d="container">

スポンサーサイト


久々なもんでのぉ・・・

何か言い足りなかったんでもうちょっとだけ喋らせてくださいm(_ _)m
バトンパスがあったんですがちょっと出来そうにないので指定された口調を使って記事書きますっ
さて、ここから指定口調の『刹那orグラハム』でいきますょ★カオスな予感・・・
※ドラマCDの2人になる場合があります(つまり腐になる可能性がある
映画が終わってからブランクがあるのでちょっと忘れかけてます(爆)
指定口調なので実際の授業での口調とは異なります


グ)通常の授業が始まって新しい教師の授業がいくつか入ったが、
どうやら自己紹介とゆーものをしなければいけないらしい・・・ふっ
チキンの私にやらせるとは・・・片腹痛いな

~自分の番~

せ)刹那・F・セイエイ、出る!(カッ)

グ)グラハム・エーカーだ、よろしく。
最近って訳でもないが、ハマっているものはガンダムあぶない刑事だっ
と言ったら・・・あの教師は渋いね~と笑っていたよ、カタギリ

せ)違う授業でも、同じようなミッションをやらされた。
クラスのとある男子生徒が、ちょり~す!刹那・F・セイエイっす!好きな曲はポルノっす、ちょりっす!
・・・と言ったら教師が

グ)Σまだ活動していたのかねっ

せ)と言っていた。・・・あの教師の発言は恐らく、全世界のポルノファンを敵に回しただろう。
ちなみにあの男子生徒は困っていた。
・・・ハム先生、口から何か流れてるー

グ)あぁ・・・(じゅるり)私としたことが・・・つい欲望が口の端から流れていた
何せ、少年と2人きりなのだからな

せ)!何をする・・・放せっ

グ)ふはは、どうせ宮野君とはよくBLCDに出ているのだから恥ずかしがることはない!

カンカンカーン~強制終了~


ドラマCDとアニメごっちゃだったけどどうでしょうね・・・絞り出してみたんですが思ったより出てこなくって;
てか話伝わったかな;
ぐだぐだになっちゃった気もするけど今日はここまでですっ
別に逃げちゃいないぞ!ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

とりあえずその教師さんと1対10000人くらいで話を(ry
紅白にも出てたのになぁ…観てないってことなんでしょうかw
というか月9主題歌ってことでニュースにもかなり出たし、
チャリティソングの件でもたくさん出てたはずなんですけどね~。
存在感薄いってのが分かってだいぶショックですよ!

話題が前後しますが、口調だけやってくれてありがとうですw
割と早い段階で腐方向に行きましたねw
グラハム…ガンダムだけじゃなく刹那まで愛して…
恋多き男ですねぇ、まったく!(


もっと話題前後して、久しぶりの更新嬉しいです~w
お帰りなさいませですよ!でもまた一週間始まっちゃうんですよね…
春休み気分が抜けてないせいか、
更新の少なさにいまだに寂しさを感じているのですw

髪切りましたか!僕もそろそろ切らなきゃいかん長さに…w
どういう風にするか伝えるのって難しいですよね~。
たいてい長さしか伝えないので、失敗と成功の差が激しいですw
有名人さんの髪型とかにすれば良いんでしょうけど、
そんなに興味ないし…おこがましいですし(


仕事と称してそんなことする男はそんなにいないと言っておきます!w
課題大変すぎますね…1週間に1つでも面倒だと思ってるのにw
しかも自己紹介的なやつなんですか!?うわぁ、頑張ってください…!
課題を乗り越えて帰ってくる日を楽しみにしてますからね!

Re: タイトルなし

あ、なら・・・あえて私も合わせて前後して言いますw
ぇーブランクあると難しいものですね~今度久々にドラマCD聴こうかなとか思いましたw
あのー最後の方は完コピではありませんがそんな感じの台詞がドラマCDであったことは事実です;
そしてその後ロックオン(兄)が入ってきて「ぉ、ぉおおおお父さんっそんなの、許しませんよ!」みたいなことになってますw
グラハムの暴走には困ったものです
あまり原作で腐全開にされるとやりにくいです^^;

ただいまです!更新が非常に少なくて申し訳ないです;
可能な事なら毎日更新したいですっ
自立して携帯も自腹になればパケホにして携帯から簡単にやれるんですけどね・・・なかなか;
手の小指と薬指がぴったりくっつく人はなかなか親離れが出来ないらしく・・・おかげでぴったりくっついてますorz

理想としては男の人みたいな感じで良いんですけどね~
髪型の名称そんな詳しくないし、誰かの名前出すのも恥ずかしいですよね~
もう切っちゃったので後戻りは出来ませんけどねっ
LAMPsも変な髪型にされないよう気を付けてくださいね。。

自己紹介の課題は無事、間に合いましたっ
何かシンプルで個人的には満足まではいきませんでしたけどー
時には多少の妥協も必要なので・・・
むしろGW明けに提出する課題の方がヤバいです;
2年になって初めてのその課題担当の先生が鬼畜ってことが一発目から分かりました。
カラーイラスト・キャラの喜怒哀楽・キャラの全身で前、後ろ、横の計3枚を6日に出せというんですから・・・
少なくとも私にとっては鬼畜です(爆)
全身描くの苦手なのにorz
カラーも苦手なのに・・・・・今日から死ぬ気で頑張ってきます;;
コメありがとうございました、また近いうちに出没出来れば良いのですが・・・スイマセン;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
