店員さんは二人いたぉ
普通にしてたけど俺が店出てった後は何か言ってたのかなぁ・・・
まぁお金下ろせたし画材も買えたし何とか家に辿り着いて再びブログ記事書いてるっ
もう外に出ねぇ・・・ああ、絶対出ねぇぞ。。


でー嵐ちゃんの感想ね、こっちは特に腐発言ないですよw
5人の画がないからってのもあるしね
今回は泣き虫さんチーム
そして新企画~
俺も数ヵ月後には20歳だけど大人としてはまだまだかな・・・
コハダ食ったことないもん-3-見たこともない
しかも3番だと思ってた(爆)
ぶっちゃけ1~3の寿司ネタどれも食ったことない。。
だいたい頼むの決まってるからあんまり食ったことないの頼もうとしないし
マグロが食べられればそれで良いのですっ
世の中には寿司食ったことない人だっているんですからね、あんなん常識じゃないですよ(暴言;)

フレンチトーストのは面白かったなぁ~
松潤と相葉sの差w
まさか浸したパンだけじゃなくて一気に全部フライパンに流し入れるとは;
それとは違って松潤はスゴイね、超キレイ
しかも出来あがった後に切り分けてくれて・・・流石ですね、バンビーノ!
久々にフレンチトースト食べたくなったなぁ・・・明日、時間と卵と牛乳と食パンと砂糖あったら作ろうかな~

VIPメシは危うくゲストが誰も食べられないとこでしたねw
延長して良かった~
次回は山!てか他の組み合わせしないのかな・・・
潤智・櫻葉・にのあいetc・・・まだ見てない組み合わせがいっぱいあるのに固定するのはもったいないなぁ
ちょっとどうなるか分かんないけどリーダーと相葉sの組み合わせ見たいんだよなぁw
果たしてあの2人で番組がちゃんと進むのかってゆー・・・見たいなぁ


今日はここまでです!
長くなって申し訳ない・・・;
でもそれだけ嵐への愛は、智への愛は確かだってことです(真顔)
けど長文ゴメンナサイ;
また日が空くだろうから読み応えあった方が退屈しなくて良いかなぁ。。
駄文だけどorz
失礼しました!ノシ







スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
