d="container">

スポンサーサイト


喜ぶべきか否か・・・

またまたお久しぶりです、忙しいと1週間に1回とゆーのが定番になってしまいそうで怖いです;
ホントは毎日更新したいです、せめて1週間に2~3回したいです。。
不在の間、来ていただいた方々には本当に感謝していますm(_ _)m
支えてくれてありがとうですよ、ホントにっ
支えられてます´∀`

あ、5月の中頃にもしかしたらですけど・・・ちょっと皆様にご協力をお願いしたいんですよね。。
課題の中に自分視点じゃ分からないものがあって・・・
作品を見てどう思うかを聞かせていただければ良いので。
テーマが自分視点ではないので周りの意見が必要なので、もしそうなったらご協力お願いします
単純に一言で良いので。〇か×でも構いません
一応お知らせしておきました~


えー・・・髪切ったのは良いんですけど、余計に山〇百恵に似てるって言われましたorz
平成っ子なのに昭和のアイドルに似てるって言われても嬉しくないんですけど・・・;
どうしたら良いんですかね´д`
昭和顔と言われてるようで、いくらアイドルでも嬉しくはない。。
ファンの方々には悪く思われるかもですが・・・分からないかな、この気持ち。
せめて平成の方が良い、むしろ誰にも似てなくて良い、そう思います・・・。


月曜日の授業で、旬だと思うからさっさとやりたいとゆーことでACのぽぽぽぽーん映像を見せられてましたw
動画サイトの動画からピクシブの絵までACのぽぽぽぽーんを45分間見ました。
例のグレートありがとウサギとかの変身シリーズ、ビートた〇しとぽぽぽぽーんの編集動画、ケチャップでありがとウサギの写真などいっぱい見ましたよw
中でも個人的に面白かったのは男の子の周りから誰もいなくなる動画ですw
「ありがとう」でウサギとか出てこないし楽しい仲間と女の子がスキップしながら男の子から離れてくし、最後の「あいさつすると友達増えるね」が「あいさつすると友達増えねぇ」になってたり・・・
男の子可哀想・・・w
ありがとウサギ、擬人化とかもありますよね~
でも何で擬人化なのにめっちゃ可愛いんだろう・・・唇もたらこじゃないし。。

ニュースで知ったんですが、ぽぽぽぽーん作ったのって北海道の会社の人なんですね@@
道産子CMだとは知らなかった・・・
ありがとウサギ可愛くないのがいまだにひっかかる・・・・・

ちょっと息抜きでビートた〇しのやつ探してみようかな・・・
何か先生の友達が作った動画もあるらしいのでw


さて、今日はここまでです。
今日はしやがれが念願の松兄ぃです
リーダーとの絡みが楽しみや~≡∀≡

また間が空きますが、留守中でも来ていただければ幸いです
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~、そしてお帰りなさいませ!
とは言っても、たぶんまたすぐに旅に出てしまうんでしょうね…
更新したいのに出来ないのは辛いですよね。
でも、来るだけでも支えになるのなら1日に何回も来ますw
それだけじゃなくコメントもしちゃいますよッ!

今までは励ましたり、応援することしか出来ませんでしたが、
その課題では観てる人たちが協力することが出来るんですね!
うまいことは言えないけど協力させていただくのです!
変な意見書いてたらこっそり無かったことにしても良いので!


百恵さんってどんな人だっけ…検索検索。
ほうほう、とっても美人さんじゃないですか~。
しかしお気持ちは良く分かります、
誰かに似てるって言われると微妙な気分になるんですよね…
なんか劣化版のように言われてる気がして(

それって講義でやるような内容なんですか?w
ただ単に動画観せられるだけって…うちの大学よりすごいですw
動画はほとんど観ないのでどういうのか分かりませんが…
名前からしてカオスな感じはします、なぜグレートが付くんだ…w


GW明けに提出する課題、かなり大変そうですね…
カラーに喜怒哀楽に前後横とか…僕じゃ1つも出来ないですよ(
これが出来ればスキルもアップするんでしょうし、頑張ってくださいです!
そして無事に課題提出して帰ってきてくださいね!

Re: タイトルなし

ふふふ・・・進まなくて早くも戻ってまいりました(ぇ)

ありがとうございます、自分だけが思っててもどうしようもない課題なもので・・・;
まだ打ち合わせしてないんでもうちょい先のことですがお願いしますm(_ _)m

そうですね~
百恵sの劣化版が私です。超劣化版ですw

ホントはデザイン論ってゆー堅苦しい感じの講義名なんですけど・・・
ほとんど何かしらの動画や映像を見るだけなんですよね~
でも最後にテストやるらしいんですよ、けどそれもテスト近くなったらまとめとかやるし合格率99.9%だから大丈夫って言われましたw
ACの前は先生がやけくそで作った自作動画見ましたw
月曜の一発目なので非常に楽で助かりますw

身体描くの苦手なのでなかなか進めずにいるんですが頑張りますっ
(じゃあ何で漫画の学校入ったんだって話ですが;)
でも間に合わせます!
コメありがとうございますっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
