d="container">

スポンサーサイト


休みなんか頼んでねぇんだよ、打ち合わせさせろよっ・・・

そんな訳で今日は1年がルスツに行ってるので2年は休みです!先生付き添ってていないからねっ
こんな時にこんな哀しいことはないですよ・・・
これが高校までなら喜んでダラダラするなり何なりしますよ、でも今の私には学校開けてほしいんです!orz
打ち合わせしてほしいんです!(切実)
進められないのはどーしようもないので提出し損ねた課題を片付けます。。
カラー苦手だちくしょうめっ!ホントは今日、銀行行ってお金下ろして店行って水彩色鉛筆買おうと思ってたんですけどね・・・生憎の雨。そして風強い・・・・・;
・・・ぇ、何これ?嫌がらせ??3連休なのにちっとも良くねぇ・・・^P^


それはとりあえず置いといて・・・・・
いない間にご足労いただいてありがとうございます。そして実に恐れ入ります、すみません。。 by祖国
私が来た時は2800だったんですょ~何だかキリが良いです´∀`
これが2799とか2801だったらすごくもどかしかったゎ~
一体その2799人目と2801人目になるのはどんな御人なのかっ
とにかく来ていただいて嬉しいです
せっかくここまで来てくださってるんですから今日は通学途中に撮った写真でも載せようかと思って・・・
地元と札幌で一枚ずつパシャッ
画像がめっちゃ悪いのが申し訳ないんですがまずは地元の近所の公園!
110511_0849~01
これ酷いな・・・;分かりますかね・・・桜なんですけど
これ撮ったのが11日かー・・・5月のはじめくらいから咲いてたんでちょっともう葉桜気味なんですよね;
気付いたら咲いてて・・・もっと早く撮れれば良かったorz
お花見したことないのでしてみたいな~ピクニックみたいな感じかな。。
それとも宴会の野外ver.?
テレビや漫画を見たイメージはそんなんですw

もう一つは札幌で歩いてたら見つけたコチラ
110419_1016~01
何か若干カービィっぽくね?ってことで撮りましたw
この木どうなってんですかね;いきなり下がポコッて@@
ゾンビになったカービィが地中から出てきた・・・みたいな光景

こんなとこです、通学距離が長いといろんなものが見れますね~
通学時間1時間以上かけてりゃ嫌でも見れますw


さて、今日はもう一回更新します!
大丈夫です、課題はやりますっ
買い物は・・・どーすっかな、この天気・・・・・;
二回目は昨日の嵐番組感想です!ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
